FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-30(Tue)

イチゴ白書

イチゴ白書



イチゴ白書

かつてない内部構造をした新しいオナホールです!

甘美な青春の香りが漂うネーミングの商品が発売されました。
「イチゴ白書」甘酸っぱい初恋をもう一度(ハート)とパッケージに書いてありますので
「甘酸っぱい初恋をもう一度ほにゃらら」したい方は是非ともお買い求め頂きたい!

「イチゴ白書」と銘打つだけあって、そのフォルムは何だか小気味良い感じです。
ぷりっとして、ぷりんっとした様なフォルムです。子供のお尻の様な印象ですね。
触った感じもサラサラ・もちもち、としていて嫌な感触は無いです。
挿入口は「メロディー」と似ていて、外観の雰囲気、触った感じ、フォルムは
同社商品の「HOTミルク」に似てますね。
内部構造もおおまかには「HOTミルク」の作りに似ているのですが
「HOTミルク」のつるりとした内部とは異なり、こちらは緩やかなウェーブに楕円の
イボが敷き詰めてあります。楕円のイボ付き「HOTミルク」とお考え頂けたら分かりやすいです。

挿入口はローションの乾きを防止する「ウェットグルーブ加工」と云うモノが施されているそうですが良く分かりません。
ローションの乾きを防止してくれるなら良い加工なのだろう、と云う感じですね。
是非とも私の性の渇きを防止する加工も発明して頂きたいものです…

内部のウェーブ加減は「HOTミルク」に似ていますが「楕円イボ」と云うスパイスが
結構効いているようなので、今回「HOTミルク」を比較対象に出しましたが、使用感はかなり異なります。
ので「HOTミルク」を期待して買われてしまうとちょっとがっかりする結果かもしれませんのでお気を付け下さい。
柔らかく伸びが良いのでお手軽に安心してご使用頂ける、出来の良い簡易ホールだと思います。(トン吉)

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はイージーズ等のトイズハートの一般的な簡易ホールといった感じです。
挿入口のまわりがちょっとだけぷっくりしていておしりを意識した感じですね。
浅いミゾがみっつありちょっとだけでこぼこしています。

匂いは若干ありますが、嫌な匂いではありません。
トイズハートの中型オナホで使われる素材(ファインクロス)で作られているからですね。
この素材、大好きです。やわらかいし、丈夫ですし、臭くないです。

実際に触ってみた感触は柔らかいし触っていて気持ちよいですね。

挿入した時の第1印象は不思議な感じがしました。
息子をはずして指を挿入して確認してみると、縦ヒダの小部屋が連続した構造です。
この小部屋がいちごなのですね。

縦ヒダのホールというとヴァージンロードを思いつきますが、
ヴァージンロードの縦ヒダは縦にまっすぐですが、
いちご白書はイチゴの周りの種のように曲面を描くような形で配置された縦ヒダです。

他に似たオナホを思いつきません。
オナホのアイディアなんかもう出尽くしたんじゃないかって思っていましたが、
こういう新しいアイディアをよく思いついた物です。アイディア賞ものです。
内部の部屋もヒダもしっかり作られています。
最近レビューをするために形成が悪いホールを使用する機会が多かったのですが、
トイズハートの製品は形成の悪いの見たことがないです。
気泡が入ったもの、穴の中心がずれたもの、ヒダやイボが不完全なものひとつもありません。
オナホメーカーの優良企業ですね。

いちご白書自体の刺激についてあまり詳しく書いていないですが、
縦ミゾ小部屋ってのは、こういうのもありなのかなぁって感じですね。
とりたてて「うぉーすげー」って感じでもないですし、
「なんだ企画倒れだな」っていうのでもないです。
こういう新しいオナホってのはアイディアだけが先行してしまって使ってみていまいちなの多いですから、
そういう中では実用できるレベルの良いオナホであると思います。
手でいちご白書をにぎってエアを追い出せば、そこそこのバキューム力もでます。
小型の簡易ホールですからあくまでそこそこですけどね。

悪い部分は特にありません。
良い部分はアイディア賞ものの新しい構造と安定した品質。
そして簡易ホールゆえに安い所ですね。

10点満点で10点あげて良いと思います。

すごく気持ちがよいからっていう意味の満点ではないのですが、
新しいオナホに興味があるっていう人にお勧めです。
縦ヒダ小部屋の感じを味わって下さい。
また、形成のわるいハズレオナホを買って怒っている人にもお勧めできますよ。
おそらくものすごく丈夫で、品質の高い一品であると言えます。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

イチゴ白書


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

2009-06-29(Mon)

ボクのおなぺっと2

ボクのおなぺっと2



ボクのおなぺっと2

超人気オナホ「ボクのおなぺっと」の続編です!
今は卒業してしまった元店員のトン吉さんがレビューをしてくれたボクのおなぺっと…。
あのレビューを見ていつも笑わせてもらっておりました。
ああ出来るならこのレビューもトン吉さんに書いてもらいたかった!
でも彼は新宿で新しい仕事を頑張っている最中ですので、徳川が頑張ってレビューしようと思います。
トン吉さん、今度こそ飲みにいきましょうね?。

というわけでボクのおなぺっと2ですが、基本的には元祖ボクおなと同じです。
見た目も素材も内部構造も同じで、全体的にボリュームがUPしました。
触り心地は相変わらず柔らかく、サラサラとして匂いも少なめです。
内部構造を見た印象は、ヒダの感覚が少し出来て高くなったかな、と。
これは無駄に流行を取り入れた「つぼみニューエイジ」や「R-20」と違って
正統派の進化だと思います。これぞ続編、と頷ける作りです。
変に凝ろうとしてダメになった続編がどれだけあった事か…。

元祖ボクおなを使用したのは、もう数年前の事ですので記憶が曖昧ですが
ボクおな2を使用した時に、元祖ボクおなと似た使用感という印象を受けました。
やはりマッタリですね。
ヒダは何となく感じられる程度のものです。
基本的使用感は前作と同じと思って間違いないでしょう。

ねっとり絡みついてくる感じが良いですね。マキュームも利きます。
息子を咥えて離さない!という思いがボクおな2から伝わってきます。
前作よりも肉厚になってますので、すぐ裂ける事態も少しは回避出来そうです。
正に肉厚版のボクのおなぺっとという事です。

悪い点も特に見当たりませんね。
ボクおなとボクおな2は大してお値段も変わりませんので
どうせ買うなら2を買った方が良い結果になると思います。
ボクおなに、もう少しボリュームが欲しかったそこのアナタ。
大変お待たせ致しました。
すっぽんマンコのような極上の使用感を味わって下さい。
元祖ボクおなが好きな人なら、2も好きになる事間違い無しです。
10点満点中8点にしておきます(徳川/05/21)



宜しくお願い致します


ボクのおなぺっと2この商品の詳細を見る

ボクのおなぺっと2


大人のおもちゃ
2009-06-27(Sat)

アナル開発課 新人OL 珠江?たまえ?

アナル開発課 新人OL 珠江?たまえ?



アナル開発課 新人OL 珠江?たまえ?

入り口が締ま?るアナルホールです!

あまり種類が無いアナルホールに新作が出ました!
ホッパにあるアナルホール・・・天然少女キヒロ、ラブシスターズつかさ、名器の証明002のお尻
う?ん思っているより少ないのかも。リクエストは随時募集中です。お気軽にどうぞ!

「遂にアナル開発課に新人の入社です!!
アナルのキツイ内部形状をリアルに再現し、2層構造を採用して内部素材を超ソフトに仕上げました。
キツイのに柔らかい内部素材がリアルに密着してまとわりつきます。
これ以上のリアルアナルが有ったでしょうか?」

トイズハートからの紹介文章です。

さて、アナル開発課新人OLの珠江ちゃんですが、最近では久々の2重構造です。
一時期は猫も杓子も2重構造でしたね。
現在は無次元加工に端を発した複雑系構造でしょうか。

トイズハート製で素材はファインクロスを使用しております。
べとつきも匂いも無く耐久性もありそうな高品質素材です。
本体はパッケージから想像出来るものより短いですが、前半部分が凄い肉厚です。
オマ○コの造詣をしていて、ビラはついているものの、穴はアナル部分だけのようです。

アナルなだけに入り口が非常に狭いので、指で広げてローションを注入!
奥までローションを染み込ませていざ挿入! やはり挿入しづらい!
でも挿入してしまえば内部は意外と広いです(奥に行けば行くほど)
一番刺激が強いのは入り口、非常に締まるアナルです。
素材もしっかりして弾力もあるので、締まりが良いです。キヒロの尻より締まります。
ホールから手を離すとすっぽ抜けるレベルの締まりですね。

でも入り口が締まるくせに内部はそんなに刺激があるわけではないので
低刺激と高刺激が融合した不思議な使用感です。
した事はありませんが、アナルSEXってこんな感じなのかな?と物思いにふけってみたりして。
内部の突起も何となく分かる程度のオマケみたいなものですよ。

手っ取り早く気持ち良くなりたい方は、締まる入り口付近でカリを刺激してあげて下さい。
急速に高まって思わずカウパーが漏れる事うけあい!
もう少し全長は長くても良かったですね。そこが少しだけ残念。
でもこの締まる入り口は気持ち良かったです!
アナル好き、もしくは本物は怖いので、まずはオナホから…という方も是非チャレンジを!
10点満点中8点とします(徳川/09/06/26)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

アナル開発課 新人OL 珠江?たまえ?


匠のオナホール専門店
2009-06-23(Tue)

ねこっ娘 妹ミーニャン

ねこっ娘 妹ミーニャン



ねこっ娘 妹ミーニャン

ショコニャンの妹が登場です!姉のつぶつぶに大して妹はヒダとトルネードで勝負!

今回はa?oneからの新商品を紹介します!
これはなかなか自信アリです!!

ボクのおなぺっと2、R?20、つぼみニューエイジ…
数々の名作が後継機をリリースする昨今、
まだ発売から間もないあの商品が早くも第2段を御披露目です!

その名も『ねこっ娘 妹 ミーニャン』です!!
内部構造が斬新…有りそうで無かった無次元+ツブツブ構造
そんな新しい切り口で話題を攫ったのも記憶に新しい
そんなショコニャンの後継機なんですね?

とはいうものの!
最近発売されまくっている名作達の後継機は失敗が多かったような気がします。
「簡易でも中型でもとりあえず無次元加工にしとけwww」みたいな
そんなノリでの『柔らか素材+無次元加工=売れる』という雰囲気があまり好きにはなれませんでした。
ボクおな2は初代をそのまま大きくした感じでしたが、まさにそれこそが後継機と呼べる物だと思います。
まぁ、これだけ書いてアレなんですけど、ミーニャンはショコニャンの面影を見た目以外に残していませんでした。

見た目は特に取り上げる点もないようなピンク色の普通のオナホです。
匂いもベタつきもショコニャンと比べて差は無いでしょう。
挿入口が丁度良い大きさなのでローションの注入が簡単でした。

使用した感想ですが、正直言って驚きました。
上記にあるように後継機という肩書きに期待感を抱けなかったんですが、挿入して本気で驚いてしまいました。
お恥ずかしながら想像を遥かに上回る…いや、良い意味で裏切るレベルで気持ち良かったんです。

これまでに少ないまでも数量のオナホールを使ってきましたが、ミーニャンはそれらの群を抜く実力でした。
内部構造は主にヒダのスパイラルです。
途中にあるくびれから大きく無次元に波打つ構造になります。
最近のオナホールは小さいイボや突起の配置、ミミズ千匹などと小細工が多く見られましたが
ミーニャンは主にヒダのみで仕掛けてきます。
ゾリゾリだけのはずなのに気付ける程度の変化…
本当にシンプルって素晴らしいですね。

使用感を例えると最高級のお嬢様に似ています。
しかし、持ちやすさと壊れにくさではミーニャンの方が断然上でしょう。
…こんな事を書いては怒られてしまうかもしれませんがw

しかし非の打ち所がみつからないんです。
こんな感動を与えてくれるホールに出会えた…
そんな事を考えていたらオカズ無しで昇天してしまいそうになりました。
いや、少し大袈裟ですけどw

とにかく、このホールは素晴らしかったです。
「後継機なのに前作の面影がない」そんなことはもう関係ない!
文句なしに10点満点です!!

オナホ上級者も初心者も是非一度、この感動を体感してみてください(佐藤/09/6/13)


■北海道 伊達直人さんの体験談

A-oneのヒットホールしょこにゃんに妹が登場しましたね。
しょこにゃんはつぶつぶっていう全く新しい内部構造が斬新なホールでしたが、
ミーニャンは、既に存在している二種類のホールを組み合わせたような構造ですね。
それでは詳しくレビューしていきましょう。

見た目は、しょこにゃんにそっくりですね。
同じ型を使っているのでしょうね。
匂いは若干あります。
あまり良い匂いではないですが、この匂いはやわらかい素材を用いたためにするので
使用感が良いですから、この際目をつぶりましょう。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
この柔らかさがミーニャンの使用感に大きく関わってきます。

挿入したときの第一印象は、複雑な内部構造をしている割に低刺激であると感じました。
これはとても柔らかい素材を用いているためですね。

内部構造はスパイラルってやつですね。
このスパイラル構造をしているオナホは少ないですけれど先駆者は若干ありますね。

ダブルトルネードとか、葵の蚯蚓の巣なんかがそうですね。
しかし、ミーニャンは上記のふたつよりも気持ちが良いホールに仕上がっています。
ダブルトルネードも葵の蚯蚓の巣も意外と大味な刺激なんですよ。
それに対してミーニャンは、ヒダからのしげきをしっかりと受けることができます。
ヒダの背は葵の蚯蚓の巣と同様に高いのですけどヒダの感覚が密なのでヒダからくる感触は心地良いです。
ミーニャンの後半部分は180度のひねりがあります。
こういう構造をしたホールも存在しますね。
私はたしか持っていなかったはずです。
なんて名前だったかな?
たしか素材が固かったので、あまり気持ちよくなく痛いって評判だったと思ったのですが。
ミーニャンはそれに対して柔らかい素材でできていますので
後半部分が強烈な内部構造をしていても素材の柔らかさでそれをカバーし、十分気持ち良いホールに仕上がっています。

悪い部分は匂いぐらいかな?
素材が柔らかいので耐久性も心配ではありますが、私は二度使ってみましたがどこも痛んでいませんね。
一度の使用で裂けてしまうホールも少なくありませんから耐久性も合格といったところでしょう。

良い部分は、けっこう刺激的な内部構造をしている割に、まったりと使える柔らかい素材を用いている所でしょう。

姉のショコニャンに比べると斬新さに欠けるので10点満点で9点にしようかとも考えたのですが、
特にこれといった欠点もなく十分気持ちよいホールですので、やはり10点をあげることにします。

良くできたホールだと思います。
目立った姉をもったせいで若干地味な妹ではありますが、全く別のホールであると考えると気持ちの良いオススメできるホールです。
まったり感の中にも、しっかりとした刺激を味わえる良作です。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ねこっ娘 妹ミーニャン


匠のオナホール専門店
2009-06-22(Mon)

R-20 アールニジュウ

R-20 アールニジュウ



R-20 アールニジュウ

@15の続編です!今回は複雑系内部構造を採用しております。

超ロングセラーのオナホール、アットフィフティーンの続編がトイズハートより発売されました。
その名もアールニジュウです。なんてトゥエンティではなくニジュウなのでしょう?
「あれから5年、こんな女に誰がした?」というキャッチコピーが泣かせます。
15歳の可憐な美少女が、この5年で日本中のオナホユーザーに弄ばれて大人になったんですね。
嗚呼、時は無情に流れる…!

R-20の見た目は、@15と全く同じ型を使っておりますね。
セーフスキン製で、匂い無し、ベトツキ無し、耐久性抜群です。
でも張りがある素材なので、ねっとりした感触は楽しめないのが残念。
挿入口も前回と同じくらい広いものになっております。
挿入は楽だし裂けの心配もいらないし有り難いです。
穴を覗き込むとボコっとしたヒダや突起の土手が沢山見えます。
うーん、正に流行の最先端、複雑構造!
指を入れるとボコッボコッしてます。

挿入した第1印象は優しいコリコリッでした。
同じセーフスキンで複雑構造の、初々しい妹や、色っぽい姉と同系統の使用感です。
前作の@15とは全く違う使用感ですね。
内部は狭いわけではなく、やや空間に余裕を持たせているので締まりはありません。
でも決してユルいわけでも無いのですが、肉壁の突起でこすられてイカされる感じですね。

入り口から中間部分までは突起が沢山あるので刺激はそこそこ有るのですが
最終地点までいくと、亀頭が収まるような空間があります。
そこだけで短く小刻みにピストンすると低刺激でマッタリ長時間楽しめますね。
でも大きくこするようにピストンすると、結構早くイキそうになっちゃいました。
短くも長くも楽しめる、これが成長した二十歳の女のアソコなのか…!

僕は複雑加工のオナホを使ってイキそうになると、一旦ピストンを止めて回転させます。
動かしづらくはあるのですが、この回転時の刺激がやけに気持ち良くて好きです。
R-20もご他聞に漏れず、回転させると非常に気持ち良い感触を得られました。
マニアックですかね?

R-20の残念な点は、流行を取り入れたが為なのかイマイチ決定打に欠ける部分です。
いや、気持ち良いんですよ。それは確かなんです。
でも前作の@15が偉大すぎたのでしょうね。
シンプルな定番ミゾという安定した気持ち良さが強みでしたからね。
R-20が流行に乗っかりつつも、何か普遍的な構造を作れたなら…。
でも良い部分もしっかり有ります。
まず耐久性抜群な点。これは目立ちませんが重要な部分でしょう。
そして複雑構造だけど、ちゃんと気持ちイイ作りになっている事。
品格のようなリアル系とは違いますが、賛否両論が分かれる複雑系では良い部類の使用感に入ると思います。

映画もオナホも大ヒット作の続編を成功させるのは難しいですね。
期待のアールニジュウ、発売当初はそれなりに売れる事でしょう。
真価は半年後あたりに訪れますかね。ロングセラーとなるか楽しみなところです。
今回は10点満点中8点とします(09/5/7/徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

R-20 アールニジュウ


匠のオナホール専門店

2009-06-21(Sun)

百花繚乱

百花繚乱



百花繚乱

クイックチェンジ対応型のオナホールで、使用感はかなりマッタリです。

少し前にHigh Kiss(ハイキッス)のレビューを書きましたが
今回の百花繚乱(ひゃっかりょうらん)もハイキッスも、クイックチェンジエボリューションという
穴が無い大型オナホールの純正対応オナホールとして作られております。
ハイキッスレビュー時はまだクイックチェンジエボリューションの取り扱いがありませんでしたが
今回は百花繚乱のUPに合わせて、クイックチェンジエボリューションもUPします。

百花繚乱の見た目と素材は、ハイキッスと全く同じです。
クイックチェンジに付属しているオナホールも、上記2点と全く同じ見た目です。
つまり3つの同じ型をした同じ素材のオナホが存在するわけですね。
全てマッタリ柔らかい素材です。
べとつきがかなりありますが、匂いが少ないのでそれほど不快感はありません。
むしろベットベトのもっちもちが、かなりマッタリとした使用感を連想させてくれます。

百花繚乱の内部構造は、あまり見かけない面白い構造になっております。
雷みたいにジグザグしているんですよね。
見ているだけだと使用感の想像があまりつきませんでしたが
実際に使用してみると、ヒダが細かく感じられる定番のような感触でした!
ハイッキスのコリコリ感よりも、細かくヒダを感じられる作りです。
これは気持ち良くないわけがありません。

優しくゆっくり、しかし確実に高めてくれるモッチリ柔らか素材のヒダ。
柔らかい肉壁に包まれながら少しずつ気持ち良くなっていく感じがたまりません。
物凄く僕の好きなパターンです。
マッタリ好きには至極の時間です。
フレッシュライトSTUのイボを切り取ったみたいな感触かも。

膣圧もほどほどに柔らかい素材が生み出す感触は、リアルオマ●コに似ておりました。
タッチマテリアル素材との事ですが、この素材イイですね?!
ハイキッスも百花繚乱も、マッタリ好きにはハズレにならないと思いますよ。
キツ系のオナホが好きな人は絶対に買わないで下さいね!
10点満点中9.5点とします


宜しくお願い致します


百花繚乱この商品の詳細を見る

百花繚乱


大人のおもちゃ
2009-06-20(Sat)

天野友里亜

天野友里亜



天野友里亜

天野蘭のヒットを受けて、友里亜ちゃんも発売となりました。

過去に天野蘭ちゃんが発売された時に僕はこのような事を書きました。

「何が凄いって、顔が最初から完成されているんですよ。
PVC(ポリ塩化ビニール)使用で、空気式と違い原型を維持したままの顔なんです。
もっと簡単に言うと空気を入れて膨らませなくても顔が出来ているんです!
今までパッケージの顔は可愛かったけど、中身を膨らませてみると別人なんて事がよくありましたが
これからはそんなお悩みは不要です!」  

今回も友里亜ちゃんも全く同じ作りですね。
体だけエアーポンプ等で膨らませるエアーダッチのタイプです。
蘭ちゃんで楽しめた人は友里亜ちゃんでも最高に楽しめると思いますよ。
付属ホールは小さい安っぽいオナホですね。
あまり大きなホールは装着しづらいみたいですので小さめの簡易オナホでお試し下さい。
身長も普通の女性と変わらないのでリアル感が増します(徳川/09/06/08)

以下、トイズハートの説明です。

●オリジナル立体成形ソフト・アニメフェイス
●ヘアーシャンプーやカットも可能の高級植毛
●業界初のメッシュ2色のリアルヘアー
●新技術一体型シームレスお椀型ソフトバスト&カラーリング乳首
●立体裁断技術を応用したバック&正常位の3次元スタイルのボディライン
●友里亜専用のブルマ&体操着をセット

全長 : かかとから164cm (つま先から184cm)  
重量 : 1,340g
B90cm(Gカップ) W58cm H92cm
BOX SIZE(?) 幅220×高347×奥215
材質 : 本体・顔 PVC シルクスクリーン印刷
髪 特級ポリプロピレン繊維2色(不吸水性)

【セット内容】
・天野友里亜 本体
・専用ブルマ&体操着
・小型リアルホール
・ミニローション
・ファンブック



宜しくお願い致します


天野友里亜この商品の詳細を見る

天野友里亜


大人のおもちゃ

2009-06-19(Fri)

情欲の作法 かため理論タイプ

情欲の作法 かため理論タイプ



情欲の作法 かため理論タイプ

久々に貫通系のオナホが発売されました。刺激は強いですよ?!

オナホ通の皆様、メディカルホールという商品を覚えておりますでしょうか?
普段オナホを作らないワールド工芸というメーカーが珍しく作成したオナホです。
これは結構なヒットを記録しました。
それから約1年、そのワールド工芸が久々に新オナホを作成しました。
その名も「情欲の作法」です!
名器の品格 とか 情欲の作法 とか ○○の○○ という名前が流行っているんですかね?
ホッパの没落 とか オメコの陰核 とか 何となく言ってみたくなりますね。

さて、情欲の作法は2種類が同時発売となっております。
「やわらか実践タイプ」と「かため理論タイプ」です。
どちらも見た目、外の形状、内部構造、全て同じなのですが
素材の色と柔らかさで区別をつけております。

今では珍しい貫通系で透明素材なのですが、素材がべとつかず匂いもほぼ有りません。
これはポイント高いですね?。嬉しい限りです。
貫通系なので使用後の洗浄もしやすそうです。
でも使用中は出口からローションが漏れてくる点が少し困りますね。

では今回は「かため理論タイプ」の使用感を報告していきます。

2本使用してみて面白い事に気がついたのですが
実は刺激的にはこの「かため理論タイプ」の方が弱かったです。
嘘みたいな本当の話です。
この点については後述していきます。

素材的には「かため」と書いているだけあって相当固いです。
ウルトラハードホールよりも余裕で固いと感じました。
オーバートップよりやや弱いかもしれませんがオナホの中ではトップクラスの固さです。

情欲の作法は、入り口から出口まで全く同じ内部構造ですので
穴の大きめな出口からローションを注入して挿入をする事をオススメしますよ。
入り口は狭いので、ローションも入れずらいし裂けも怖いです。
後ローションはホールズのようなサラサラ系が良いですよ。絶対。

さて肝心の使用感ですが、もちろん刺激は昨今の柔らかオナホとは比べるべくもなく強いです。
が、しかし、やわらか実践タイプのような激しいコリコリが有りません。
なんとなーくコリコリしております。
これは素材の固さが原因と思われます。
素材が固くしっかりしている為、挿入してもオナホの膨張率が低く
内部もしっかりとチンコを締め付けたままの為、コリコリ部分が押し付けられているのです。
そのため激しいコリコリ感が味わえず、結果的に「かため理論タイプ」は
「やわらか実践タイプ」より刺激が弱めになっていると推測します。

コリコリに興味が無く、素材の固さにより締まりの強さで楽しみたいならコチラを使用しましょう。
昔には良く見られた懐かしい貫通系の高刺激オナホです。
昔ながらのオナホが好きという方もいらっしゃると思いますので是非。
10点満点中7点としておきます(徳川/09/06/08)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

情欲の作法 かため理論タイプ


匠のオナホール専門店
2009-06-18(Thu)

ねこ耳むすめ集合セット

ねこ耳むすめ集合セット



ねこ耳むすめ集合セット

単品購入より500円お買い得な人気の猫耳娘をまとめたセットです

猫耳娘だから人気が出たというわけではないのでしょうが
不思議と猫耳娘のパッケージのホールは人気が出るんです。
ボクおな、ショコニャン、ミーニャン、気持ち良さもしっかり評価されてるんですね。
そんなハズレも無くパッケージも可愛い猫耳娘達をまとめてみました(徳川/09/6/18)

【セット内容】

◆ねこっ娘 ショコニャン
無次元系ワインディングに、小さいつぶつぶを配置した視点が違う新しい内部構造です。
この小さなつぶつぶは非常に柔らかく、かなり心地良い使い心地と評判。

◆ねこっ娘 妹ミーニャン
発売直後から他の新作の群を抜いてヒットしている妹ミーニャン。
定番のヒダにひねりを加えて、安心して楽しめる感触と挑戦的な感触を融合。

◆ボクのおなぺっと
超ロングセラーでド定番の簡易オナホール。
オナホール初心者の方が一番最初に選ぶ確率が高いマッタリ感。

◆ボクのおなぺっと2
満を持して発売された第2弾は、より肉厚になりました。
バキューム感も抜群で、息子全体に吸い付く感じがたまりません。

◆ホットパワーズ特性オナホローション
「濃い」をテーマに作られたオリジナルローション。
お湯で薄めてもよし、そのまま使用してもよし。


宜しくお願い致します


ねこ耳むすめ集合セットこの商品の詳細を見る

ねこ耳むすめ集合セット


大人のおもちゃ
2009-06-17(Wed)

情欲の作法 やわらか実践タイプ

情欲の作法 やわらか実践タイプ



情欲の作法 やわらか実践タイプ

久々に貫通系のオナホが発売されました。刺激は強いですよ?!

オナホ通の皆様、メディカルホールという商品を覚えておりますでしょうか?
普段オナホを作らないワールド工芸というメーカーが珍しく作成したオナホです。
これは結構なヒットを記録しました。
それから約1年、そのワールド工芸が久々に新オナホを作成しました。
その名も「情欲の作法」です!
名器の品格 とか 情欲の作法 とか ○○の○○ という名前が流行っているんですかね?
徳川の変態 とか 佐藤の童貞 とか 何となく言ってみたくなりますね。

さて、情欲の作法は2種類が同時発売となっております。
「やわらか実践タイプ」と「かため理論タイプ」です。
どちらも見た目、外の形状、内部構造、全て同じなのですが
素材の色と柔らかさで区別をつけております。

今では珍しい貫通系で透明素材なのですが、素材がべとつかず匂いもほぼ有りません。
これはポイント高いですね?。嬉しい限りです。
貫通系なので使用後の洗浄もしやすそうです。
でも使用中は出口からローションが漏れてくる点が少し困りますね。

では今回は「やわらか実践タイプ」の使用感を報告していきます。

2本使用してみて面白い事に気がついたのですが
実は刺激的にはこの「やわらか実践タイプ」の方が強かったです。
嘘みたいな本当の話です。
この点については後述していきます。

パッケージには柔らかいと表記されておりますが、今時のオナホに比べると固いです。
昔のゴムみたいな塊のオナホと比べたら柔らかいと言えるかもしれませんがね。
下手するとウルトラハードホールくらいの固さはあるかもしれませんよ。
なのでタイトルとは裏腹に、使用感はおのずと強いものになる予感がひしひし…。

入り口はやや狭くローションが入れづらいですね?。
なかなか内部まで入っていきません。
このホールはホールズのようなサラサラ系のローションを使用するのが吉です。
内部構造は最初から最後まで全く同じですので、いっそ出口から挿入する事をオススメします。
出口の方が穴が広いので、裂け防止にも繋がりますよ。
入り口から使用しても出口から使用しても使用感に変化はありません。

挿入すると内部が狭いなと感じます。
大きな突起?がひしめき合っているのも有りますが、素材が固めなので締まるんでしょうね。
使用感は物凄いコリコリ感です。
コリコリの鬼です。
ここまでコリコリされた事は無いかもしれません。
このコリコリがカリに引っ掛かった時の気持ち良さは「あふんっあふんっ」という感じです。

この最大の特徴であるコリコリ感は、やわらか実践タイプでしか味わえません。
かため理論タイプはここまでコリコリしないのです。
その理由はかため理論タイプのページで説明しておりますのでご覧下さいね♪
というわけでコリコリの激しい刺激をお求めの方は、こちらの柔らかタイプをご使用下さい。

時代に思い切り逆行しまくったオナホールですが悪くないです。
逆に斬新というか、懐かしいというか、久々の刺激であっという間にイキました。
10点満点中7.5点にしておきます。
刺激が強めな昔ながらのオナホールに飢えている方へオススメ致します(徳川/09/06/08)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

情欲の作法 やわらか実践タイプ


匠のオナホール専門店

2009-06-16(Tue)

High Kiss(ハイキッス)

High Kiss(ハイキッス)



High Kiss(ハイキッス)

クイックチェンジに装着可能な、かな?りモチモチしたオナホールです。
クイックチェンジとは大型ホールの型みたいなもので、そこに色々なオナホを装着すると
装着したオナホが大型ホールに変身して、腰フリフリオナニーを楽しめるというものです。
ところでクイックチェンジって結局売れたんでしょうか?
ホッパ的にはサッパリでしたので、クイックチェンジエボリューションの取り扱いは
どうしようかなーなんて様子見しておりますが、多分、取り扱い開始します。
エボリューションは見た目が良くなりましたからね。

さて、このHigh Kiss(ハイキッス)は、クイックチェンジに対応しているため非常に独特の形状をしておりますね。
ちょっと長すぎて使いづらい感もありますが仕方ないでしょう。
素材はかなりべとつくモッチモチの「タッチマテリアル」というものです。
匂いが全くない「挿しつ抜かれつ」(廃盤)という印象です。
かなり柔らかく感じます。
柔らかい=低刺激は、クイックチェンジに装着した時に丁度良い刺激になるために
狙ってそうしたのかもしれませんね。 突き立ての柔らかい餅みたいです。
色も餅っぽいし、思わず醤油と海苔を用意したくなりますわ…。

挿入口はまぁまぁの大きさにしてあるので、挿入はしやすいと思いますが
素材がベトベトしている為か、ローションが中まで浸透しにくいのがイヤんな感じです。
フレッシュライトも中がべとついてましたが、負けず劣らずのべとつき具合です。
でもこのベットベトが極上マッタリを生み出してるのかと思えば全然気になりませんね。
挿しつ抜かれつという名前である程度使用感が分かるオナホ通のアナタ!
あれ以上にマッタリもちもち素材ですよ、ハイキッスのタッチマテリアル素材は!

内部構造は大味な横ヒダで、普通の素材でこの構造にされると
ぼっこんぼっこんとなって、使用感も凄い大味で繊細な気持ち良さを全く感じられません。
でもここがタッチマテリアルは一味違ってきます。
かなり柔らかく心地良いレベルでコリコリした感触に変身するのです。
柔らか素材なので締まりはありません。
素材で勝負した柔らか?いコリコリ感、それと吸い付くバキューム、ここで勝負です。

手で思い切り圧力をかけて早めにシュコシュコ動かすとコリコリ感は消えて
ヒダが細く繊細になったような感触に変身します。
流石、柔らか素材、高速で動かしても全然不快感がありません。
固いオナホで高速ピストンをやると、僕には刺激が強すぎて内部のディテールも分からず不快です。

ちょっと無駄な形状とべとつきがマイナスポイントですが
バキューム、柔らかさ、優しいコリコリ、高レベルでの融合に成功しておりますね。
ずばりマッタリ派の僕好みのオナホです!
10点満点中9点あげても良いかもしれませんね?。
きっとキツ系好きの佐藤店員がハイキスのレビューしたら5点か6点くらいだったかと思うと
このハイキスは僕がレビューして良かったと思います(笑) (徳川/09/5/15)

■北海道 伊達直人さんの体験談です

クイックチェンジとクイックチェンジエボリューションの専用ホールですね。
クイックチェンジが登場したときに専用ホールが出来るという話でしたが、
クイックチェンジの続編は意外な程早かったですけど、専用ホールの登場は遅めだったかもしれません。

徳川さんは、このHigh Kissと百花繚乱が気に入った見たいですねぇ。
理由はわかりますよ。
素材が柔らかいからですね。
私もユル好きですけど、徳川さんは私の上を行くユル好きですね。

さて、それではクイックチェンジ専用ホールHigh Kissを詳しくレビューしていきます。

見た目は、クイックチェンジや、クイックチェンジエボリューションの専用ホールと全く同じです。
クイックチェンジにぴったり装着するのが目的で作られた訳ですから当たり前かもしれませんね。
筒状の形状で、これはオナホとしては一般的なデザインですが、
挿入口の部分が二カ所くびれている事と後ろの方に吸盤のような部分がある所が特徴的です。
この挿入部分のくびれが全く持っていけません。
この事は後で詳しく書きます。

匂いは若干ありますが、気になるレベルではありません。
無臭といっても良いかもしれません。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
柔らかいホールは使っていて
心地良いですけど耐久性がね。。。

挿入したときの第一印象は、低刺激で気持ちの良いホールだと思いました。

内部構造はけっこう背の高い横ヒダです。
クイックチェンジに付属のホールとここの部分が異なる点なので、この差別化は良かったと思います。
内部構造がそんなに違わなければ付属のホールを使っていれば良いですからね。

さて使用感ですが、私は過去3つのクイックチェンジ付属ホールを使ってきて
クイックチェンジの付属ホールは挿入口のくびれの部分で裂けやすいという事を知っていましたので
今回は裂けないように万全の注意をはらって、まずはクイックチェンジに装着せず単体で利用しました。

ローションが少ないことが裂けの原因になっていたのかもしれないので、High kissにも息子にもたっぷりとローションを塗ります。
そして、入り口付近でのピストン運動が挿入口付近のくびれの部分に負荷をかけているかもしれないので
奥の方まで深く挿入しオナホの後半部分を使ってピストン運動させました。
こういう深いピストン運動を意識的にやることはほとんどないのですが、オナホが裂けるのは一番嫌な事なので今回は良いことにしましよう。

オナホの後半部分を使っての使用感ですが、箱絵には真空バキュームポケットと書いてありますが、
そんなにバキューム力を発揮させるホールではないと思います。
柔らかい素材に包まれながらまったりと利用するホールでしょう。
背の高い横ヒダの刺激も心地良く、長い時間気持ちよく利用して射精に到れました。
この点では合格でしょう。

さて、利用後洗浄をしようとHigh Kissを見てみると、やはり裂けているではありませんか!!
裂けた部分はくびれの一段目の部分です。
でも、くびれの二段目の部分もまだ完全に裂けて穴が空いてはいないものの少し裂け初めています。
いずれこの部分も完全に裂けるでしょう。

裂けは横に入りますから、内部構造のメインの部分まで裂けてしまうことはないと思います。
high kissを単体利用するのが目的であれば、いっそのこと二段目のくびれの部分で切ってしまうのも手かもしれません。
裂けの不安はなくなりますし、使用感もそんなには変わらないでしょう。
女性器を模した挿入口はなくなってしまいますけどね。

クイックチェンジエボリューションに装着して使ってみました。
クイックチェンジエボリューションに装着したときの方がしまりが出ますね。
クイックチェンジエボリューションに付属のホールに比べると
High Kissの方はヒダの背が高い分使用感は上だと感じました。
肉厚の大型オナホになり単体で使うときとはまた違う感じで良かったです。

悪いところは耐久性が低いところです。
気をつけて使えば裂けないと思ったのですが、設計上のミスだという判断に至りました。
柔らかいのにくびれて細い所があるのですから裂けて当然という所でしょう。
単体で一回。
クイックチェンジエボリューションに装着して一回。
計二回使っただけで二カ所のくびれとも裂けが生じました。

良い所はクイックチェンジエボリューションに装着できるところと柔らかい素材でできたまったりホールだという事です。

10点満点で耐久性がとても低いことで3点減点とし7点にすることにします。

非常に惜しいホールだと思いました。
クイックチェンジエボリューションには別にくびれがなくても装着可能な訳ですから
専用ホールという足かせがなければ、とても気持ちの良いホールなのにもったいないです。

裂けるのが気にならない人や挿入口付近を切り落としても、まったりホールを使いたいと思っている人にお勧めします。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

High Kiss(ハイキッス)


匠のオナホール専門店
2009-06-15(Mon)

シークレットジェイケイ

シークレットジェイケイ



シークレットジェイケイ

簡易ホールでお手軽に無次元構造を楽しみたい方へ!
お値段的に簡易ホールの分類としましたが、簡易の中では最重量ですね。
ワンスアゲインと同時発売ですが、どちらも良いボリュームです。
余談ですが、このメーカーのパッケージの女の子は皆可愛いですね。
アニメを使わないポリシーでもあるのでしょうか?

シークレットJKを触った時に、これはかなり柔らかめの素材だな!と感じました。
耳たぶ素材と書かれておりますが、それにも納得です。
そういえばボクおなも耳たぶ素材って言ってましたね。
この柔らかさでマッタリ好きの僕の胸はドキドキしております。

シークレットJKの素材は、べとつきなし、匂いもかなり弱くて好印象です。
ただ無次元のお約束でローションが入れづらいのだけはストレス溜まります。
挿入は難なく出来ましたけどね。

挿入してみてビックリしたのですが、内部が浅いんです。
逆に言うと底が物凄く厚いんです。
この底の厚さはかつてない厚さです。
だから根元まで挿入出来ず、亀頭を中心とした刺激になります。
この厚さが良いか悪いかと言ったら、あまり良く無いような…。

内部はくねくね無次元にショコニャンより更に小さいツブツブが敷き詰められてます。
ここまでツブツブが小さいと、その刺激はほんのり感じる弱めになります。
耳たぶ素材で、小さいつぶつぶは、どう使用しても完全にマッタリ系ですね。
でも優しい刺激の中にもバキュームが亀頭を中心にかかると
これが結構気持ち良くなっちゃうから大したもんです。

シークレットJKはそこそこ人気の出る商品になるかもしれませんね。
何せ内容の割りに低価格ですし。
でも底が厚いのだけが残念でした。ストロークが微妙にしづらくて…。

しかし気持ち良さは充分に合格点をあげられます。
簡易ホールという事を考慮して、10点満点中8点あげます(徳川)


■ ハンドルネーム
トランス

■ 使用グッズ名
シークレットJK

■ グッズの見た目
簡易ホールとしては大きな部類に入りそうです。

■ 素材について
柔らかいなかに芯があるといった感じ、トイズハートのベビースキンをもっと柔らかくした感じです。
匂いはまったくといっていいほどありません(というか無臭です)

■ 実際の使用感
まず持った時の柔らかさに驚きました、自重で自身を支えられないというところは名器の品格に近いものがあります。
寒いので暖めてからローションをいれて挿入。

まったりです 
ふわっと愚息を包み込みます 
優しく刺激してくれます。

内部はワインディング構造のようですが、柔らかさのためあまりその刺激を感じることが出来ません。
それでも刺激をするには充分です、
内部に小さい突起が満遍なく敷き詰められていますのでそれが愚息を甘く刺激してくれます。

空気を抜いてバキューム効果を出してみましたが、個人的な好みによるのでしょう
あまり気持ちよくありませんでした。
多少空気が入っていたほうが、まったり刺激してくれるので私的にはそのほうが好みです。

■ 選んだ理由
お願いして取り寄せてもらいました。
新素材にも興味がありましたので。

■ 悪い部分と良い部分
良い部分 
低刺激で柔らかく、まったりした感触、名器の品格をさらにユル系にしたような感じです。

悪い部分 
あえて上げるとすれば、挿入する長さが短いこと、全体を刺激することは無理ですね

■ 10点満点中、何点?
9点 マイナスするポイントは余りありません、数回使用しましたが、
余程乱暴に扱わなければ裂けるようなことは無いでしょうが長さでマイナス1点

■ 最後に一言
マッタリ系(それしか使ってないような気が・・・)好きならお勧めのホールです。
簡易ホールの部類ではトップクラスに入る気持ちよさでした。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱絵のこんなの子が可愛いですね。
写真かとも思いましたが、絵なんでしょうね。
アニメ絵ではなくリアルな絵でとても可愛い子です。
世の中にJKという言葉が登場して、「はてJKってなんだ?」と思っていましたが、今は何のことだか分かっていますよ。
使ったらまずい言葉だからJKなんですね。

挿入口の方が斜めになっている事をのぞけば普通の中型オナホです。
匂いは若干ありますが、気になる嫌な匂いはしません。

実際に触ってみるととても柔らかいです。

挿入したときの第一印象は、まったりとしていてとても気持ちの良いホールだと思いました。

内部構造は波のような構造です。
ちょうどお姉様のアソコに良く似ています。
お姉様のアソコはイボ有りヒダ有りの凝った構造なんですが、SECRET JKは波+イボのシンプル構造です。
私は内部構造的にはお姉様のあそこよりもSECRET JKの方が好きです。
お姉様のアソコをつかってみて、シンプルなヒダで良いんじゃないかという意見を言って誕生したのがお嬢様のアソコなんですが、
お嬢様のアソコ以外のもう一つのベクトルが、この波+イボの内部構造です。
ですから、制作者は違うのでしょうけど、お姉様やお嬢様と同じ系列のホールであるとも言えるでしょう。

素材がもちもちと柔らかい事から、息子が内部構造から受ける刺激もとっても優しく、肉厚な素材に包まれている感じがとても気持ちが良かったです。

10点満点で文句なしに10点だな、と思っていたのですが、洗浄した時に思わぬ事に気が付いてしまいました。
挿入口の女性器を模した部分が上下にそれぞれ裂けていました。
この裂けは、女性器を模したホールによくある現象です。
素材が柔らかいこともあり、もともと裂けやすい構造だったので素直に裂けたのでしょう。
気持ちが良いホールだっただけに裂けやすい構造が残念です。
裂けは今のところ内部まで届いていないので使用感に問題はないでしょうが、たった一回使っただけで裂けたのでショックはいなめません。

悪いところは、入り口が女性器を模していることと、ソフトな素材で出来ているために挿入口が裂けてしまうことです。

良い点は、波+イボの内部構造が気持ちが良いことです。
素材が柔らかく低刺激なのも良い点です。

使用感だけなら10点満点で10点で良いと思いましたが、たった一回使っただけで入り口が裂けてしまった点で3点減点とし7点にすることにします。

非常に惜しいホールだと思いました。
裂けに気をつけて使ったり、裂けても使用感に問題がなければ気にしない人に勧めます。
お姉様?お嬢様のもう一つの可能性をためして見たい人は購入してみると良いと思います。
とても気持ちの良いホールですよ。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

シークレットジェイケイ


匠のオナホール専門店
2009-06-14(Sun)

ねこっ娘 妹ミーニャン

ねこっ娘 妹ミーニャン



ねこっ娘 妹ミーニャン

ショコニャンの妹が登場です!姉のつぶつぶに大して妹はヒダとトルネードで勝負!

今回はa?oneからの新商品を紹介します!
これはなかなか自信アリです!!

ボクのおなぺっと2、R?20、つぼみニューエイジ…
数々の名作が後継機をリリースする昨今、
まだ発売から間もないあの商品が早くも第2段を御披露目です!

その名も『ねこっ娘 妹 ミーニャン』です!!
内部構造が斬新…有りそうで無かった無次元+ツブツブ構造
そんな新しい切り口で話題を攫ったのも記憶に新しい
そんなショコニャンの後継機なんですね?

とはいうものの!
最近発売されまくっている名作達の後継機は失敗が多かったような気がします。
「簡易でも中型でもとりあえず無次元加工にしとけwww」みたいな
そんなノリでの『柔らか素材+無次元加工=売れる』という雰囲気があまり好きにはなれませんでした。
ボクおな2は初代をそのまま大きくした感じでしたが、まさにそれこそが後継機と呼べる物だと思います。
まぁ、これだけ書いてアレなんですけど、ミーニャンはショコニャンの面影を見た目以外に残していませんでした。

見た目は特に取り上げる点もないようなピンク色の普通のオナホです。
匂いもベタつきもショコニャンと比べて差は無いでしょう。
挿入口が丁度良い大きさなのでローションの注入が簡単でした。

使用した感想ですが、正直言って驚きました。
上記にあるように後継機という肩書きに期待感を抱けなかったんですが、挿入して本気で驚いてしまいました。
お恥ずかしながら想像を遥かに上回る…いや、良い意味で裏切るレベルで気持ち良かったんです。

これまでに少ないまでも数量のオナホールを使ってきましたが、ミーニャンはそれらの群を抜く実力でした。
内部構造は主にヒダのスパイラルです。
途中にあるくびれから大きく無次元に波打つ構造になります。
最近のオナホールは小さいイボや突起の配置、ミミズ千匹などと小細工が多く見られましたが
ミーニャンは主にヒダのみで仕掛けてきます。
ゾリゾリだけのはずなのに気付ける程度の変化…
本当にシンプルって素晴らしいですね。

使用感を例えると最高級のお嬢様に似ています。
しかし、持ちやすさと壊れにくさではミーニャンの方が断然上でしょう。
…こんな事を書いては怒られてしまうかもしれませんがw

しかし非の打ち所がみつからないんです。
こんな感動を与えてくれるホールに出会えた…
そんな事を考えていたらオカズ無しで昇天してしまいそうになりました。
いや、少し大袈裟ですけどw

とにかく、このホールは素晴らしかったです。
「後継機なのに前作の面影がない」そんなことはもう関係ない!
文句なしに10点満点です!!

オナホ上級者も初心者も是非一度、この感動を体感してみてください(佐藤/09/6/13)



宜しくお願い致します


ねこっ娘 妹ミーニャンこの商品の詳細を見る

ねこっ娘 妹ミーニャン


大人のおもちゃ
2009-06-13(Sat)

キャンパスラブ

キャンパスラブ



キャンパスラブ

縦ヒダの意欲的な簡易ホールです!
いつもホットパワーズをご利用頂きありがとうございます。
WEB担当の徳川です。
今回のキャンパスラブのレビューは、僕ではなく新しい戦力の佐藤君にお任せします。
トン吉さん以来のスタッフレビューに僕もホっと一安心?です。
ご紹介するキャンパスラブは、トイズハート製のファインクロス素材で、セーフスキンと同じくらい好感触の素材でした。
カテゴリは中型オナホにするか簡易オナホにするか迷った末、簡易オナホに致しました。
それでは佐藤君のレビューをどうぞご覧下さいませ。

初めまして佐藤です。
なんだかレビューを書かせていただくことになりましたw
こういう仕事…というかこういう形でオナニーをするのは初めてなのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

さっそくですがキャンパス ラブを使いました。
まず見た目ですが、入り口は若干リアルです。全体的にピンクで可愛い感じですね。
素材はサラサラでもちもち…とても良い感触です。
鼻を近づけると微妙に匂いがありますが、使用中は気にならない程度でした。

実際に使用してみた感想は、ローションなどは入れ易いほど入口が広いですね。挿入も一瞬でした。
入口が大きい割に液漏れなどなかったので安心して使えました。
バキューム感は間違いなく◎ですね。さすがはセールスポイントって感じですがw
でもやっぱり縦ヒダで常にまったりな………刺激が欲しい人にはパンチが足りないかな?って印象でした。
見た目よりは肉厚&バキュームで締まりは良かったです。

奥にある丸い空間(バキューム用?)の凹凸にカリをひっかけると気持ち良いのかも…
縦ヒダだけにホールを回すと違う刺激があっておもしろかったです。

初めて縦ヒダ系を使ったんですが、やっぱり横ヒダの安定した刺激が好きだと確信しましたw

悪い部分は刺激が少ないことと短さですね。
もう少し長ければストローク次第でいろんな刺激は得られるかと思ったんですが…
良い部分はバキュームでしっかり締まるというポイントとローションが入れ易かったり挿入し易かったりな気楽さですね。
恐らくなかなか頑丈なのでガシガシ気兼ねなく使えると思います。

まったりで刺激が少ないので決定力に欠ける気がするのと…
もう少し長さが欲しいかも…ってことで10点満点中6点くらいでしょうか。
個人的な意見で申し訳ないですが…

壊れにくそうなので長期間使いたい人や、
まったり系が好きでオナニーを長時間したい人などにはオススメできると思います!(佐藤)

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は簡易ホールぐらいの大きさですが、小さいながらしっかりとした肉厚を持ったホールです。
臭い匂いはしません。
むしろ良い匂いがします。

実際に触ってみると、柔らかいながらも多少固めです。
挿入したり、洗浄したりしたときに、やはり固めのホールだと感じました。

挿入したときの第一印象はめすらしい感じの刺激だと感じました。
それもそのはず、めずらしい縦ヒダのホールだったからです。
縦ヒダホールというのはめったにありません。
私が知っているものでも、片手であまるぐらいしかないです。

キャンパスラブは、そんなめずらしい縦ヒダのホールなんですが、縦ヒダホールの中では一番良いという印象を持ちました。
縦ヒダの欠点は、ピストン運動に対して、動きに沿ったミゾなので亀頭への刺激がいまいち気持ちよさに繋がらないことです。
しかし、キャンパスラブはきちんと射精可能です。
どうしてなのかと考えましたが、色々な事に気がつきました。

まず、第一に縦ヒダながらも一カ所、横リングのような構造が設けられているのです。
それから、簡易ホールぐらいの大きさながらも、しっかりと作られているので、気密性が良く、エアを抜けばバキュームが発生するのです。
バキューム力を発生させると肉厚な素材が息子へからみつき刺激の弱い縦ヒダであってもしっかりとした刺激になるのです。

悪い所は、やはり縦ヒダを採用した所でしょう。
このままの型を使って横ヒダやイボのホールを作れば、もっとしっかりとした刺激になっていたんじゃないかと思います。
ただ、もう既に横ヒダやイボには多数の傑作ホールがありますから、
あえて縦ヒダというジャンルで完成度の高いホールを作ったことはむしろ良い点なのかもしれないですね。

良い点は、整形がとても良い点です。
トイズハート製のオナホはどれも整形が良いですが、このキャンパスラブは特に整形が良いです。
固めの素材なので普通は割れとか心配になるのですが、整形がとてもよく素材も丈夫そうなのでちょっとやそっとじゃ壊れそうにありません。
ここはとても重要な所ですね。
小さいながらも肉厚な所も良い点です。
簡易ホールの最大の欠点を克服した良作であると思いました。
持ちやすくてしっかりとしています。
箱絵の女の子もとっても可愛いですよ。

10点満点で、縦ヒダである点を1点だけ減点して9点とします。

とにかく、縦ヒダに興味がある人にお勧めです。
縦ヒダをまだ味わったことがない人や縦ヒダは好きなんだけど
あんまり種類がなくて困っていた人は、ぜひ購入してみると良いと思います。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

キャンパスラブ


匠のオナホール専門店
2009-06-12(Fri)

天然少女キヒロ

天然少女キヒロ



天然少女キヒロ

天然少女キヒロちゃんの膣・アナル・お口 の3タイプが同時発売です。

ショコニャン、ラブボディシリーズでお馴染みのエーワンから新作が発売されました。
天然少女キヒロというシリーズで、全部で3種類あります。
壱がお口 弐が膣 参がアナル というコンセプトで作られており
全て使用した感じ、なかなか上手く表現されてると思いましたよ。

基本的な外の形状と素材に関しては3種類とも全て同じですね。
透明素材の非貫通系で、弾力は少し柔らかい部類に入ります。
内部構造はどれもランダム的な作りで最近の流行を取り入れてます。

また、3種類の使用感全てに共通する事は、マッタリ傾向にあるという事です。
素材が全て同じなので、使用感がある程度似てしまうのは仕方ありません。
全長がやや短めなので、亀頭を中心とした先端への刺激がメインになるので
嫌でも気持ち良くなれますね。ただ短いが故に突きすぎると底が抜ける可能性も。

まとめ
◆構造的刺激 膣>アナル>口
◆締まり感  口>アナル>膣
◆推定耐久  口>膣>アナル

個人的にはどれも好みの使用感でした。
似た使用感ですが、さり気なく3種類が差別化出来ていて
どれを使っても個別に楽しめる内容となっておりました(徳川/09/6/12)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

天然少女キヒロ


匠のオナホール専門店
2009-06-11(Thu)

リムレット

リムレット



リムレット

エロゲーとコラボしたオナホール、それがリムレットです!

まったりとした使用感は、まるで本物としているかのような錯覚におちいります。

陵辱コンビニや12トゥエルブといった姉妹ホールの中では、 少し目立ちにくいリムレットではありますが
その使用感は他のホールに劣るわけではなく、単にパッケージの好みだと思われます(笑)

今流行のサラサラ系の素材を採用しており、匂いもキツクなく使い心地は良いと言えるでしょう。
耐久性もソコソコで、オナホールに初挑戦の方なんかにはうってつけのオナホかもしれませんね(徳川)

■ ハンドルネーム
さるの

■ 使用グッズ名
リムレット

■ グッズの見た目
パッケージ
・フィギュアの箱と雰囲気が似ていて、あまりいやらしさを感じない。

本体
・肌色の細い筒。入り口はアダルトグッズというよりは、くちぱっちやウーパールーパーを思わせる形状(初回で邪魔に思ったので切り落としました)。
・溝があって持ちやすい。
・底もそれなりの厚みがある。(姉妹品の陵辱コンビニは底が薄かった。)

■ 素材について
匂い
・油粘土の匂いがするが、匂い移りなどを気にするほどではない。

感触
・弾力性はあまりなく、やわらかい。ベタつきがなく、サラサラしている。
・温めると、パッケージの煽り文句「人肌スキン」もうなずける感触になります。

■ 実際の使用感
狭いですが、きついという印象はなくやさしく包み込まれる感じです。
イボによる刺激はありますが、快感というよりは心地よさを感じさせられる、正に「癒し系オナホール」です。

■ 選んだ理由
伊賀さんのレビューを読んで「キツ系なのにゆるい」という構造に興味を持った。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
・入り口の構造はコンセプトとしては分からなくもないが、正直蛇足であるように感じた。
・低刺激過ぎて若干物足りなさを感じましたが、「癒し系」であることを思えばそれほど悪い部分でもありません。

良い部分
・ゆっくりと自分を高められるので、ホールにいかされた感がないこと。
・使用後、精神的にすごく穏やかな気持ちになります。

■ 10点満点中、何点?
7点

■ 最後に一言
癒されたい人、長く楽しみたい人にオススメです。
達するまでに非常に時間がかかることもあるので、初めてのホールには若干不向きだと思います。
高刺激のものと組み合わせて買うのが良いと思います。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

けっこう有名な簡易ホールです。
三部作の一番最後のホールのようです。
エロゲーが原作のようですが、私は肝心の原作を知りません(笑
でも、オナホの原作って言ったって箱絵だけですよね。
箱絵の女の子は可愛いですよ。ナホの箱絵としては満点です。

見た目は、なんとなくイージーズvol,1に似ています。
挿入ガイドがVの字状になっているからでしょう。
三部作な訳ですから、姉妹ホールの「陵辱コンビニ」「12」にも似ています。
挿入部は女性器を模しています。
挿入ガイドはイージーズvol,1に比べると小さいですが、この部分にローションを塗って使うのかな?
挿入ガイドは無くてもよいような気がします(笑

石油系の匂いがします。
そんなに強いわけではないですが、あまり良い匂いとは言えないです。

実際に触ってみるとモチモチしています。
柔らかいホールですが、ものすごく柔らかいという程ではありません。

挿入したときの第一印象ですが、挿入穴が小さく挿入がけっこう難しいです。
完全勃起でローションを息子に塗れば挿入可能です。
挿入さえしてしまえば、ピストン運動は意外と楽です。

内部構造はイボです。
イボの部屋が3つあり、部屋を仕切っている部分が狭くなっています。
内部は狭いのでキツ系になるような気がしますが、実際にはゆるいです。
素材がそこそこ柔らかいのと、内部構造が低刺激だからだと思います。
ですから、まったりと長時間楽しむことができます。
ユル系ホールと言えます。

非貫通ホールですから、バキューム力が発生します。
とは言っても簡易ホールのバキューム力ですから、あくまでそこそこのバキューム力ですけれどね。

バキューム力を発生させれば素材が息子にまとわりついて刺激が強くなります。

ホール長は15cmと簡易ホールの中では長い方です。
肉厚も簡易ホールとしてはあるほうだと思います。

悪いところは、挿入口が狭くホールが柔らかいために、挿入口の所が裂けてしまう所です。
初めに若干さけました。
このレビューを書くためにまったりと長時間使っていたのですが、
使用後に洗浄しようとすると挿入口の裂けがかなり大きくなっていることに気がつきました。
裂けてもまだ使えそうなのですが、簡易ホールでも裂けないホールはいくつもありますからこの点は大きなマイナスです。
良い点は、簡易ホールなので安い所。
簡易ホールとしては肉厚な所と長い所です。
非貫通ホールなのでバキューム力を発生させられる所も良い点です。

10点満点で使用感だけなら8?9点あげても良いですが、裂けることで減点し、6点といった所です。

使用感だけなら十分合格点をあげられる簡易ホールです。
ネットを探せばかなり評判の良い簡易ホールであることがわかります。
裂けてしまったのは、私の使い方が悪かっただけかもしれません。
耐久力が高いというレビューも見かけますから。
裂けやすい素材ですので、丁寧に使ってあげると良いと思いますよ。
間違っても、裏返して洗浄などしないでくださいね。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
砂漠

◆使用グッズ名
Rimlet

◆ グッズの見た目
肌色のシンプルな形。
パッケージの女の子の可憐な印象とマッチしていて清潔感を感じました。

◆ 素材について
柔らかくプニョプニョした感触です。
パッケージに記してあるようにまるで人肌のような質感でした。
臭いも気にせず使用できる程度でした。

◆使用感
内部のイボイボがやさしく刺激してくれる感じです。
ローションをたくさん塗って、自由にスライドさせて使用することでゆっくり快感を高めていけると思います。

◆最後に一言
自分は始めてのオナホールとして「東京名器物語」を使用満足したのですが、感触も似ていて「東京名器物語」のレベルを10とすると、
レベル7といった印象です。値段から考えても、試しやすい価格だと思いますので初めての方にはお勧めです。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

リムレット


匠のオナホール専門店
2009-06-09(Tue)

百花繚乱

百花繚乱



百花繚乱

クイックチェンジ対応型のオナホールで、使用感はかなりマッタリです。
少し前にHigh Kiss(ハイキッス)のレビューを書きましたが
今回の百花繚乱(ひゃっかりょうらん)もハイキッスも、クイックチェンジエボリューションという
穴が無い大型オナホールの純正対応オナホールとして作られております。
ハイキッスレビュー時はまだクイックチェンジエボリューションの取り扱いがありませんでしたが
今回は百花繚乱のUPに合わせて、クイックチェンジエボリューションもUPします。

百花繚乱の見た目と素材は、ハイキッスと全く同じです。
クイックチェンジに付属しているオナホールも、上記2点と全く同じ見た目です。
つまり3つの同じ型をした同じ素材のオナホが存在するわけですね。
全てマッタリ柔らかい素材です。
べとつきがかなりありますが、匂いが少ないのでそれほど不快感はありません。
むしろベットベトのもっちもちが、かなりマッタリとした使用感を連想させてくれます。

百花繚乱の内部構造は、あまり見かけない面白い構造になっております。
雷みたいにジグザグしているんですよね。
見ているだけだと使用感の想像があまりつきませんでしたが
実際に使用してみると、ヒダが細かく感じられる定番のような感触でした!
ハイッキスのコリコリ感よりも、細かくヒダを感じられる作りです。
これは気持ち良くないわけがありません。

優しくゆっくり、しかし確実に高めてくれるモッチリ柔らか素材のヒダ。
柔らかい肉壁に包まれながら少しずつ気持ち良くなっていく感じがたまりません。
物凄く僕の好きなパターンです。
マッタリ好きには至極の時間です。
フレッシュライトSTUのイボを切り取ったみたいな感触かも。

膣圧もほどほどに柔らかい素材が生み出す感触は、リアルオマ●コに似ておりました。
タッチマテリアル素材との事ですが、この素材イイですね?!
ハイキッスも百花繚乱も、マッタリ好きにはハズレにならないと思いますよ。
キツ系のオナホが好きな人は絶対に買わないで下さいね!
10点満点中9.5点とします(徳川/09/5/21)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

百花繚乱


匠のオナホール専門店
2009-06-08(Mon)

SI-X type.N シックス タイプエヌ

SI-X type.N シックス タイプエヌ



SI-X type.N シックス タイプエヌ

お手頃価格だけど中身がしっかりした簡易ホールが2種類同時発売です!

トイズハートから価格の割りにはしっかりしている簡易ホールの登場です。
2種類が同時発売ですね。
素材はファインクロスで、いくつかこの素材を使ったホールがありました。
ガールフレンドや、後は…忘れました(笑)
でもガールレフンドはベタベタしているのに、シックスはべとべとしておりません。
匂いも鼻を近づけないとほぼ分からないレベルです。

断面図を見た印象では、ヴァージンラブネクストに似てるなと感じました。
スポンジと発泡スチロールとオナホ素材を合体させたような不思議なアレです。
弾力は固めで入り口も狭いわけじゃないので耐久性もあるのではないでしょうか?

Type.Nは白色で、Type.Rは珍しい黒色です。
見た目は同じだと思いますが、内部構造が全く違ってきます。
ここではType.Nの使用感を説明していきますね。

Type.Nの内部構造は、縦ヒダと小さな突起とカリ収納空間の3パターンで構成されてます。
この構造の一つ一つが、最近の流行を取り入れてるのが分かります。
リアル系、マッタリ系の使用感を出そうと思ったんでしょうね。

適度な締まりに、あまり主張しない内部の刺激。
素材にそこそこの張りがあるので、それでも少しの刺激はあります。
が、Type.Rと比べると刺激は全然マイルドになっておりますね。

刺激の程度もバランスが良く、割と万人受けするタイプかもしれません。
初心者の方なんかも安心して使えるのではと感じますね。
僕は個人的な好みで言うとこのType.Nの方が好きです。
10点満点中8点とします。(徳川/09/6/4)




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

SI-X type.N シックス タイプエヌ


匠のオナホール専門店
2009-06-06(Sat)

SI-X type.R シックス タイプアール

SI-X type.R シックス タイプアール



SI-X type.R シックス タイプアール

お手頃価格だけど中身がしっかりした簡易ホールが2種類同時発売です!
トイズハートから価格の割りにはしっかりしている簡易ホールの登場です。
2種類が同時発売ですね。
素材はファインクロスで、いくつかこの素材を使ったホールがありました。
ガールフレンドや、後は…忘れました(笑)
でもガールレフンドはベタベタしているのに、シックスはべとべとしておりません。
匂いも鼻を近づけないとほぼ分からないレベルです。

断面図を見た印象では、ヴァージンラブネクストに似てるなと感じました。
スポンジと発泡スチロールとオナホ素材を合体させたような不思議なアレです。
弾力は固めで入り口も狭いわけじゃないので耐久性もあるのではないでしょうか?

Type.Nは白色で、Type.Rは珍しい黒色です。
見た目は同じだと思いますが、内部構造が全く違ってきます。
ここではType.Rの使用感を説明していきますね。

白と比べると見た目がどぎついかもしれませんが、素材自体は特に変わっていないと思います。
そこそこの張りがあり、内部も色々な場所がデコボコしておりますので
白のType.Nより刺激は強いです。コリコリって感じですかね。
今流行している複雑加工ですので、挿入角度によって刺激が変わってきます。
パッケージを見ると
カズノコ天井、ミミズ千匹、きんちゃく、俵締め、タコつぼ、カリフィニッシャー
快感要素をここに集結!と書いてありますが果たしてそうかな(笑)

Type.NとR、どちらを使用して良いか迷った時は、刺激が強めが好きならこのRをお選び下さい。
マイルド好きは白のNを使用しましょう。
このRは10点満点中7.5点とします(徳川/09/6/4)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

SI-X type.R シックス タイプアール


匠のオナホール専門店

2009-06-03(Wed)

easy's(イージーズ)Vol,1

easy's(イージーズ)Vol,1



easy's(イージーズ)Vol,1

オナホに見えない機能美のイージーズですが、使用感は意外と安定しております。

マシュマロ素材の非貫通簡易ホールです。
ふわふわと柔らかい感触で伸縮性・耐久性も抜群に良いです。
ボリューム感も十分にあり、簡易ホールのカテゴリー内では、ちょっと頭一つ出ているかな?と云う感じがする、お得な商品。

挿入口付近の形状も少し変わっていて、女性器を模している訳でも
ただ穴が空いているだけでもなく、パックマンのような…はたまたヘビのような…
まぁ、いわゆる息子さんがパクっと食べられちゃうような、そんな感じの挿入口です。

昔、良く見かけたヘビのオモチャに似ています。
触った感触も手伝い、なんか和むような、懐かしい気分にさせられますよね。
そうなんですよね?あの頃の私といえばヘビの玩具やらカエルの玩具で良く遊んだものです。
しかし今の私の遊び道具といえば、もっぱら大人の玩具ばかり…
童心に返る意味でもこのオナホールを使う意義は十分にありますよ。
さぁ!子供ようなピュアな気持ちでエロい事にいそしみましょうよ!
レッツ!ピストン運動・ウィズ・ピュアハート!ってなところでしょうかね?

さっ、肝心の内部構造ですが、ハッキリ言ってヒダです。
オーソドックス+安定人気のヒダなんです。
それもちょっと高めのヒダです。ヒダヒダです。
ですが、素材自体がふわふわ・柔らか素材なのでゴリゴリとした刺激ではなく
マイルドなマッタリ刺激なのですがしっかりとヒダの刺激もあり、これぞ、素材が成せる妙!と云う感じ。

さ・ら・に?、この商品にはカリに引っ掛かるスロープリングと云う、
更にちょっと高めのヒダがよいしょよいしょに設置されてますのでいい塩梅でひっかかります。
コリっカリみたいな感じです。コリカリと云うとカリカリ梅を想像して、
カリの部分をカリっとされた感じがしてチンチンがむずがゆい気がしてきましたが
まぁ総評としましては「結構売れそうだな?」と云う印象ですね(トン吉)

-----------------------------------------------------------------------------------

これ、意外とヒットするかも!そう思った不思議な形状のイージーズです。
外はサラサラ系、中はもっちり系で無臭です。

触った感じは、外は若干固めで中はもっちり。
ホールの内部構造はシンプルなヒダがメインで、ラブシスターズ栞(しおり)を彷彿とさせます。

使用感はローションの量によっても変わってきますが、まったり過ぎずキツすぎず、定番の気持ち良さ?
値段の割にはヴォリュームもあり、非エロ系の見た目でもあり(TENGAを意識?)
そこそこの人気が出そうな予感です。

実は定番のヒダ構造で、なかなか良い素材ってところで好感触なんですね(徳川)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

easy's(イージーズ)Vol,1


匠のオナホール専門店

2009-06-02(Tue)

BEAUTY(ビューティー)

BEAUTY(ビューティー)



BEAUTY(ビューティー)

耐久性あり刺激もしっかりしていて、低価格で長く使いたい人にはオススメです。
ビューティーは、トイズハートの簡易ホールで、かなり前から発売中でしたが
昔から入荷しようかどうか迷っており、今頃になって温故知新で入荷してみました。
余談ですが外側はHOTミルクと同じ金型を使っておりますね。

透明素材なのに、ベトツキが少なく匂いも弱めで、どんな素材を使っているのが気になります。
固めで入り口も広い事から、耐久性はかなり有ると思いますよ。
透明素材の中ではトップクラスの品質だと思いますね。
ちなみにローションも注入しやすくて非常に良い感じです。

入り口が広いと書きましたが、内部もまあまあ広めで、固い素材だけど凄い締まるわけではありません。
しかしながら中のヒダとイボの刺激が、かなりのレベルでしっかりと味わえます。
ちょっとでも大きいイボや、柔らか素材のイボは、非常にマッタリするものですが
ビューティーのイボは、亀頭をしっかりと刺激する実用的なイボでした。

ユル系でもキツ系でもない、しっかりと内部刺激でイク「これぞオナホール系」でしょうか。
簡易ホールの割に肉厚ですし、オナホとしての基本的水準が高めに感じました。
こういうオナホは初心者の方が使ってみるといいかもしれません。

僕は既に自分の好みが確立されており、ユル&ヒダ系が好きな傾向にあるので
この固めのイボ&ヒダのビューティーは、そこそこの評価になり10点満点中6点くらいです。
それでも客観的に見ると、簡易ホールの割にはレベルが高めなオナホですかね(徳川)

北海道 伊達直人さんの体験談

このホールには思い入れがあります。
私がまだホットパワーズの専属レビュアーになる前は、結構な頻度で使っていた簡易ホールです。
簡易ホールとしてはメジャーなイージーズやぼくオナに匹敵する実力を持っているホールだと思っています。
温故知新の企画を考えたときにピーチ倶楽部やもこもこキュンなんかと並んで
ホットパワーズで取り扱うようにお薦めしたんですけど、その時は取り扱われなかったんですよね。
徳川さんは、その時の事覚えているかな?

さて、それでは詳しくレビューしていきます。

見た目は、同じトイズハート製の簡易ホールHOTミルクにそっくりです。
同じ型を使っているからです。
しかし、ビューティは透明なホールなのでピンク色をしたHOTミルクとでは簡単に見分けることができます。

匂いは全くありません。
新品の頃は多少匂ったのかもしれないですけど、もう何年も使っているホールですので今は匂いはしなくなっています。

実際に触ってみると、特にべとつかず、柔らかく使用しやすいです。
良質な素材を用いていますね。
そして耐久性にも優れています。

挿入したときの第一印象もとても気持ちがよいものです。

内部構造は、女性器を模した挿入口の方から、ヒダ、リング、そしてイボとなります。
箱には「トリニティ構造」そして「三位一体」と書いてあります。
初めて買ったときには「なんのこっちゃ?」と思っていたのですが、
オナホの刺激が大きく3つに分けられていることを表したかったんですね。
ヒダはけっこうはっきりした大きめのヒダです。
真ん中のリングは、大きめのヒダがさらにおおざっぱな作りになったものです。
もはやヒダとは言えない大きさなのでリングという表現にします。
後半は、大きな部屋になっていてこの部屋の外側にイボがちりばめられています。
この部屋のエアを抜くことでバキューム力が発生し、イボが亀頭にまとわりついてきます。
実に計算されたデザインだと改めて感じました。
簡易ホールとしては無駄のないオーソドックスな内部構造であると思います。
何の気無しに使っていたビューティだったんですが、今思うとかなり良くできたホールです。
ビューティに足りない物は知名度だけではないでしょうか。

悪い部分は特にありません。

良い部分はいっぱいあります。
まず、簡易ホールなのでお値段が手頃なこと。
そして良質な素材でできたホールなので耐久性に優れていること。
私のビューティはもう何回使ったか数え切れませんが亀裂のひとつすら入っていません。
一度使っただけで裂けてしまうホールだってあるので、このポイントは高いです。
簡易ホールとしては十分な大きさと、心地良い刺激を備えている点も良いところです。

10点満点で文句なしに10点です。
簡易ホールとしてはイージーズや(私のぼくオナは当たりなので)ぼくオナの方が好きですが、
同じホールばかり使っていても飽きますので、この2つの有名簡易ホールに匹敵する実力を持った佳作であると評しておきます。

まだ、ビューティを知らなかった人に強く勧めます。
安いホールなので買って損をしたと思うことはまずないと思います。
変な中型ホールを買うのであれば、このビューティを購入すべきだと思います。
最近は「これは!」という傑作の新作簡易ホールを見なくなりましたね。
そういう時こそ温故知新です。
昔発売された簡易ホールの中にもビューティのようにあまり名の知られていない佳作があります。
ぜひ使ってみて下さいね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

BEAUTY(ビューティー)


匠のオナホール専門店
2009-06-01(Mon)

回せチューリップ

回せチューリップ



回せチューリップ

回せチューリップで、亀頭をにゅこにゅこにゅっぷりと洗うべし!

かねてから某サイトで話題となっていた新商品を発売致します!
何と手でハンドルを回しておちんちん(亀頭)に装着させたホールを大回転させて使用するという史上初の画期的なグッズです!
これを発明した人間をオナニー会のエジソンと呼びましょう。

それにしてもすっげーーーーーーーー!!!!!!!!
電動じゃないからモーターの回転数?も思いのままに、亀頭から火が出るくらい回転させたってOK!

とはいってもローションを使用しますし、柔らかい素材の中でシゴかれますので、こりゃまた絶妙&新感覚の快感なわけですよ!

私徳川店員的なオススメ使用方法は、最初は普通のお気に入りホールを使用しつつ、
射精感が近づいてきたらチューリップに変更して精子を搾り取りまくる!
これが近未来オナニーの正しい姿と言えるでしょう^^

なお、あまりローションをケチると回転しずらくなったりするので、ローションはそれなりに使用して下さいね☆



宜しくお願い致します


回せチューリップこの商品の詳細を見る

回せチューリップ


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。