FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-29(Tue)

乙女の如く

乙女の如く



乙女の如く

ミーニャン、まんボウ、この2品が大好きなアナタへ、姉妹品のようなものが発売です
オナホ界のトップランナー、トイズハートから新作が出ました。
乙女の如くという事は、男なんでしょうか。乙女の如き少年、みたいな。
それとも乙女の如く気持ち良いオナホって事?
まーそんな事はどうですもいいのです。要はオマンコですよオマンコ。

乙女の如くの内部構造を見た時に、またコレか!と思いました。
ミーニャン、マンぼうと区別がつきません。
良く見ると違いますけどね。
使用感抜群で売れまくっている商品なので、このように類似作品が出てくる事は当然ですね。
品格がヒットした後も雨後のタケノコのように色々と発売されましたよね。

パクリでも気持ち良いものは気持ち良いのです。
当然、乙女の如くも大変気持ち良かったです。
あ、結論から先に言っちゃいましたねw

乙女の如くはベビースキン製ですが、マンぼうより固めで弾力があります。
という事はミーニャンよりも少し固いって事です。
素材配合を変えたのか、たまたまロット差なのかは不明です。
セーフスキンに近いか、若干柔らかい程度の弾力です。
この弾力のおかげで、マンぼう等との使用感に区別がつきました。
素材の固さが違うだけでも、上手く差別化が出来るものですね。

全長も含めて総合的なボリュームは、乙女の如くの方が有りますね。
マンぼうより長いので、ピストンしても奥の奥まで突けません。
内部の道は途中からひねりが入っておりますが、そのひねりを十分に感じず
最初のストレートぽい部分が刺激のメインになるという印象でした。
短小?糞ホール?いえ、どれも当てはまりませんw
実はこの長い全長には素晴らしい利点があるのです。
それは、底が抜けないという事です。
ミーニャンなんか特に小さいので、よく底が抜けるという話を聞きますが
乙女の如くはホールが長?いので、底までガンガン突く事が出来ないのです。
これでは底が抜けようもありません。う?んマーベラス。

素材の固さのせいか、挿入直後は締まりを確かに感じましたね。
そのうち慣れてくるのでそうでもなくなってきますが。
後ヒダの高さが絶妙ですね。
低すぎず高すぎず、ほどよく息子をこすり上げてくれます。
こりゃ気持ち良くないわけありませんって。再びマーベラス!

ミーニャン、マンぼうが好きで、もっと耐久性のあるものを
そうお望みでしたら、乙女の如くにレッツチャレンジ!
10点満点中9.5点とします(徳川/09/9/15)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

乙女の如く


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

2009-09-28(Mon)

BEAUTY(ビューティー)

BEAUTY(ビューティー)



BEAUTY(ビューティー)

耐久性あり刺激もしっかりしていて、低価格で長く使いたい人にはオススメです。
ビューティーは、トイズハートの簡易ホールで、かなり前から発売中でしたが
昔から入荷しようかどうか迷っており、今頃になって温故知新で入荷してみました。
余談ですが外側はHOTミルクと同じ金型を使っておりますね。

透明素材なのに、ベトツキが少なく匂いも弱めで、どんな素材を使っているのが気になります。
固めで入り口も広い事から、耐久性はかなり有ると思いますよ。
透明素材の中ではトップクラスの品質だと思いますね。
ちなみにローションも注入しやすくて非常に良い感じです。

入り口が広いと書きましたが、内部もまあまあ広めで、固い素材だけど凄い締まるわけではありません。
しかしながら中のヒダとイボの刺激が、かなりのレベルでしっかりと味わえます。
ちょっとでも大きいイボや、柔らか素材のイボは、非常にマッタリするものですが
ビューティーのイボは、亀頭をしっかりと刺激する実用的なイボでした。

ユル系でもキツ系でもない、しっかりと内部刺激でイク「これぞオナホール系」でしょうか。
簡易ホールの割に肉厚ですし、オナホとしての基本的水準が高めに感じました。
こういうオナホは初心者の方が使ってみるといいかもしれません。

僕は既に自分の好みが確立されており、ユル&ヒダ系が好きな傾向にあるので
この固めのイボ&ヒダのビューティーは、そこそこの評価になり10点満点中6点くらいです。
それでも客観的に見ると、簡易ホールの割にはレベルが高めなオナホですかね(徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談

このホールには思い入れがあります。
私がまだホットパワーズの専属レビュアーになる前は、結構な頻度で使っていた簡易ホールです。
簡易ホールとしてはメジャーなイージーズやぼくオナに匹敵する実力を持っているホールだと思っています。
温故知新の企画を考えたときにピーチ倶楽部やもこもこキュンなんかと並んで
ホットパワーズで取り扱うようにお薦めしたんですけど、その時は取り扱われなかったんですよね。
徳川さんは、その時の事覚えているかな?

さて、それでは詳しくレビューしていきます。

見た目は、同じトイズハート製の簡易ホールHOTミルクにそっくりです。
同じ型を使っているからです。
しかし、ビューティは透明なホールなのでピンク色をしたHOTミルクとでは簡単に見分けることができます。

匂いは全くありません。
新品の頃は多少匂ったのかもしれないですけど、もう何年も使っているホールですので今は匂いはしなくなっています。

実際に触ってみると、特にべとつかず、柔らかく使用しやすいです。
良質な素材を用いていますね。
そして耐久性にも優れています。

挿入したときの第一印象もとても気持ちがよいものです。

内部構造は、女性器を模した挿入口の方から、ヒダ、リング、そしてイボとなります。
箱には「トリニティ構造」そして「三位一体」と書いてあります。
初めて買ったときには「なんのこっちゃ?」と思っていたのですが、
オナホの刺激が大きく3つに分けられていることを表したかったんですね。
ヒダはけっこうはっきりした大きめのヒダです。
真ん中のリングは、大きめのヒダがさらにおおざっぱな作りになったものです。
もはやヒダとは言えない大きさなのでリングという表現にします。
後半は、大きな部屋になっていてこの部屋の外側にイボがちりばめられています。
この部屋のエアを抜くことでバキューム力が発生し、イボが亀頭にまとわりついてきます。
実に計算されたデザインだと改めて感じました。
簡易ホールとしては無駄のないオーソドックスな内部構造であると思います。
何の気無しに使っていたビューティだったんですが、今思うとかなり良くできたホールです。
ビューティに足りない物は知名度だけではないでしょうか。

悪い部分は特にありません。

良い部分はいっぱいあります。
まず、簡易ホールなのでお値段が手頃なこと。
そして良質な素材でできたホールなので耐久性に優れていること。
私のビューティはもう何回使ったか数え切れませんが亀裂のひとつすら入っていません。
一度使っただけで裂けてしまうホールだってあるので、このポイントは高いです。
簡易ホールとしては十分な大きさと、心地良い刺激を備えている点も良いところです。

10点満点で文句なしに10点です。
簡易ホールとしてはイージーズや(私のぼくオナは当たりなので)ぼくオナの方が好きですが、
同じホールばかり使っていても飽きますので、この2つの有名簡易ホールに匹敵する実力を持った佳作であると評しておきます。

まだ、ビューティを知らなかった人に強く勧めます。
安いホールなので買って損をしたと思うことはまずないと思います。
変な中型ホールを買うのであれば、このビューティを購入すべきだと思います。
最近は「これは!」という傑作の新作簡易ホールを見なくなりましたね。
そういう時こそ温故知新です。
昔発売された簡易ホールの中にもビューティのようにあまり名の知られていない佳作があります。
ぜひ使ってみて下さいね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

BEAUTY(ビューティー)


匠のオナホール専門店

2009-09-27(Sun)

ロリショタとアナニー大作戦SET

ロリショタとアナニー大作戦SET



ロリショタとアナニー大作戦SET

単品購入より720円お買い得な男性のアナルオナニーに便利なセットです。

「ちょっと幼くて可愛い男の子とあんなことやこんなことをしてみたい!!!!」
そんな願望をお持ちの方々の為にこんなセットを考えてみました!

正直言ってかな?りマニアックなセット内容なので全然売れると思っていませんw
いや!しかし!だからこそ!!僕が新しい時代を切り開いてやろうじゃありませんか!

無邪気に公園で遊んでいる少年を見てうっかり欲情してしまう貴方!
時は満ちました!いまがその時です!欲望のままにアナルを開放するのです!!


・・・すいません、ロリショタホールの代表格 ぴこ と ちこ が廃盤になっていたことがショックで。
是非ともセットに入れたかったんですがorz
とりあえず、我こそはアナニーの化身!という方はこのセットお試しあれですぞ!(佐藤/09/9/25)

【セット内容】
◆ラブシスターズ つかさ
なかなか数の少ないロリショタホール・・・この商品は希少ではないでしょうか?
自らのアナルを刺激しつつおちんぽにも快感を与えてあげてください♪


◆アナルパールEX
アナルといえばまず連想するのはこれ!アナルとパールは切っても切れない関係なのです。
無理せずゆっくりと自分のアナルを開発してみてはいかがでしょうか?


◆アラブM
初心者?中級者の方にオススメなお手ごろサイズのリアルおちんぽです。
アナルパールEXなどでは物足りなくなってしまったアナルにズッポリどうぞw

◆スクランブルペニス
これは大きい!全然ロリショタサイズじゃない!!どう考えてもラスボスサイズw
ここまで大きいディルドが挿入ったら貴方は立派なアナリストですよ☆

◆エネマグラ ドルフィン
せっかくなので前立腺も開発しちゃいましょう♪
慣れるまでに時間はかかりますが、その快感は計り知れないものでしょう!

◆菊花100ml
アナル専用の定番ローションです。
量は少ないですが高粘度に練り上げられているので使用感は抜群!

◆指サック
徳用指サックをサービスしちゃいます!
清潔な指でアナルをいじくり倒してくださいw

宜しくお願い致します


ロリショタとアナニー大作戦SETこの商品の詳細を見る

ロリショタとアナニー大作戦SET


大人のおもちゃ
2009-09-24(Thu)

新・アナル初心者セット

新・アナル初心者セット



新・アナル初心者セット

単品購入より480円お買い得なアナル初心者に最適なセットです。
(★アナルパールEX、★フリーダムγ、★電動アナルプチ、★エネマミニリーフ)

アナルプレイを楽しみたい、でも何を選んでいいのか分からない。
そんな方に初心者さんでも安心して使用出来るグッズをセレクションしてみました。
本当に初級編という感じのセレクトですので中級者さんには物足りないかもしれませんね。
普通のHに飽きたマンネリ状態の時には、このアナルセットが役立つかもしれません!
さあ新しい扉を開いてみましょう(徳川/09/9/22)


宜しくお願い致します


新・アナル初心者セットこの商品の詳細を見る

新・アナル初心者セット


大人のおもちゃ
2009-09-23(Wed)

めこすじちゃん

めこすじちゃん



めこすじちゃん

柔らか素材でまったり楽しめる非貫通系ホール!

当店の大人気オナホール「つぼみちゃん」の姉妹ホールです。
ダッチワイフ(ピロー)も、この2名で仲良く販売中ですが、今回はホールのご紹介です。

つぼみちゃんは、名前から連想される通り、つぼみのようなアソコです(笑)
と云うことは、締まりが物凄く良いという事ですね。処女みたいなもんですから。
正確にいうと、入り口が尋常じゃないくらいに狭いので、挿入がしづらい。

対してめこすじちゃんは、つぼみちゃんより柔らかい素材で、挿入口も広め。
非貫通系でマッタリと楽しめます。

素材はやや油分がべとつきますが、匂いはそんなに気になるほどではありません。

このページの下で使用体験談を投稿してくれた伊達直人さんも書いてらっしゃいますが
内部のヒダが細かすぎて、あんまり刺激には繋がっていませんね。
わずかにあるイボと、小さいゆえの締まり具合で、まったりシュコシュコやるのが良さそうです。

悪い部分は本体が短めなところでしょうか。
やや亀頭中心の刺激となってしまうんですね。
良い部分は、マッタリと楽しめるという事と低価格という事ですね。

10点満点中6.5点としておきましょう。

つぼみちゃんではキツかったという方は、是非めこすじちゃんを!
ゆる系の初チャレンジにも良いかもしれませんね(徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談

つぼみちゃんと同じメーカー製の簡易ホールです。
つぼみちゃんよりも知名度は落ちますが、そこそこ有名な簡易ホールですね。
めこすじちゃんもつぼみちゃんもラブピローになってますよ。

見た目は釣り鐘状です。
ゲルトモに似ているという評判がありますが、似ているのは見た目だけで使用感は全く違います。
ゲルトモをものすごく小さくしたような感じと言えば、わかりやすいでしょうか。

匂いはオナホ特有の臭さがあります。
ちょっと前のオナホによく使われてる素材の独特の匂いです。

触ってみるとモチモチとして手にべたつきます。
とてもやわらかくよく伸びます。

実際に挿入したときの第一印象はとても優しい刺激です。

内部構造はイボと細ヒダのコンボです。
ただ、イボの数もとても少ないですし、横ヒダもミゾがもの凄く浅いです。
ですからイボや横ヒダから受ける刺激はものすごく低刺激です。
入り口は簡易ホールとしては広い方ですので挿入は簡単です。
めこすじちゃんは、まったりと使えるユル系ホールだと言えます。
全長が短いのですが、柔らかい素材で出来ているために伸びますから、短すぎて困るという事はないです。

非貫通ホールですのでエアを抜けばバキューム力が発生します。
めこすじちゃんの場合は握力で握りしめた状態でローションを注ぎ、そのまま挿入するのが良いと思います。
エアを抜いて挿入すると素材が息子にまとわりついてきます。
めこすじちゃんはエアを抜いた状態で使用しないと、低刺激すぎてなかなか逝けないと思います。
HなDVDを見て長時間利用したい人は、エアを抜かないで使うのも良いかもしれないですね。

悪い部分はなんと言ってもネーミングでしょう。
つぼみちゃんに対してめこすじちゃん
どう考えても受ける印象が悪いです。
箱絵の女の子はそんなに悪くないので名前でずいぶん損をしています。
良い部分は、簡易ホールなので安い事。
柔らかい素材でできているので良く伸びる事です。

10満点で8点にします。

ものすごくお薦めという訳ではないですが、つぼみちゃんよりもめこすじちゃんの方が好きという人もいますよ。
キツ系のつぼみちゃんは自分には向かないなぁと思った人は、ユル系のめこすじちゃんを試してみると良いと思います。
簡易ホールとしては合格できる実力を持ったユル系ホールです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

めこすじちゃん


匠のオナホール専門店

2009-09-22(Tue)

ホールパウダー

ホールパウダー



ホールパウダー

オナホールを快適に使用する為には欠かせない必須アイテム!

オナホールをずっと使用していると、サラサラだった本体もベトベトしてきます。
これはどのホールでも逃れようのない宿命です。
(逆に言うと、そこまで長持ちするホールで素晴らしいとも言えますが)

そんなベトベトや、黙っていてもじんわり漏れてくる油分を多少なりとも軽減してくれるものとして
パウダーを使用する事が大変有効 なのです。これは結構、有名な方法で既に実践済みの方もいらっしゃると思います。
パフを使ってホールにパンパンとパウダーをまぶすだけで、新品の如く甦る不死鳥の如きオナホ。
その触り心地の快適さに、もっと早くやっておけば良かったと思う方も多数!?

特に大型ホールなんかは高額ですし長い間楽しみたいですよね。
面積も大きいから汚れやすくもありますし、パウダーは必須といえます。
ぶっちゃけご近所のドラッグストアで普通のパウダーをお買い求め頂いた方がお得な気もしますが
それが面倒だという方はコチラのホールパウダーをご使用下さい。
さあ今日から貴方も快適なオナホ生活を(徳川/09/9/21)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ホールパウダー


匠のオナホール専門店

2009-09-21(Mon)

ラブボディAKI最強セット

ラブボディAKI最強セット



ラブボディAKI最強セット

ラブボディアキを楽しみつくすセットをご提案させて頂きます♪

超超超人気エアーダッチワイフのラブボディシリーズ、その中でも最新のAKIちゃん。
このAKIちゃんを味わい尽くすセットが登場です!
今までのシリーズの娘と比べると少しロリっぽい体型をしておりますが
手足がしっかり先まで作られているので、リアル感がより増しておりますよ。
それなりにリアルに楽しむ為に必要なものは全て揃えております。
後はアナタのお好みと直感で良さそうなチョイスを!

7パターンのセットをご用意致しました。ご都合の良いセットをお選び下さい。
★ご希望のコスチュームパターンをお選び頂き、ご購入下さい。 ↓↓↓↓


宜しくお願い致します


ラブボディAKI最強セットこの商品の詳細を見る

ラブボディAKI最強セット


大人のおもちゃ
2009-09-20(Sun)

アンドロヤマトV3

アンドロヤマトV3



アンドロヤマトV3

ペニス増大器具の決定版!かつて感じた事のない手応えをアナタに!

アンドロヤマトは日本で日本の企業が真面目に開発に取り組み、製造されております。

一気に量産することなく少量生産され、不具合点を次期生産にいつでも反映できるように、地道に製造されております。
この少量生産はコスト面では大変不利になりますが、より完成度を高められると考えております。

類似する製品の中では最新であり、最も適正な性能をユーザー様に提供できる製品であると考えております。

数年前、ホットパワーズでも発売されていたヨーロッパのペニス増大器具「アンドロペニス」
爆発的なヒットを記録した製品ですが、そんな従来品を最大限に改良して生まれたのが今回の製品です。

簡単に装着できる事を実現した「ロック機能」や「ロングストローク設計」
更に 「痛み分散型ヘッド」を進化させ、より快適に、より目的を達成しやすい製品になりました。
特に各種伸張器を使用して痛みで挫折し「アンドロヤマトV3」に移行された方達に大好評です!!

今までに販売された各種スプリング式の伸張器とは異なり
装着の手間、装着時の痛みや不快感が軽減されるように設計製造されています。

宜しくお願い致します


アンドロヤマトV3この商品の詳細を見る

アンドロヤマトV3


大人のおもちゃ
2009-09-19(Sat)

FLIP HOLE BLACK(フリップホールブラック)

FLIP HOLE BLACK(フリップホールブラック)



FLIP HOLE BLACK(フリップホールブラック)

TENGAのFLIP HOLEにNEWヴァージョンが!変わったのは色だけではございません。
相も変わらず店頭ではTENGAのカップと玉子が売れまくっております。
TENGAに殿堂無しと思いつつも、まぁ手に取りやすいんでしょうね。
ライトユーザーの心を掴みまくって離しません。
TENGAばかり売れると購入単価が下がり困るので、置かない店舗もあると聞いた事があります。
気持ちは分かります。でもお客様が望むのでしたらホッパは置きまっせ!

それはそうとフリップホールでしたね。
高級版TENGAという位置づけで、価格もボリュームも一気に上がっております。
前作は白フリップホールで、今回が黒フリップホール。
変わったのは色だけではございません。内部構造もしっかり変化しております。

フリップホールはオナホにしては特殊な形状をしております(画像参照)
パカっと半分に割れるのです。
何故半分に割れるのか?
それはメンテナンスのしやすさ、これに尽きるでしょうね。
使用前にローションをセットしやすく、使用後に洗浄もしやすい、更に乾かしやすい!
更に更に!多分、乾かしているホールを他人に見られてもオナホと気付かれない。
メンテナンス性以外では、最初から割れた構造の為、裂けが起こりにくい。
即ち耐久性が必然的に高くなります。これは嬉しいですね。

いやあ良くこんな形状を思いついて、そしてそれを製品化したと思いますよ。
感服です。尊敬に値します。
ホッパもそろそろ次のステップに進みたいですわ…。

FLIP HOLEの内部構造は見た目が凄いです。
構造の紹介文章も何やら凄い文句が目白押しです。

「3箇所の波状ボールがアクセントとなる刺激を生み出す、ウェイビングボール」
「大型化により先端刺激がパワーアップ、エンドオーブ」
「折り重なるヒダを次々と突き破る快感、クロスウォール」
「エッジの効いた連続リブのリズミカルな刺激、ブラッシングエッジ」
「ラブルレイヤード技術で実現した2層のディテールが生み出す新たな快感、オープンシェルター&コアオーブ」
「挿入直後に襲いくる両サイドからのローリング刺激、ムービングボール」

おお、凄い凄い!
これだけ次々と説明されたら、何だか凄いものだと思ってしまいます。
まぁ実際は大味なヒダやイボがミックスされただけの使用感な気がしますけど。
僕もホッパのホールで何か言いたくなってきましたよ。

「豆腐のようにとろける快感、その脆さと気持ち良さは喜びと悲しみのデュエット、スーパーソフトホール」
「細すぎる内径、美人すぎる議員、きつすぎるリング、そのハード具合に全米が泣いた、ウルトラハードホール」

唐突に話を戻しますが、FLIPHOLEには本体にボタンが3つあります。
フローティングパットと呼ばれるこのボタンを押す事により内部のエアーが抜けバキュームが増します。
微々たる変化ではありますが、面白いアイデアだとは思います。

付属のローションも前回同様に3本あります!これは嬉しいですね?。
マイルド、リアル、ワイルドと全て使用感が違うものですので、お好みのローションが見つかると良いですね。
気に入ったものがあれば、容量がUPした個別販売ページで是非お買い求め下さい。

前回同様に大変な意欲作であるFLIP HOLE BLACK(フリップホール ブラック)
発売当初は品切れが続いた事を思い出しました。
使用感は割りと普通ですが、総合的に考えるとレベルは高いオナホです。
さて今回の売れ行きはどうなる事でしょう?(徳川/09/9/19)


宜しくお願い致します


FLIP HOLE BLACK(フリップホールブラック)この商品の詳細を見る

FLIP HOLE BLACK(フリップホールブラック)


大人のおもちゃ
2009-09-14(Mon)

ロリッ娘

ロリッ娘



ロリッ娘

ロリ好きにはたまらないロリホールです!せめてホールだけでも幸せな気分で…

またまた簡易ホールのご紹介です!
今回のホールはなんとロリっ娘!!いいですね?心くすぐられますね?
このホールを入荷した某店長はやはりわかっておられる!
高鳴る気持ちを抑えつけ、ある程度は冷静にレビュー行ってみましょうw

まず評価されるべきなのは、なんと言ってもこのホールの名前でしょう。
「児ポとかそんなん関係あるか!ア○ネスだろうがなんだろうがかかって来い!!」
もうそんな印象さえ受けちゃいますよね。
これくらい向かい風に立ち向かって突き進む姿勢を見ると気持ちがすっきりします。
箱絵のタッチも抜群だと思います。まさかオナホのパッケージで癒やされる日が来ようとは…
お姉ちゃんの手ほどきを受けながら妹が?って設定なようですが、
僕個人としては2人の幼女に姉妹どんぶりなんて展開も期待してしまいます。

そしてホール本体を見てまた驚かされました。
なんとこの御時世にまさかの貫通ホールでした。
「オゥフ、生きていたのか…お前…」ってくらいの久しぶり感で一瞬怯んでしまいました。

驚き覚めやらぬうちにホールの前部分を見ると、
プリンっと丸いおしりのような肉塊が挿入口を守っていました。しかし問題はその真下。
わけのわからないタマタマが2つ、ひっそりとくっついているではありませんか…
なんの為に存在しているのか検討もつかない!でも可愛いから許しちゃう♪
もうテンションで押し切るしかないような流れになってしまいました。

ホール自体の嫌な匂いやベタつきなどがほとんどないので気兼ねなく楽しめると思います。

挿入した印象はYES!同様、プリプリでハッキリした感触なので、
内部構造なども良い感じに把握できた気がしますね。
ただ残念なのが貫通ホール特有の密着感、バキューム感が0に等しくなってしまっている点でしょうか。
これで非貫通ならもう少し良い待遇を受けれたかもしれないですね。

点数を付けるとすると10点満点中7点ですね。
耐久性や匂い・ベタつきなどの本来減点対象となる土台がしっかりしているだけに
惜しい商品だと思います。やはり可愛いだけじゃ世の中通用しないんですね。
僕としてはこんな可愛い娘といちゃいちゃできるのならば
いくら借金背負ってでもお金渡しちゃいますけど!
ちなみに僕はロリコンではないので通報しないでくださいね(佐藤/09/9/11)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ロリッ娘


匠のオナホール専門店

2009-09-13(Sun)

Yes!

Yes!



Yes!

機械的かつシンプルなヒダですが、それ故にしっかりとイカせてくれるんです。 まさに定番!

今回ご紹介するのは、なんとなく使用するのが久しぶりに感じる簡易ホールです。
普段使用するのは中型ホールが多いので今回は違った感覚でレビューを書いてみたいと思います!
YES!という名前の商品なのですが、「あなたが望むのなら私はなんでも受け入れるわ!」
とかそんなニュアンスでのネーミングなのでしょうか?
僕としては、最初は少し嫌がる姿を見せるも徐々にその快感に溺れ…最終的には全てを受け入れてしまう。
そんな雰囲気を自然に演出してくれる女の子が好きです。

さてさて、箱絵の女の子はなかなか可愛い感じです。
しかしあまりに活発な表情すぎて「YES!=誰のおちんぽでもおk」みたいな妄想をしてしまいます。
バカみたいに誰にでも股を開くな!我が愚息でお仕置きしてくれるわ!!

というわけでホールの見た目と感触、使用した感想です。
見た目はまぁ、お世辞にも良いとは言えない作りですね。
簡易ホールならではと言ってもいいでしょう。
実際こだわりすぎるとそのまま脆さに反映されてしまいますもんね。

匂いは若干あるにしても不快とは感じませんでした。
本当に薄い油臭なので気付かない、もしくはすぐに慣れるか…というくらいの印象です。
感触はプリップリでちょっとびっくりするほどでした。
最近はまったり系やら○○スキンといった比較的、柔らかさを求めた素材が多い気がします。
しかし今回は根本から考え方が違うような感触でした。
おそらく簡易ホールの中でも硬めな感触なのではないでしょうか?

感触が感触なだけに、使用感は予想通りに刺激強めでした。
内部構造はヒダの内径が変わっていくタイプですね。
箱側面に記載されている断面図がそのままの形で形成されていました。途中まではw
そうなんです。なんとこの断面図、奥の部分のみ間違っております。
間違っているのか、単に面倒で断面図が適当になってしまったのか、定かではありませんが
最奥の部分はヒダではなく、イボ・突起に属するであろう形になっております。

挿入口が小さい割に少し薄いので、挿入時は苦労することなく押し込めます。
しかし微妙にですがローションを入れにくいような気もしました。
最近流行になっているホールに比べて素材が硬めな為、
快感はハッキリと伝わってきます。まさに攻めの姿勢です。
ヒダも機械的にくっきり作られているのでザラザラ引っ掛かるような感じでした。
馴れればなかなか良い気持ちで、逆にちょっとしたお仕置きをされている気分です。
誤算にも似た形で登場した最奥の突起スポットですが、これがまた違った刺激を演出してくれて快感倍増って感じです。
意外ではありましたが結果が良ければおkなのでプラス点として心に秘めておこうと思います。

耐久性ですが、1回目の使用で挿入口に亀裂が入ってしまいました。
しかし、上で挙げた薄い箇所のみの亀裂だったので致命傷にはならないでしょう。
使用後の処理も特に難しい点はないので洗いやすさも良いと思いました。

点数を付けるとすると、10点満点中8点といったところですね。
久しぶりに使用した簡易ホールでしたが、昔の印象よりも使いやすくなっている気がしました。
使用感や耐久性のアップ、これも技術の進歩ということですね。

最近のまったり系ホールに飽きが来ている方は試してみてはいかがでしょうか?
軽い気持ちで試せる!それが簡易ホールの素晴らしい点だと思います(佐藤/09/9/11)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Yes!


匠のオナホール専門店

2009-09-11(Fri)

鹿鳴館

鹿鳴館



鹿鳴館

最近では珍しい貫通系のホールですが、小細工無しの直球勝負で気持ちイイですよ!

こちらも簡易ホールのご紹介です!
そしてまさかの貫通系です!また貫通系のホールを流行らせようとしているんでしょうか?
そんな今回ご紹介するホールですが、結論から言わせていただきますと
ヘタな無次元加工中型ホールより全然気持ちが良いです。

それでは見た目から!
まず箱絵の女の子が可愛すぎる!いままで使ってきた数あるホールの中でもトップクラスだと思います。
やはりロリ顔巨乳にゴシックロリータというコンボの破壊力は凄まじいものです。
そういえば最近のオナホは箱絵の女の子がどんどん可愛くなっている気がしますよね。
使用感うんぬん、箱絵だけでオナホを購入してしまう方も少なくはないはず…
この勢いで箱絵がおかずになってしまうレベルのオナホを期待しています。

ようやく本体の感想に入ってみます。
ホール本体の見た目ですが、特にピックアップしようと思う箇所がありません。
強いて挙げるとすれば一定間隔で配置されているリングのおかげで
使用する際にかなり持ちやすいといったところでしょうか。
見た目が簡単になってしまうのは簡易ホールの宿命ですね。
匂いやベタつきもほとんど無いのでその点が苦手な人でも使いやすいと思います。

いざ挿入ということでローションを流し込んでみます。
挿入口も簡単な穴なのでローションを入れるのも楽々です。
しかし簡易ホールにしては全長が長いので、同梱されているオマケローションでは足りないかもしれません。
少なくとも2回以上使用する方は同時にローションも購入することをオススメします。

内部構造は大ヒダ・中ヒダ・小ヒダ、と3つのヒダゾーンに別れています。
ヒダの間隔や高さは一定ですが内径の大きさが変わってくるわけです。
最初は大きめな内径です。奥に進むにつれて細くなっていきます。
刺激としてはザリザリと引っ掛かるような感触ですが
ヒダがそこまで高くないので痛いとか不快になるレベルではありません。
プリプリした弾力のある素材で作られているので、まったり過ぎず適度な刺激を与えてくれます。
全長が長いのでちんちん全体で刺激を味わうことができて素敵です。
定番のヒダのみの内部構造というタイプが好きな僕はとても満足できました。
貫通ホールだから余裕があったものの、非貫通でこの素材だったらちょっと刺激が強過ぎたかもしれませんね。

使用後の処理は、貫通ホールならでは!ってくらい簡単でした。
サーッと洗ってパッパッと乾かせちゃう感じです。
他のホールもこれくらい洗いやすければ…

点数を付けるとすると10点満点中8点でしょうか。
どうも決め手がぼんやりしているのでこのくらいの点数に落ち着いてしまいました。
こだわって何がなんだかわからない使用感の無次元ホールよりは
定番のみで攻めてくるホールのほうがオナホを使っている気分が味わえて好ましいと感じました。
おかしな趣味に目覚めそうですが似通った商品の中に違ったものがあってもいいのではないでしょうか


宜しくお願い致します


鹿鳴館この商品の詳細を見る

鹿鳴館


大人のおもちゃ
2009-09-10(Thu)

新オナホール初心者セット

新オナホール初心者セット



新オナホール初心者セット

このセットはオナホールに初めて挑戦してみたい。
折角だからどうせなら色々なタイプを使ってみたい。
そんな方の為に作られた内容となっております!
何を買ってよいか分からない場合はこのセットで間違いございません(徳川/09/8/27)

■ディープスロートカップ…オナカップ

まずは誰もが通る初心者の定番オナカップです。
基本的に使用感は普通のオナホールに劣りますが、それでもTENGAシリーズは記録的なヒットを生み出しております。
そのTENGAシリーズの中でも一番ノーマルで出荷数が多いディープスロートカップをセットにしました。万が一在庫が切れていた場合、違う人気のTENGAを同梱させて頂く事もございます。


■ボクのおなぺっと2…定番の横ヒダ

簡易オナホールといえばボクのおなぺっとを挙げる方が少なくありません。
柔らかい素材にしっとりまとわりつく肉壁、そしてハズレの無い確かなヒダの刺激。
1は耐久性が弱かったのですが、2でその問題が少しは解消されました。
ボクおなを使わずしてオナホールを語る事は出来ないでしょう。


■スーパー小名器…無次元加工

無次元加工といえば名器の品格からオナホ界にブームを巻き起こした超リアル構造です。
品格が発売されたあたりからオナホの内部構造がどんどん複雑になっていきました。
でも高額なのがタマにキズ。小名器は無次元入門編にピッタリですよ。
素材は品格シリーズと同じで使用感もマッタリ!
小名器は2種類ありますが使用感は酷似しているのでランダムで1個を入れさせて頂きます。

■つぼみちゃん・・・きつい貫通系

オナホールの入り口と出口が繋がっているものを貫通系と呼びます。
最近のオナホールは出口が無い非貫通系が主流ですので、このつぼみちゃんは少し昔の商品です。しかしながら現在でも出荷ランキングベスト10に入るほどの人気商品です。
キツい使用感に病みつきになる人が結構いたりするんですね。


■ビューティー・・・透明素材で頑丈

最近はやや少なくなってきた透明素材のオナホールです。
息子の挿入している様子が分かるという事で、不思議と視覚的な興奮を覚える方が多いようです。
素材もしっかりとしていて、内部の構造も「これぞオナホ!」というしっかりとした刺激です。
ヒダとイボの組み合わせとでも言うのでしょうか。確実に気持ち良く高ぶらせてくれますよ。


■リアルザフィール(DX)・・・イソギンチャクみたいな突起系

刺激は強い部類に入ります。見た目もかなり特殊でこれぞオナホ!という見た目ですね。
初心者の方は特にこの構造に惹かれて購入される方が多いです。
ローションは多めに使った方が良いです。しっかりと強い刺激でイカされますよ。
尚、在庫によってはノーマルではなく、よりヒダの強いDXを入れる場合もございます。


■こざる・・・きっつーいワインディング

ワインディングとは中がくねくねした構造の事を言いますが、こざるは本体が小さいので
ほぼワインディングの意味がありません。とにかくキツさを堪能するホールです。
挿入後に手を離すとホールがすっぽ抜けて飛んでいく様がロケットと呼ばれる所以です。
これでキツ系の気持ち良さに目覚める人も少なくありません。


■ホッパ特製オナホローション@マイルド

当たり前ですがオナホールには必ずローションを使う事になります。
でないと挿入出来ないですからね。これは女性も同じ事ですね。
実はローションも色々と種類があります。自分に合うローションを探すまで頑張って下さい。
今回は滑らかに使いやすいローションをご用意させて頂きました。
マイルドではなくハードタイプをご希望の方は備考欄にてその旨を注記願います。

宜しくお願い致します


新オナホール初心者セットこの商品の詳細を見る

新オナホール初心者セット


大人のおもちゃ
2009-09-09(Wed)

ハイパーロボ・セクション1

ハイパーロボ・セクション1



ハイパーロボ・セクション1

パワフル電動による超回転オナホールを味わいたい方へ
バーチャルロボシリーズでお馴染みのWINSよりシリーズ最新章が発売されました。
どこか前作のバーチャルロボネックスプレミアムシリーズと似たような見た目です。
しかしこの人気シリーズも長寿ですね?。
これで4回目か5回目くらいの新シリーズです。
それだけ電動ファンに支持されているのでしょうね。
気持ち良いか良くないかは別として…電動はもの凄く好き嫌いが分かれるのです。

今回のハイパーロボは2種類が同時発売されております。
セクション1は触手が回転するタイプです。
WINSの説明によると

「長年の技術開発のすえ、ついに産まれたこのハイパーロボ!
ボディをカプセル型に設計したため、回転軸が安定し、最高の回転パフォーマンスを得る事に成功した!
次期主力オナマシーンハイパーロボの実力をとくと見よ!」

セクション2は定番のピストンタイプです。
WINSの説明によると

「長年の技術開発のすえ、ついに産まれたこのハイパーロボ!
ボディをカプセル型に設計したため、動作ブレが抑えられ、最高のピストンパフォーマンスを得る事に成功した!
次期主力オナマシーンハイパーロボの実力をとくと見よ!」

多少パワフルになったり、バラして洗浄しやすい等の進化はあるでしょうが
基本的な使用感は前作と変わらないかもしれませんね。
そこらへんは前作を使用した方なら想像しやすいと思います。

電動に殿堂無しとは良く言ったものですが、それは的を射てるようで少し違うのです。
電動グッズは男のロマンなんですよね。
元より地雷覚悟で、それでも微かな希望を託して自分に合う電動グッズを試し続ける。
そんなチャレンジを繰り返した人にはいつか自分と最も相性の良い1品に出会える事でしょう。
以上、ホッパの店頭常連さんから学んだ極意でした


宜しくお願い致します


ハイパーロボ・セクション1この商品の詳細を見る

ハイパーロボ・セクション1


大人のおもちゃ
2009-09-08(Tue)

DARAKU 堕落

DARAKU 堕落



DARAKU 堕落

処女を意識した膣圧&感触を実現!!

安いからといって侮る無かれ。

DARAKUは柔らかすぎず程よい弾力を持ち、かつ膣内が狭い作りとなっているので
使用感はまるで何も知らない女の子のようなものなのだ!

あえて言うなら中○3年くらい?(個人的感想)

★体験談
■東京都 ポロきっちょ様 byオナホ選手権

BEST2、BEST1のオナホとは趣向が違ったオナホール。
素材は肉厚で柔らかさも十分ですが中が結構狭いです。

ヒダの壁がこすれる感覚はユル系好きな私でも、かなり魅力的です。
パッケージにも載っている通り、中は三段階で構成されていてイボ、キツキツなヒダ、ヒダと、結構刺激的です。

ダッシュでいきたい時や、むしゃくしゃしている時に良いかもしれません

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

DARAKU 堕落


匠のオナホール専門店

2009-09-07(Mon)

すごテク

すごテク



すごテク

薄い皮が実はぴったり息子に張り付いて気持ち良い!

初めてみた時、僕は思わずこんな事を思ってしまいました
「え?これってオナカップの中身じゃないの??メーカーめ!手抜きホールを出したな!」と。

しかし、行きつけのビデオBOX(花○郎)で、陵辱系AVを見ながら「すごテク」を使用した時に、
僕はメーカーさんに謝罪の意を表しました(心の中で)
「ごめんね!○ルシーさん!これってしょぼい見た目に反して気持ちいいじゃない!」

なんでもかんでも「気持ちイイ!」とかいう、そこら辺のショップ店員とは違うと自負している僕ですが、これは気持ちいい!
いや、正確には好みですね。気持ち良さは人それぞれですから、
各々が色々なオナホを試して自分に合うものを見つけなければなりません。
オナホ道は奥が深いのですYo!!

使用感を正確に伝えるのは難しいのですが、薄めの膜が適度にばらまかれているイボと相まってちんこ全体を感じよく刺激してきます。
全長が15cmと長いため、亀頭から根元までしっかりと刺激をカバー出来るのもGOODです。

刺激は強くもなく弱くもなくといったのが僕の素直な感想です。
イキそうになって、まだイクのが勿体無いと思った時は、ホールを回転させると良いですよ。
気持ちイイけどじらされてる感が、射精のピーク一歩手前で行ったり来たりです。

匂いは弱め、ベトつきありで、耐久性は膜が薄いから微妙?ってところでしょうか(現在は破れておりませんが)
オナカップが好きな方ならハズれる事は無いと思います。僕は個人的には大好きです(徳川)

★体験談

■ ハンドルネーム
Rinrin

■ 使用グッズ名
すごテク

■ グッズの見た目
うすっぺらくて随分長いと思いました。

■ 素材について
若干のべたつきがあります。スーパーホールシリーズとそれほど変わりません。
許容範囲内ですね。この程度は普通でしょう。

■ 実際の使用感
最初は素材が薄くて刺激なんてあんまりないんじゃないか?と疑いました。
ですが、かえって薄いのが気持ちいいのです。
薄い分早くホールが暖まって程よくムスコに絡みます。
そしてこの内部構造。
イボのところは正直それほど強い刺激がありません。
歌で例えると間奏の部分に当たりますね。

そしてサビにあたるのはやはりヒダです。
このヒダ区間は触手のようにほどよく刺激してくれるイボのシメのようなものです。
そしてここが長すぎず短すぎずだからまたいいのです。

全長もあって、そして構造もそれにぴったりマッチして、入り口から奥まで全部がムスコにほどよい刺激を与えてくれます。
なので15cmのストロークをフルに使って快感を得られます。
こういったホールはあまり見かけませんね^^
これだけすごいのですが、唯一の欠点らしい欠点は空気抜きしてもバキュームが発生しないことです。
これは薄さゆえですね^^;
ですが、どうも僕は瞬殺されてしまいました・・・。

■ 選んだ理由
細長くておもしろそうだったから。

■ 悪い部分と良い部分
良い部分:内部構造と快感の割には安いこととコンドームが付属していること。
悪い部分:ちょっぴり薄すぎてバキュームが物足りないこと。
後は強いて言うならべたつくこと。

■ 10点満点中、何点?
9点です。やはりもうすこし肉厚でも良いのではと思います。

■ 最後に一言
これは完全なるユル系で、しかもバキュームもそれほどありません。
ですので、それほど刺激を求めない、長時間シコシコしたい方にはうってつけです。
もちろん、ユル系好きな方ならきっと受け入れられると思います。


--------------------------------------------------------------------------------

■埼玉県 クーモン様 by第3回オナホ選手権

オナカップマニアの私としては、オナカップの中身と呼ばれるすごテクの具合を試さずにはいられないわけです。
値段はオナカップとそんなに変わりませんね。本当に中身だからこんなに安いんでしょうね。

オナカップはシリコン素材の外側にスポンジが敷き詰められ、更にカップで覆われているので使用感は大体決まっています。
しかしすごテクは本当にシリコン素材の部分だけなので、どんな使用感かと非常に楽しみにしておりました。
何と言っても一番良いのは膣圧を簡単に調整できる部分です。

すごテクはかなり薄めの素材なので、手の圧力次第でかなりの種類の感触を楽しむ事が出来ました。
意外と長さがあるので根元までズッポリとくわえ込まれる感触はたまりません。
安いから壊れてもいいという気持ちで激しくシゴき沢山出してしまいました…。
絶対に値段以上の良さは感じれると思いますね。これオススメです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■HN
オナホMAN

■使用グッズ名
すごテク

■オナホ歴とあれば好きなオナホの名前
3年、東京名器

■見た目
中のイボイボが良さそう

■匂い
全然気にならない。

■触ってみた感触
軟らかく伸びるし好感触。

■挿入時の印象
入れた途端イボイボが亀頭から竿にかけてボコボコ、ゴツゴツ当たってくる。

■締め付け具合
もう少し二段締め付け部分が狭ければもっと良い。

■使用感の総合的感想
手触りはとても良く、只中にイボイボが入っているだけのシンプルなオナホと思っていたが・・・
ところがどっこい挿入した瞬間、中のイボイボが亀頭の表・裏にハッキリ当たるではありませんか
そして根元まで入れて手コキ開始・・・ポール(竿)までイボイボが当たる感触がリアルに伝わってきます。
しかも2段締め付けの良い事良い事、手コキしてすぐに発射、あまりにも感じ過ぎ抜かずの2発イッちゃいました。
PS・・・手コキ中、自分のPを見ると膨張してよりBIGに見える映像が興奮度を更に倍増させる事間違い無し。

■ここが惜しい
2段締め付け部分をもう少しキツクすれば言う事ナシ。

■10点満点中何点?
10点

■最後に一言
2種類使わせてもらいましたがやはり『すごテク』が名前の通り凄い一品でした。
今まで使ったオナホでは断然ベスト3入り決定です。

-------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
伊達直人

◆使用グッズ名
すごテク

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴5年 
好きなオナホールは@15

◆見た目
使い捨て簡易ホールのインナーを取り出したような構造。

◆匂い
ほとんどありません。オナホールとしては限りなく無臭に近いです。

◆実際に触ってみた感触
とてもやわらかい。
この手の簡易ホールよりもかなり長い。

◆挿入した時の印象
私のいちもつよりも長いので長い分は無意味かな?と思い挿入してしばらくして気が付いたのですが、
長く奥まで届かない部分の空気が使用中にだんだん抜けてきて
薄手の簡易ホールながら非貫通ホールの特色であるバキューム力が発生します。

◆締め付け具合
薄手の簡易ホールなので締め付けはあまりないと思って使っていましたが
中の空気が抜けてバキュームされるとそれなりに締め付けてきます。

◆内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想
空気が抜けてくるとまとわりつくようになり気持ちが良くなります。
薄手の@15といったところでしょうか。
内部も薄手ながらひだやイボそしてくびれがありなかなか凝った作りです。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分はそんなにないです。
しいてあげると簡易ホールなので薄手なところでしょうか。
良い部分は長さがあり余った部分の空気が抜けバキューム力が発生するところと
使用後洗いやすく、簡単な構造なので丈夫そうなところです。

◆10点満点中、何点?
8点

◆最後に一言
この手の簡易ホールのインナーを取り出して利用したり
インナーのような構造をした簡易ホールを使ったことがある人は
長さが違うとどう使用感が変わるかを確かめてみるためにぜひ使ってみると良いと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
GRIP HAND

■使用グッズ名
すごテク

■オナホ歴
1年

■見た目
うすいピンクいろで、なかの3つのスポットが丸見えで、もちやすい感じ     

■匂い
ほとんど匂わない

■実際に触ってみた感触
あまり厚みがなくて、やわらかく、よく伸びる感じ

■挿入した時の印象
すんなりとはいっていった 
 
■締め付け具合
最初は たいしてなかったけど だんだんとけっこうな締め付けになった

■内部構造、総合的感想
イボイボのトコが3ヶ所、びらびらのトコが2ヶ所あって、奥にも刺激するトコがありなかなか充実した構造になっている

■良い部分と悪い部分
良いトコは 締め付けがけっこうあるところ。悪いトコは、イボイボの刺激がちょっとよわいかなというとこ

■10点満点中
6点

■最後に一言
締め付けが好きな人にオススメ

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

すごテク


匠のオナホール専門店

2009-09-06(Sun)

Wet Sucker 【ウェット サッカー】

Wet Sucker 【ウェット サッカー】
?“濡れた吸盤”? killer version



Wet Sucker 【ウェット サッカー】<br />?“濡れた吸盤”? killer version

大型ホールに期待の新星!2種類が登場です!

現在メーカーがよく欠品になっている、話題の【ウェット サッカー】を取り扱い開始します。
まぁまぁのお手頃価格と、凝った内部構造が人気の秘訣みたいですね。

ウェット サッカーは素材にも結構な力を入れているみたいです。
大手素材科学メーカーと共同開発したこの素材は、柔らかでしっとりとした肌触りを実現。
通常のエラストマーゴムの約3倍の伸張率を維持しながら
ここまでの大きな商品を作ったのは世界初だとか。
この素材ですと普通のシリコンのような劣化が少なく品質維持に長けているそうです。
しかし使用者の話によると内部構造耐久性にやや難があるとの事で一長一短ですね。

このWet Sucker 【ウェット サッカー】?“濡れた吸盤”は2種類ございます。
Cherry version と killer version です。
それにしても名前が長すぎ!
この長さは、宝石の花弁(はなびら)第1弾キャタピラp-1透明素材を超えましたね!
というわけで、この2種類の違いを簡単に説明させて頂きます。

■Cherry version
・横幅 28cm ・縦幅 20cm ・厚み 16cm ・重量 5kg
・ホールの奥行き 14.5cm ・アナルの奥行き 13.5cm
チェリーヴァージョンは、快感追求型で内部は小さめのイボイボが敷き詰められております。
オマ●コ部分もアナル部分も、どちらも細かくイボで敷き詰められてますね。
どちらも非貫通ですので、ちょっと使用後の洗浄が大変かもしれませんね。


■killer version
・横幅 30cm ・縦幅 21cm ・厚み 17cm ・重量 5.5kg
・ホールの奥行き 14.5cm ・アナルの奥行き 13.5cm
キラーヴァージョンは、リアル感追求型です。
肉壁と括約筋を再現しており、やや締まる為のシリコンリングが内蔵されております。
オマ●コ部分にカズノコ天井をほどこして頑張ってます。
アナル部分は直腸のヒダを再現。
チェリーヴァージョンよりお値段が張る分、リアル感の為に開発費をかけてますね。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Wet Sucker 【ウェット サッカー】
?“濡れた吸盤”? killer version



匠のオナホール専門店

2009-09-05(Sat)

シェイカーズVol,4

シェイカーズVol,4



シェイカーズVol,4

進化したオナカップシリーズの第4弾は、スクリューな動きを楽しめます!
ホッパ@徳川店員です。
いきなりですが、はっきり言って、オナカップの存在意義が分かりません。
オナカップの90%は無駄にキツくて気持ち良くないものが多いです。
ビデオBOXとか、忘年会とか、何かのオマケに買ったりもらったりするものという認識。
自分の意思でオナニー道具を購入するなら、迷わず普通のオナホを選ぶべきです。
オナカップ並みに安いものもあります。
しかしながら、オナカップの使用感が好きな人もおりますし
TENGAなんか馬鹿みたいに超ヒットしておりますし
この世界を軽く覗いてみたいライトユーザーにはピッタリなんでしょうね。

おっと話がそれましたが、シェイカーズはそんなオナカップの中でもかなり頑張っている方です。
新しい試みをシリーズを通してチャレンジしております。
4本目の今回は「うなれ!コークスクリュー」ですよ!
本体の上半分が回転するのです。ひねると言った方が良いのかも。
しゅこしゅこ動かしてみると、何ともいえないシュールな図が楽しめます。
佐藤店員が切ない瞳でシュールなスクリューの動きを見ていたのが印象的です。
この動きが実践でどのようになるのか!それではレビューしていきます。

今回もローションは付属されておりますが、最初からカップに注入されているわけではありません。
この方が衛生的でベトベトしなくて良いと思います。
ただ付属のローションだけじゃ足りなくなる可能性が大です。
他にもローションを用意した方がもっと楽しめると思います。

フタを開けてみると肌色素材が見えます。
べとつきがありますが、耐久性が凄いありそうなしっかりとした素材です。
あまり見た事がないオナホっぽくない素材ですね。
実際に挿入すると、予想通りキツかったです。
大抵のオナカップはキツいので驚きはありませんでした。
が、内部はやけに広く作られており、他のオナカップみたいに痛いという事はありません。
入り口がやけに締まるので、その締まりが刺激のメインになるでしょう。
くわえて離さないわよ!という意気込みを感じる良い締りです。

カップを動かしてみますが、内部構造は良くわかるような分からないような微妙な感じです。
このスクリューな動きを上手く味わうにはどうしたら良いのでしょうかね?
どなたか教えて下さいっ・・・orz

オナカップにしてはキツめとは言え割りと良い使用感でしたので
中身を取り出して、それだけでも使用してみました。

おっ!カップが無くなるとやっぱりユルくなるもんですね?。
素材も耐久性抜群そうですし、裏返しても問題なさそうですし
長期間楽しめそう・・・ですが・・・・気持ち良くない!!!(笑)
これはカップに装着した方が気持ち良いですね。

中身だけで楽しむなら構造を生かして回転させて使うと良いかもしれませんね。
ホールのさきっちょを持って、左右に小刻みに半回転させながら使うのです。
ちょっと面倒ですがこれだと気持ち良くなれました。う?んマニアックな使い方だ。

シリーズの中では気持ち良い部類に入ると思います。
コークスクリューのチャレンジ精神も是非お試し頂きたいですね。
気持ち良いか良くないかは別として…。
10点満点中6.8点くらいにしておきます


宜しくお願い致します


シェイカーズVol,4この商品の詳細を見る

シェイカーズVol,4


大人のおもちゃ
2009-09-03(Thu)

クローン名器・喜多沢くるす

クローン名器・喜多沢くるす



クローン名器・喜多沢くるす

人気AV女優・喜多沢くるすちゃんの引退記念に作られたリアルオナホールです
これもDNAというメーカーで「クローン名器・ほしのみゆ」と同じ素材ですね。
OL名器物語で使ってる素材から甘い匂いを除去したような素材です。
詳しくはほしのみゆちゃんのページでご覧下さい★
とにかくマッタリなのが想像出来ると思いますよ。

喜多沢くるすちゃんはWAAPというAVメーカーの専属女優で引退しちゃったみたいですね。
可愛い娘ですがいつか復活するのかな?

クローン名器・喜多沢くるすは、姉妹品のほしのみゆと違って、ヴァギナとアナルがある2穴タイプです。
ですのでボリュームもハンドホールとしては最大級、結構なものがありますよ。
手で使うには少し面倒かもしれませんね。でもやれない事はありません。

使用感は物凄おおおおくマッタリとしております。
OL名器物語や淫熟名器物語の使用経験者は非常に想像がつきやすいと思います。
あの感触に非常に似ております。
というか素材同じだろーみたいなツッコミを入れたいような…。
甘い匂いが無いのは良いかもしれませんね。

1つのホールに2穴を詰め込んでますので、ほしのみゆちゃんよりは肉厚感が落ちます。
が、思ったより肉薄の場所が無くて、これは嬉しい誤算ですね。

やわらか?いくるすちゃんのお肉に、柔らかく柔らか?く包み込まれる感触は
くるすちゃんファンは勿論、マッタリ好きの方にも大変オススメです。
ちょいマッタリ派程度の場合ですと、マッタリしすぎてイケないかもしれませんが。
恐らくその気になれば何時間でも使っていられそうな感触です。
イキそう、でもイカない、ずっとずっと焦らされる感覚、うーんたまりません!

アナルにも挿入してみます。
名器の誉のようにヴァギナとアナルの使用感は差別化されてると思いましたが
どうやらそうでも無いと感じました(あくまで個人的な使用感ではありますが)
アナルもヴァギナと同じく非常にマッタリ、ひたすらマッタリでした。
ホールの底が近い分、一部肉薄な部分があれど、ただただマッタリです。
分かりやすいヒダがあるわけではありませんので、これも長時間じゅぽじゅぽです。

僕が短気なキツ系好きだったら一発で捨ててしまうくらいのオナホです。
が、幸いゆる系好きでしたので、フィニッシュまでしっかりと楽しませて頂きました。
ほしのみゆちゃんよりマンコ感が強いホールのような気がします。
リアル感をお求めの方は是非チャレンジを。

使用感は被りますが、2穴あるという事は2度楽しめるわけで、これは結構お得ですね。
価格も同じ2穴の名器の誉より安いですしね。
10点満点中8点くらいにしておきます(徳川/09/9/1)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

クローン名器・喜多沢くるす


匠のオナホール専門店

2009-09-01(Tue)

クローン名器・ほしのみゆ

クローン名器・ほしのみゆ



クローン名器・ほしのみゆ

品格シリーズをリスペクトして作られたAV女優の名器シリーズ!

DNAという謎のメーカーの商品です。
まあぶっちゃけて言うと、AVメーカーを多く束ねている某大企業の子会社だと思うのですが。
国内屈指の会社で資金力豊富なので、余裕で既存の人気商品をリスペクトしまくりです。
そんな中で生まれたのがクローン名器シリーズです。

名器の品格シリーズ、特に最近で言うと名器物語シリーズをリスペクトしまくりです。
素材も全く同じで、あの甘い匂いだけ取り除いた、そんな印象です。
OL名器物語等のあの甘ったるい匂いが苦手な人には非常に良いかもしれませんね。
粘度臭みたいなものはありますが、普通のオナホの香りって感じですよ。

触った柔らかさも淫熟名器物語あたりと酷似しております。
という事は名器物語ユーザー様なら、自然とクローン名器の使用感も想像つくと思います。
そしてその想像はほぼ的を射てると思われます。

ほしのみゆちゃんって有名なAV女優さんなんでしょうか?
すみません、そこらへん疎くて…。
彼女からの手紙が入っているのでファンの方は必見でしょうね。
挿入口はみゆちゃんのアソコを再現と書いてありますよ。
彼女のDVDを見ながら使用するのが一番でしょう!

使用感はとにかくマッタリですね。
と言っても淫熟名器物語ほどのマッタリではありません。
内部が物凄くカクカクしている事から、OL名器物語の刺激をもう少しだけ強くしたような感じです。
超やわらか素材版のコリコリ感を堪能出来ます。
これが固い素材にありがちな不快感は全くなく、かなり気持ち良くなれます。
ただこの時点でマンコらしいリアル感は何もありませんが。

内部自体は狭いですがキツいわけではなく、肉厚感を味わいつくすという表現が合います。
自然な肉厚感でギュっと締め付けられる。これは極上です。
くねくねした内部もこの素材ならではこその気持ち良さを演出しているし
いやあ上手く人気商品の良い部分をリスペクトしたと思いますよ。

床か机に置いて固定して、腰を振る使い方に変更すると
あのコリコリ感が消えて、何だか本物ぽい刺激に変化していきます。
これはまた違った気持ち良さがあってオススメですよ。
逆に真価発揮なのかも。

どれも同じような感触ですが、敢えて刺激の強さを比べてみると
クローン名器ほしのみゆ>OL名器物語>淫熟名器物語
となります。
名器物語が当たりだったならば、ほしのみゆちゃんも間違いなく当たりになるでしょう。
10点満点中9.5点とします(09/8/31/徳川)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

クローン名器・ほしのみゆ


匠のオナホール専門店
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。