2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-29(Tue)

すごいよ奥さん

すごいよ奥さん



すごいよ奥さん

挿入可能部分がかなり長いお手軽人妻体感ホール!?


今回ご紹介するのは「すごいよ奥さん」という今にもマサルさんを連想させるホールです。
先日、徳川氏がご紹介した「ツルペタのひみつ&もちもちのひみつ」と同じ会社の製品です。
「ツル&もち のひみつ」は両方とも小さめの簡易ホールでしたが、
「すごいよ奥さん」は全長が長めでゆったりと使用できそうな中型ホールとなっています。
パッケージ前面には【100人の若妻のアソコをサンプルに名器を完全再現!】と書いてありますが、
裏面のオナホ断面図を見ると若妻のアソコのサンプルは取っていないような構造でした。
パッケージに描かれた女の子がなかなか可愛いのでサンプルを取っていなくても良しとしますけど。

そんな感じで中身を取り出してみます。
いつものようにニヤニヤしながら箱を開けると、柑橘系の香料が鼻を突いてきました。
まだビニールに入っているというのにかなりの匂いです。
そのうえオナホ本体を包んでいるビニールにもかなりの油が染みついています。
久しぶりに直接触るのを躊躇ってしまうレベルのベトベトです。
意を決してビニールを剥がすと、それまで鼻を突いていた柑橘臭が強くなりました。
柑橘系の匂いは嫌いではないのですが、ここまでくるとちょっとキツかったです。

気を取り直してホールの感触です。
指でツンツンすると普通のホールと同じような柔らかさでした。
奥壁が若干肉薄になっていそうですが、全長が長いので直接痛むことも少なそうです。
一通り触ったあと手を見てみると案の定ギトギトになっていました。
オナホを包んでいたビニールにも油が滲み出していたので無理もないですね。

ここまでちょっと悲しいことが多かったホールですが挿入してみます。
オナホールはやっぱり気持ちよくてなんぼですからね、ここからの逆転に期待です。
ローション注入は苦戦するポイントがなかったので楽勝でした。
挿入口が極端に小さいわけでもないので挿入もラクラクできちゃいます。
ゆっくりとおちんぽを挿入して一先ず奥壁まで到達させます。
内部構造は前方がイボ多め、後方がイボ少なめのシンプルな加工でした。

ストロークしていると内部構造がはっきりわかりました。素材が柔らかすぎないからでしょうか。
ゾワゾワっとしてサワサワ…っと落ち着いていくような感触が気持ち良かったです。
破損に繋がるような肉薄部分や軸ズレもなく安心して使えそうだと思いました。

…が、しかし!何故かホールの奥壁付近にとても小さな穴が開いていました。
ピストンにより奥壁が破れたり、もともと置く壁が傷付いていたのなら理解できるのですが、
奥壁手前の横壁に小さな穴が開いているのです。もう意味がわかりません。
気付いた頃にはすでに遅く、その小さな穴からジワジワとローションが漏れています。
ホールを持つ手はヌルヌルでほんのり不快にもなってきますorz
意地と根性で射精することは可能でしたが、2回目を使う気にはなれませんでした。

今回の「すごいよ奥さん」は、匂い&ベタツキで大きく評価が下がりました。
ロット差もあるかもしれませんがホールの破損も大きな減点ポイントだと思います。
そんな感じなので10点満点中4?5点とさせていただきます。
壊れたり穴が開いたりしなければもう少し良い点数をあげれたんですが…。
「普通のホールなんて短くて使ってられない!」という長いおちんぽの方にはオススメです。
バキューム感も少ないので、いっそ貫通系にしてしまえば使用の幅も広がるかもしれません。
僕のおちんぽはそれほど長くないので普通のホールで満足です(佐藤/10/6/29)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

すごいよ奥さん


匠のオナホール専門店
2010-06-28(Mon)

無垢?めぐみ19歳?

無垢?めぐみ19歳?



無垢?めぐみ19歳?

肉食系女子舞でお披露目となった特殊系2重構造が再登場です!
特殊系2重構造とは?僕が勝手に命名しただけですが
ホールの前半が柔らかくて、後半が固いという面白い素材の事です。
肉食系女子舞で初めて実現された製法です。

最近のオナホは素材のクオリティも高いので
べとつきや匂いは気にならないレベルかと思われます。
穴はやや小さめでロリを意識しているのかもしれません。

肉食シリーズは佐藤店員が使用してレビューを書いておりましたが
今回のめぐみは徳川店員が頂きます!この2重構造に興味もありましたので…。
というわけでレッツ挿入?。

内部構造はつるつる感が強いです。
実際の画像を見ても突起やヒダはほぼ見られないと思います。
つるつる系のオナホが好きな方は一気に気に入る事でしょう。
つまり、低刺激ってやつです!

締まり感は普通ですね。
キツすぎずユルすぎず。
こう書くと中途半端なものに見えるかもしれませんが、いやはや何のその。
つるつる感と適度な締まりの組み合わせって実際のオマ●コぽいんです。
変に凝りまくった無次元構造とやらよりも、よっぽどオ●ンコぽいと思うの僕だけ?

さて、最初に前半と後半の固さが違うと書きました。
前半(主に全長の2/3くらい)は柔らかく、後半(残り1/3)は固いという事ですが
確かに奥までしっかり突くと、カリを刺激されるポイントがあるのです。

内部構造的な刺激と勘違いしてしまいそうになりましたが
これは素材が固くなった為のカリ圧迫刺激という事に気が付きました。
単調になりがちなつるつる刺激にアクセントが加わって良い感じです。

人妻熟女のようなツルツル系が好きな僕としては
今回の無垢?めぐみ19歳?も結構気に入りましたよ。
最後のカリ刺激も悪くないです。後は耐久性でしょうかね。
柔らかい素材と固い素材の接合部分はそんなに強いものではないでしょうから
ストロークのパワーとスピードは適度に調整してあげて下さいね。
10点満点中8点とします(徳川/10/6/27)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

無垢?めぐみ19歳?


匠のオナホール専門店

2010-06-25(Fri)

ツルペタのひみつ もちもちのひみつ

ツルペタのひみつ もちもちのひみつ



ツルペタのひみつ もちもちのひみつ

刺激系ですぐイカせるツルペタと、バランス良く長時間楽しめるもちもちの同時発売!
懐かしい匂いのする簡易オナホです。
2種類とも素材は同じだと思われ、弾力は固すぎず柔らかすぎずでバラスンの良い感じです。
全長は短めですので、特に亀頭周辺メインの刺激になるかもしれません。
ただ全長は短めでも、そこそこの肉厚があるのでペラペラのオナホと比べると
何だかリッチな気分になれるようなそうでもないような(笑)

◆ツルペタのひみつの使用感

刺激の強い方ですね。
小さいつぶつぶが敷き詰められていて締まりも良いです。
息子を奥まで押し込むと、カリを強くひっかける箇所があり
その刺激の強さで一気に射精感が高まる可能性があります。

パッケージにこじあける快感とありますが
確かに狭い内部にカリ擦りの形状を考えると
こじあける快感が無いとは言えないかもしれませんね。

亀頭(というかカリ)コリこすり刺激と、つぶつぶのW刺激で昇天です!
簡易ホールとして割り切って使うなら余裕でアリの1品でしょう。
但し匂いだけが好き嫌いの分かれる部分かもしれません。
10点満点中7点とします。

◆もちもちの秘密の使用感

ツルペタと比べると刺激は大分落ちています。
パッケージに包み込まれる快感とありますので納得。
ちゃんと差別化されておりますね。

特にツルペタの後に使用するとやけにマッタリに感じます。
冷静に分析すると、そこまでマッタリでもないのですが。
イボ刺激やカリ擦りが無い分、マッタリと思いやすいのでしょう。

それなりの時間をかけて、じっくり息子の芯から性感を高めるタイプです。
バラスンの良い適度な締まりでじんわり気持ち良くなるオナホ。
悪くないと思いますよ。

バキュームも利いて、しっかり搾り取られる事でしょう。
10点満点中7.5点としましょう。


以上、2品のレビューをお送りしました。
どちらも全長の関係で、突き過ぎると底抜けが怖いのでご注意を。
お値段なりの快感で楽しめると思います(徳川/10/6/25)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ツルペタのひみつ もちもちのひみつ


匠のオナホール専門店

2010-06-23(Wed)

モォ?娘

モォ?娘



モォ?娘

可愛らしい爆乳ウシ娘の柔らかヒダホールです。オマケローションがお得!


今回はモォ?娘というちょっぴりブームを外したネーミングの商品を紹介します。
実はこのホール、佐藤が以前から気になっていた簡易ホールなのです!
かなり前からこの商品の名前は知っていましたが、1ヶ月ほど前にようやく仕入れる決意をしました。
…しかし仕入れ担当のファンキー徳川氏は「娘。まんこうスーパー3」を仕入れていました。
『あぁ、確かに「モー娘。だ」だが今更この商品は違うだろ常識的に考えて…』
それは、平成の子分肌と名高い佐藤でも突っ込まずにはいられないトリッキーなギャグだったといいます。
笑いあり、涙あり、仕入れから販売までかなりの時間がかかってしまった商品がモォ?娘です。
それはもう長い長い道のりでした。ではレビューをどうぞ!

まずは箱絵です。
オナホールの箱絵には可愛いが女の子が描かれている物が多いです。
最近は特に絵の質が上がっているように感じます。さすが萌え大国日本。もっとやれ。
レベルの高い箱絵が増えた中でもモォ?娘はかなりの実力を持っていると思います。
(そのおっぱいは見る者を魅了し、すべての男根を射精に導くであろう…)
古い伝承です。その年の豊作を願い、村人はモォ?娘を使いました。これ、いま考えたんですけど。
モォ?というだけあって女の子のモチーフは「牛」です。
現実世界では悲しい話題を振り撒きまくっている「牛」ですが、
こっちの「牛」はきっとハッピーな気持ちにさせてくれるに違いありません。

さっそく中身を検証してみます。
箱から出して1番最初に驚くのがオマケローションの大きさです。
なんと簡易ホールのオマケにしては異例の120ml特大ローション!これは嬉しい!
このローションは粘度もバッチリなので薄めて使っても楽しめます。

ホール本体はというと、大きさ的には普通の簡易ホールと変わりないです。
匂いは若干ありますが油分が強い匂いではないので気分が悪くなることは無いと思います。
問題はベタツキですかね。かなりベトベトします。指がなかなか離れないくらいです。
しかし油的なベタツキではないのでまったく不快ではありませんでした。
むしろベタツキから生まれる快感にドキドキしてしまいます。
でもやっぱりベタベタするのが嫌いな人もいると思いますので、適度に脳内変換してくださいね。

グニグニで柔らかいホールにローションを注いで挿入です!
挿入口がスリ鉢上になっているのでローション注入がラクチンです。
おちんぽもヌルンと吸い込まれるように挿入できるので無駄な労力がいりません。
つまりアレです。「簡単なお仕事なので初めての方でも楽しく働けます♪」みたいな感じです。
雰囲気が良い職場と謳っているところに限って糞みたいな上司がいたり…
おっと、昔の事を思い出してしまいましたね。失礼しました。
そういえば透明素材で作られたホールなので挿入後のおちんぽも丸見えです。

挿入感はとても良いと思います。
簡易ホールなのに肉厚でちょっとしたボリュームを感じることが出来ます。
内部構造は大小のヒダで構成されていますが、
全体的に見てヒダが低めに設定されているので刺激は強くありません。
しかしホール自体のベタツキと濃いローションがヒダに絡みつき絶妙な快感を得られます。
使用していると自然にバキューム状態になるのもいいところですね。
おちんぽが吸われているのに柔らかい肉壁に包まれる…実に素晴らしい!
何度か裏返して洗っても壊れなかったので素材もしっかりしていると思います。


特に悪い点が見当たらなかったのは、どのポイントも平均以上をマークしていたからでしょうか?
点数は久しぶりに9点あたりでお願いします!僕の中ではかなりの高得点です。
しかし久しぶりに何度も使いたくなるホールに出会った気がします。
あと1?2mmほどヒダが高ければ世界を変えられたかもしれないですね。
初心者の方にも、普段は中型や大型しか使わないアグレッシブな方にもオススメです。
匂いとベタツキさえ気にならなければ一家に1個あって良い優良ホールだと思います。
あ、もしもオナホがお風呂の排水口に詰まってしまったらクラシアンを呼びましょうね(佐藤/10/5/23)


■北海道 伊達直人さんの体験談

merciの新作ホールですね。
このメーカーはそんなにメジャーじゃないかもしれませんが、
私はこのメーカーのホールでいくつか好きなものがありますよ。
このモォー娘も良くできた良作ホールです。

見た目はまあ、よくあるオナホです。
サイズ的には中型ホールと言っても良い大きさですが、
価格的には簡易ホールに分類されるんでしょうかね?

持つところにいくつかの大きなミゾがあり、それがこのホールの特徴になっています。

匂いはといいますと、臭いです(笑
由緒正しいオナホ臭ですね。
昔はこんな匂いのするオナホばっかりだったんですけど、最近では少なくなってきましたよね。
温故知新なホールですよ。新作なのに(笑

実際に触ってみるとべとつきます。
これも由緒正しい昔のオナホっぽいですね。
最近ではパウダー加工なんかして、べたつきを緩和する技術が流行していますが、
一切やっていない感じですね。実に男らしい(笑

入り口は結構大きいです。
いも虫のの口みたいな感じですが
ローションの注入がしやすく実に挿入しやすいです。

さて挿入したときの第一印象ですが、見た目や触り心地、そして匂いだけでなく
挿入感も由緒正しいなぁと思いました。簡単に言うと、シンプルで気持ちよいのです。

内部構造はヒダです。
ヒダの直径は場所によって大きい小さいありますから
リングという種類のヒダになるのでしょうね。
最近は複雑な構造のオナホが流行していますが、
私はこのヒダこそが最強の内部構造だと思っています。
耐久性が高く、作りやすく、そして気持ちよいからです。

悪いところは沢山あります。
まず臭いこと。
そしてべたつくこと。
それから私のモォー娘は軸ズレをしていたことです。
軸ずれと言っても致命的なものではないです。
使用感は悪くないですから。
でも、透明素材なので見た目で
内部の軸が斜めになっているのが確認できるのです。

良いところは、なんと言っても気持ちがよいことです。
それから安い事かな?
簡易ホールのお値段で中身は中型ホールですからね。
実にコストパフォーマンスが高いです。
入っているローションもお買い得ですよ。
普通はお弁当箱に入っている醤油入れのような
小さいローションが添付されているのですが、
モォー娘に入っているローションは大きいです。
全部使い切るまで何回使えるかな?
このローションだけで売ったって良いぐらいの大きさです。

10点満点で使用感だけなら満点で良いと思うのですが、
匂い・べたつき・軸ずれなどを減点として9点にすることにします。

ネットで名前だけは先に知っていました。
どんなオナホかは全く予備知識なしで使ったのですが、
さすがに噂になるだけのことはあるホールだなって思いました。
新しいところは全くないホールですが、最近の複雑なオナホしか知らない人には強くオススメします。
目からウロコが落ちるかもしれませんよ。
これこそ、ザ・オナホールという使用感ですから。
臭いですけどね(笑


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

モォ?娘


匠のオナホール専門店
2010-06-21(Mon)

おっぱいメロン

おっぱいメロン



おっぱいメロン

ボリュームも柔らかさも文句なし!パイズリ目当ての方はGETして下さい★
おっぱい担当の佐藤店員が「もうおっぱいについて書くネタが無いんです」
という悲痛な訴えを起こしましたので、久々に徳川がおっぱいのレビューでも…。
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! ←とりあえず無駄に貼り付けてみました。

さて最近は、おっぱいグッズが色々と増えてまいりました。

トイズハートの乳揉み…高品質なれど高額すぎて受けはイマイチ。
RENDSの素人お姉さんのおっぱい…総合的にバランスが良く結構人気。
エーワンのエンジェルバスト…やや小ぶりなれどダッチ装着等に相性良し。
メーカー不明のおっぱいボール…Gカップでかなりのボリューム。やや高額。

どれもそれぞれ特徴がありますね。
今回の「おっぱいメロン」はWINSからの発売となります。
おっぱい戦争に勝つのはどこのメーカーだ!?

おっぱいメロンの特徴を考えてみました。

・柔らかい
記に挙げたおっぱいの中で一番柔らかいかもしれません。
マシュマロみたいなピュアソフトと命名された素材を使用しておりますが
ここまで柔らかいおっぱいは今まで無かったかもしれません。

・ボリュームがある
両乳あわせて約1kg強ありました。
おっぱいボールGカップに次ぐボリュームがあります。
肩幅が狭い事から、さしづめ“おっぱいだけが異常発達した小●生”といった感じです。

・パイズリが出来る
これが一番の特徴かもしれませんね。
画像で分かる通り、おっぱいとおっぱいの間にヒダがあるのです。
息子をおっぱいで挟みながら、裏筋を横ヒダで擦りあげる…。
考えただけで昇天しちゃいます。
これの為に素材をかなり柔らかくしたのかもしれませんね。

というわけで、何はともあれパイズリ目的の方へ一番にオススメしたい商品です。
おっぱいの柔らかさにも注目して下さいね(徳川/10/6/18)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

おっぱいメロン


匠のオナホール専門店

2010-06-14(Mon)

サンダーバイブレーションEX

サンダーバイブレーションEX



サンダーバイブレーションEX

ホワイトボーイ、ブルーボーイが好きなお客様へ 亀頭刺激はバッチリです
この手の商品は久々な気がしますね。
サラっとレビューしていきたいと思います。

既にホワイトボーイという商品が発売されておりますが
あの系統と似たジャンルだと思いますね。
亀頭にローターの刺激を味わってもらうアレです。

まずは、かなり丈夫そうなゴムのような素材を広げて亀頭にかぶせます。
伸縮性はあまりないので、少し装着に手間取りますが、まぁ問題無いレベルです。

後はスイッチON。これだけ。簡単ですね。
亀頭にローターの刺激ってキモチイイのか?
そう思っていたのですが、意外や意外、大変良いですね。
びっくりしました。

コントローラーのダイヤルを回したりして、自分で強弱のメリハリをつけると
さらにキモチ良くなる事が出来ますよ。

亀頭をローターで刺激しながらサオをしごいてみたりします。
そうして段々と高まってきたらローターだけの刺激にチェンジ。
ある程度の射精感があれば、後はローターの刺激だけでイケます。

ローターでイクとキモチ良く最後の一滴まで搾り取ってくれるのがGOOD!

このグッズが本領を発揮するのは、両手を使うエロ漫画を読む時とか
PCでオカズを探しながらとか、そういう時でしょうね。便利です。

普通のオナホに飽きた方、ローターの刺激も良いものですよ。
10点満点中9点にしましょう


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

サンダーバイブレーションEX


匠のオナホール専門店

2010-06-11(Fri)

ReLASH リラッシュ

ReLASH リラッシュ



ReLASH リラッシュ

TENGA以上のお手軽さ!いつでもどこでも携帯オナホールの登場です♪
「より気軽に」、「より手軽に」をテーマに男性化粧品感覚で携帯する新しいオナニーライフの始まりです!
一見、男性化粧品と思いきや、開ければそれは快適タイム!リラッシュを持ち歩き、
いつでもどこでも誰もが楽しめる、そんなアダルトグッズの新たなる可能性をお届けします。


メーカー「ネクストグループ」の紹介文章でございます。
ソフトオンデマンドがTENGAなら、ネクストグループはReLASHだ!
そういう事なんです。
AVメーカーもグッズ市場へどんどん突入してくるのでしょうか?ああ戦々恐々…。

商品は携帯ウェットティッシュのような見た目で全くアダルトグッズだとは分かりません。
文字を読むとオナホールって書いてありますけどね(笑)
これは売りやすいパッケージですねえ。
アダルトショップじゃなくて、バラエティ雑貨を扱っているお店とかで売れそうです。
オナホ初心者さんに興味本位で手に取ってもらえる作りですよね。

今回は記念すべき第1作目という事で、採算度外視の激安提供をして頂いております。
今後は、採算ベースに乗せるべく、それなりの価格の新商品も出る事でしょう。
お試し頂くには今回の商品がチャンス!という事ですね。

お安い割りにローションもきちんと付属されておりまして
中身はリアルザフィールをペラペラに柔らかくしたような素材です。
リアルザフィールといえば固い刺激を想像してしまうかもしれませんが
いやいやそんな事は全くございません。

マイルドな刺激の突起がおちんこ全体にねっとりと絡み付いてきて(素材が薄い故に)
これって意外と良いです、いや価格を考えたら十分合格ラインですよ。

そりゃ普通のオナホの方が気持ち良いに決まってますけど
これは用途が違いますからね、お安いですし。

旅行のお供に、初心者さんが遊び感覚で手にしてみるとか、友人へのプレゼント
そういう理由で手に取ってみると、なかなか良い買い物になりそうですよ。
10点満点中9点くらいあげてもいいですね。
でも純粋に気持ち良くなるための本気のオナホとしてなら6点くらいかな

■北海道 伊達直人さんの体験談

新商品ですね。
私はリラッシュが気に入りました。
その理由はレビューの後半の方に書きますね。

見た目は、コンビニで売っているサプリメントのような袋に入っています。
よく見ればオナホールって書いているのですけど、ぱっとみてオナホとは思えないような袋のデザインです。

開けてみるとカップホールのインナーのようなオナホが出てきます。
匂いは若干ありますが、そんなに気になる匂いではありません。

実際に触ってみると肉薄です。
この手のカップホールのインナーのようなオナホは
肉薄ですから、標準的と言って良いでしょうね。

挿入したときの第一印象は、 なかなかよく出来たオナホだなって思いました。

袋にも書いているように手軽に利用することを目的に発売された商品でしょう。
ですから、中型オナホなんかと比べるべきではありません。
使い捨てホールなんかがライバルですね。

私は出張にオナホを持って行ったことがありますが、そういう用途にはベストなオナホになっています。

肉薄なのでバキューム感なんかは当然ないんですが、肉薄には肉薄の良さがあって
私はこの手のカップホールのインナー系のオナホは好きです。

内部構造はイボです。
元祖リアルザフィールに似たような構造ですが、素材の固さが全く違います。
リラッシュは肉薄なオナホですし素材も柔らかいので受ける刺激もソフトです。
よく見るとイボだけではなくヒダというかリングもあります。
リングの刺激を息子が感じ取ることはないですけれども。

リアルザフィールのイボのようなもの、というか繊毛が息子に与えてくれる刺激は
息子を柔らかい突起がさわさわっとするような気持ちよさです。
ですからリラッシュは手軽な使い捨てホールでありながら
十分に射精可能な心地よさをもったホールです。

悪いところは特にありません。
肉薄なのが悪いところかもしれませんが、
同時に良いところでもあるので私は悪いところとは思いませんでした。

良いところは沢山あります。
(袋の)見た目がオナホっぽくなくおしゃれなデザインであること。
使い捨てホールでありながら、洗えば何度でも使えそうなところ。
そしてなによりも安価であること。

最後に私がリラッシュを気に入った点を書いておきます。
かなり特殊な理由ですが。。。
最近、レビューを書くオナホがないときにメンズソムのハンドタイプを使っています。
メンズソムはそんなに利用していなかったんですけど、
TENGAeggがメンズソムとの相性が良い事に気が付いて
メンズソムの手にTENGAeggを持たせて使っていました。
そして、リラッシュを一目見たときにはっと思ったんです。
「メンズソムの手に持たせるのにぴったりなオナホだ」と。

思った通り、リラッシュはメンズソムとの相性が最高に良いです。
挿入口が広いこと。
肉薄であること。

メンズソムにオナホを持たせる場合は
利用中にオナホが外れないようにガムテープやなんかで固定しなければいけません。
でも、その作業中に息子が萎えるなんていうことが悩みなんです。
でも、リラッシュはガムテープなんか使わなくても利用できるんです!
つまりメンズソムの手にそのまま持ってもらって長時間使用でき、しかも射精も可能です。
これって専用ホール並みであるということです。

という訳で私はリラッシュが気に入りました。

オナホ単体での利用を考えても、使用感が良いので8点ぐらいはあげられます。
そのうえ、安価でメンズソムとの相性が良いことで私は個人的に10点満点としたいと思います。

メンズソムのハンドタイプユーザーに強くオススメします。
トランス中毒やつぼみちゃんもメンズソムとの相性が良いと思っていましたが比較にならないです。
しかも、リラッシュの方が安いですからね。
これはためさない手はないと思いますよ。

メンズソムをもっていない人でも単体の利用で十分気持ちよいですから
安価ですし、買って損をすることはないと思います。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ReLASH リラッシュ


匠のオナホール専門店

2010-06-08(Tue)

妹系

妹系



妹系

昔懐かしいパッケージで、刺激は強めだけど思ったより気持ちイイです。


本当は5月の後半にはこの商品をUPする予定が6月にズレこんだのは
私、徳川が病欠していた為ですorz
熱で苦しんでいる時に、ずっと我が家に放置されていた妹系…ごめんよぉぉぉぉ。
病み上がりの時に勃起力が弱まった状態で使用しましたので
妹のキツさに結構苦戦しましたですよ。
ではレビューいっきま?す!
WINSさんの商品ですので、東名のようなパッケージになっております。
古いんですけど分かり易くて良いですよね。
サンプルを触らせてもらった感じ悪くない予感がしたので仕入れてみました。
佐藤店員はパッケージを見ていぶかしげな顔をしておりましたけど(笑)

素材は2重構造です。
外側は固めの透明素材に、内部は少し柔らかめのピンク素材。
大きさは東名くらいのサイズですかね。
今時の中型にしては小さいけど、簡易にしては大きい程度。
ジャンルとしては簡易にしておきます。

内部構造は面白いですよ。
ヒダと小さいイボの合体なのです。
これは画像でも分かりづらいかもしれません。
直接ご購入された方は是非お確かめ下さいね。

挿入すると結構な締め付けを感じます。
間違いなくキツ系と言って良いレベルだと思いますね。

ヒダよりはイボの刺激の方が強いかもしれません。
油断するとあっという間に持っていかれる瞬殺系です。

キツいけど不快な痛さなどはなく、適度な弾力もあったりして
気持ち良いキツ系とでも言いましょうか、ヘビーではなくライトなキツ系ユーザーあたりに
割と受けそうな印象を感じました。手っ取り早くイクのには最適です。

最近はキツ系オナホがあまり発売されませんからね。
待望の新作といったところでしょうか?
10点満点中7点くらいにしておきます(徳川/10/6/8)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

妹系


匠のオナホール専門店
2010-06-06(Sun)

ミウ(MIU)

ミウ(MIU)



ミウ(MIU)

初々しい妹や、色っぽい姉が好きだったという方にはオススメです!
トイズハートの秋の新製品です。
一目見た印象ですと、初々しい妹と外見が一緒?という感じですので
恐らく同じ金型を使用しているんでしょうね。
ですので少し全長が短い代わりに、結構な肉厚があるという作りです。

セーフスキン製ですので、しっかりとした耐久性の高い素材で出来ており
匂いもべとつきも、ほぼ完璧に抑えられております。素晴らしい!
使用感はさておき、ここまでパーフェクトな素材は、なかなかありませんね。

セーフスキン経験者、特に初々しい妹や色っぽい姉の使用者なら
今回のミウ(MIU)の使用感が容易に想像つくと思います。
恐らく今頭に思い描いたであろう使用感と、現実はそんなに離れてませんよ。

さてミウ(MIU)の内部構造ですが、最近のトイズハートの流行をそのまま取り入れてますね。
マンぼうや乙女の如くで見たような形状がちらほらと見えます。
早速ローションを注入して使用してみました。
穴が大きくローション入れやすい、息子も挿入しやすい、入り口の裂けも無さそう、GOOD!

張りのあるセーフスキンの素材だけあって、内部の形状がそのまま息子に反映されます。
最近の柔らかい素材では味わえない、しっかりとした一つ一つの刺激が新鮮です。
構造は多少似ていれど、マンぼうや、乙女の如くから、しっとりとした感触を取ったような
その代わりにヒダや突起の刺激をきちんと伝えてくれる、オナホらしい刺激でございます。

ここで、やはり歴代のセーフスキン製品と使用感が似ている事を確信。
初々しい妹にも似ているな、と思いましたが、何故か初々しい妹より気持ち良かったです。
体調?気分?秋の空や乙女心のようなもの?

短い全長のミウ(MIU)ですが、前半と後半で刺激が全く違います。
亀頭で入り口付近を攻めると、コリコリ感があっという間に絶頂に持っていかれそうになり
きちんと奥の奥まで挿入しきってしまうと、そのコリコリは根元中心の刺激になるため
割と長時間楽しめるような刺激に変化していきます。

ヒダ、突起、搾り、色々盛り込んでおりますが、突起の刺激が一番目立ちました。
予想通りといえば予想通り、実にセーフスキンらしい刺激でした。
アールニジュウ、初々しい妹、そこらへんのオナホが好きなら買いでしょう。

個人的にはローションを多めに使用した時に感じられるぐちゅぐちゅ感が好きでした。
10点満中8点とします

■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
ミウ(MIU)

■ グッズの見た目
「初々しい妹」や「色っぽい姉」と同じ金型ですね。
全長が短く、肉付き気が良い寸胴型です。
真ん中が細くなっている上下対称のひょうたん?
肉厚感はセーフスキンの中では最大だと思います。
挿入口を除くと4つの出っ張りが・・・・・
蚯蚓などの口に見えます。
う???ん、齧られそう。

■ 素材について
べた付きは無く、サラサラした手触りがとても気持ち良いです。
ほのかな香料が加えられた柔らかい香りがとても良い臭いです。
耐久性もセーフスキンだから簡単には壊れることも無いでしょう。
最近は柔らかい素材が多く出てきているので、
今では柔らかいとは言えないかもしれませんが、
匂いをかいでいるだけで幸せな気分になります。

■ 実際の使用感
トイズハートさんらしくないパッケージです。
色気が0、エロ度も0。
これはこれで個人的には嫌いではありません。
「製品重視!!」のような熱いメッセージが込められているように見えます。

挿入口は広くローションもコチンも入れやすいのですが、
4つの出っ張りがあるのでローションが奥へ流し込みにくくなっているので、
コチン自体にもローションを塗っておいた方が良いと思います。

挿入するとこの4つの出っ張りが強力です。
いい仕事してくれます。
出っ張りによってコチンが圧縮?され、
尚且つ、出っ張りの部分にヒダが付いているので抜くときにカリの部分を刺激してくれます。

中間部のヒダやイボの所は、普通なら刺激が強いと思うのですが、
挿入口の刺激が強いのでマッタリな刺激に感じます。

最奥のカリクラッシャーが、
上手くカリに引っかかると身震いするような強力な刺激に襲われます。

バキュームを掛けないとマッタリしているのですが、
バキュームを掛けると刺激が2倍、3倍になります。

セーフスキンの無次元系は私のヘタレ・コチンには刺激が強くて苦手なのですが
「MIU」は内部があまり複雑ではなく刺激がマイルドな方なので、
一発目から気持ちいいです。
ただ、マッタリ型といっても複雑な内部のセーフスキンなためバキュームを強く掛けて、
長時間ピストンしているとコチンを傷めそうになります。

■ 選んだ理由
ホットパワーズさん5周年記念延長・福袋セットに入っていました。
こんな新しいホールをありがとう??

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
全長が短いので底が薄くなっています。
薄いからといって、底が破れたり、抜けることは無いと思いますけど。
全長が短いので各部分を堪能できないところ。

良い部分
挿入口の4つの出っ張りの部分が気持ち良いです。
四方からの圧縮+ヒダの味は忘れがたいです。
全部この形状のホールが欲しいです。

■ 10点満点中、何点?
9点
セーフスキンの無次元系は苦手なのですが、
「MIU」は内部が余り複雑ではないので、
新しい状態でも「ボコボコ」する刺激が少ないので使いやすいです。

■ 最後に一言
初々しい妹や、色っぽい姉が好きだったという方はハマルと思います。
へたれな私のコチンには育てきる根性がありませんが、
回数を重ねれば粘りが増してくるので大化けすると思います。
一つのホールをじっくり楽しみたい方には超お勧めの一品です。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談です

トイズハートの新作ホールです。
新作と言ってもどこかで見たようなデジャブ感が漂います。。。
初々しい妹と同じ型で作られているからですね。
私は初々しい妹をとても気に入っているんですがMIUはその上を行きますね。
とてもオススメです。

それではレビューに移ります。

見た目は初々しい妹にそっくりです。
おそらく同じ型を使って作ったんでしょうね。

匂いは甘い良い匂いがします。
私の一番好きな匂いセーフスキン特有の匂いですね。
セーフスキンで作られているだけで期待感は一気に高まります。

実際に触ってみると柔らかいです。
最近はものすごく柔らかい素材が多くなってきましたから腰のある柔らかさって表現が合いますかね。
私はものすごく柔らかい素材も好きですがセーフスキンのような腰のあるしっかりとした素材も好きです。
柔すぎず固すぎず絶妙のバランスです。

挿入したときの第一印象は、良くできたホールだなって感心しました。
内部が広い訳でもないのですが、使用感はまったりとしているからです。

内部構造は最近流行の、内部が四方から盛り上がっているものです。
4つの肉の塊が四方から息子を包み込んでくれます。
その塊にはヒダが施されています。
奥の方にはヒダやイボが施された出っ張りがあります。
最近はめずらしくなくなった構造ではありますが、MIUはその構造の正当派といった所です。

というのは、ワインディングしている訳でもないストレートな構造です。
ワインディングホールも気持ちよいのですが、構造上肉薄の部分が出来たりします。
しかし、MIUは全長こそ短いですが、肉厚でストレートホールですので安定した刺激を得ることができます。
内部は広くないですが、内部構造からくる刺激が柔らかいので自分のペースでまったりと使うことができます。
素材がとても柔らかい訳でもなく、内部がとても広い訳でもないのにまったりとしたユル系ホールになっています。

私はゆる系が好きですのでMIUをとても気に入りました。

悪いところは箱でしょうかね。
まず、色気のない絵も描かれていない箱です。
使用感に全く関係ないのでどうでも良いのですが
店頭などで売っている場合、手に取ってみたくなるデザインにはほど遠いですね。
地味です。

そして箱を開けると上げ底になっています。
最近のトイズハート製のオナホは、この上げ底が多くなってきましたね。
店頭で箱が大きい方が手にとって見られやすいので、わざと大きな箱に入れてあるという訳です。

MIUは寸胴ですが、肉厚な中型ホールなので
こんな箱詐欺をしなくても十分実力のあるホールなので
正々堂々と売って貰いたかったところです。

良い部分は沢山あります。
正統派のストレートホールであること。
そして最も優れた素材の一つ、セーフスキン製であること。
成型がとても良く、ちょっとやそっとじゃ壊れそうもないところです。
寸胴ですが持ちやすく肉厚であること。
使用感もとても良く安心して長く使うことが出来ますよ。

10点満点で文句なしに10点をつけてよいと思います。

今年作られたホールには、新しい内部構造をしたホールがいくつか出て来ました。
その新しい内部構造を取り入れつつも、正統派のシンプルな構造をもったMIU
自信を持ってオススメできるホールに仕上がっています。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ミウ(MIU)


匠のオナホール専門店

2010-06-05(Sat)

無限絶頂【美月】【麻田 有希】

無限絶頂【美月】【麻田 有希】



無限絶頂【美月】【麻田 有希】

ちょっとキツめの低価格ホール2種類が同時発売です。
エーワンの製品がいくつか同時発売されました。
その中の無限絶頂シリーズ2種類をご紹介したいと思います。
かなり低価格でサイズも小さいです。

麻田さんも美月さんも、素材はパウダーが多めに配合されていてスベスベです。
素材は美月さんの方が少し固かったです。ちょいキツ系といった印象。
麻田さんの方が普通か少し柔らかいくらいの弾力ですね。

どちらも内部構造は最近流行の複雑系ランダム構造ですが
素材がしっかりしてる故に、マッタリではない使用感となりました。
では一つずつレビューしていきたいと思います。

◆無限絶頂 ?【美月】

小さくて少し弾力のある素材ですので、使用感は自然とキツくなります。
入り口も小さくて挿入も少し大変でした。
小さいのでローションの量も少なめで良いと思いますよ。

挿入後に手を離すとすっぽ抜けてしまうようなキツさですので
美月さんとプレイする時の刺激は、そのキツキツな膣圧がメインとなります。
内部のデコボコは良く分かりませんでした。

この締まりでヌポヌポやっていれば短時間で発射してしまう事でしょう。
全体が短いので、底を激しく突きすぎると、破けてしまうのでご注意を!

低価格でキツ系を楽しみたい方には便利な1品となるでしょう。
送料無料調整のついでに1品いかがですか?
総合点は10点満中6点くらいにしておきます。

◆無限絶頂? 【麻田 有希】

ロット差なのか真相は不明ですが、麻田さんは美月さんより柔らかいです。
ですのでキツキツだった膣圧が少し減少されて、キツ系とは呼べない感じです。
良くいうとバランスの良い締まりという事です。

その代わり?内部のデコボコは美月さんより大げさになってます。
使用してると内部の壁が息子に当たる感触が分かりましたので。
美月さんより刺激が少なくややマイルドに楽しめます。

しかし麻田さんは構造的な欠陥(これもロット差?)がありまして
底を突けずに、どうしても横道にそれて透けチンしてしまうのです。
これは耐久性も見た目もよろしくないですね。
使用感はそこまで悪くなかったので惜しいです。

でも大変お安いので仕方ない気もしますね。
お遊びで使う程度なら良いでしょう。
10点満点中5点とします。


無限絶頂【美月】の体験談

◆北海道 伊達直人さんの体験談

A-ONEの簡易ホールです。
見た目は短い一般的な簡易ホールです。
簡易ホールの中でも特に全長が短い部類に入るでしょう。

匂いは一般的なオナホ臭です。
粘度臭でしょうか。

実際に触ってみると柔らかいです。
とても柔らかいという訳ではないですが、柔らかい使用感が良いです。

挿入したときの第一印象は、挿入がとても難しいと感じました。
挿入口がとても小さい穴だからです。

しかし、小さい穴ながら素材が良く広げることでなんとか挿入可能です。
挿入口を広げても裂けないところを見ると、やはり良い素材を用いているからでしょうね。
ちょっと前の簡易ホールで、こういう小さい挿入口をもったものは
たった一回使っただけで裂けてましたからね。
良い時代になったものです。

内部構造は最近流行の複雑な構造です。
箱にはツブツブという文字があるので、同じA-ONEのショコニャンを連想しましたが
実際の使用感はずいぶん違います。
ツブツブを実際に感じることはほとんどないです。
ツブもひかえめで数が少ないからでしょうか。
それよりも挿入口が小さいですし内部もあまり広くないので
息子が素材に密着しキツメの使用感です。
素材が固くないので、そんなにキツメという訳でもないです。
ややキツメ、そんな感じでしょうか。

悪いところは一点あります。
それは、肉薄な部分があり、油断をするとそこが透けチンしてしまうことです。
こういう内部構造を持った簡易ホールは大概透けチンします。
全体が小さいのに中で複雑な構造をさせると、どうしても肉薄の部分ができてしまうんでしょう。
透けチンしないように注意してピストン運動をさせると普通に使用でき気持ちよく射精可能です。
しかし、透けチンに気を配りながら利用するのは、やはり快適な使用とは言えないですね。

良いところは安いところかな。
こういう複雑な構造のホールが500円程度で使えるのですから
良い時代になってきたものです。
コストパフォーマンスが高いですかね。

10点満点で透けチンしてしまうことを減点とし、
安価なところを加点して、7.5点といったところでしょうか。
透けチンさえしなければ、簡易ホールとして合格点をあげられる出来だったのが残念です。

透けチンはロット差かもしれないです。
透けチンしない当たりロットをひけば
良くできた簡易ホールだと感じることが出来るでしょうね。


--------------------------------------------------------------------------------

無限絶頂【麻田 有希】の体験談

◆北海道 伊達直人さんの体験談

無限絶頂の第二弾ですね。
同じ無限絶頂なので大きさはほぼ一緒ですが、太さと素材の柔らかさが違います。
麻田有希の方が腰がある素材に感じます。
径も麻田有希のほうが若干太い部分があるので
素材がその分肉厚で腰があるように感じるのかもしれませんが
使用感も麻田有希の方がはっきりしているので
やはり若干素材が固めなのでしょう。

匂いはよくあるオナホ臭です。
そんなに強くはありません。

挿入したときの第一印象は、美月に比べて刺激があるなと思いました。

内部構造はツブツブですね。
しょこにゃんにはこちらの麻田有希の方が近いです。
しかし麻田有希は入り口も狭いですし
内部も狭いので使用感はしょこにゃんとは大きく違います。
内部が狭くはっきりした刺激のオナホです。

悪いところは透けチンしてしまうところです。
美月の透けチンは肉が薄いところがあり
その部分を気をつければ真っ直ぐ挿入可能だったんですが
麻田有希は先端に向けて全体が斜めに穴が反っている感じです。
だから透けチンは不可避ですね。
美月のように気をつければ透けチンしないというものではないです。

良いところは安価で
しっかりとした内部構造をしているところでしょう。
穴が斜めになっていないで透けチンさえしなければ
及第点をあげられるオナホだったんですけどねぇ。

10点満点で穴が全体的に斜めに傾いているところを減点として7点にすることにします。
美月に比べて0.5点、点が低いのは、私がまったり好きだからです。

はっきりした刺激が好きな人は麻田有希を買えば良いと思います。
まあ、どちらの入り口も狭いので、どっちもユル系ではないのですけどね。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

無限絶頂【美月】【麻田 有希】


匠のオナホール専門店

2010-06-02(Wed)

D-HOLE スッキリ 星月まゆら

D-HOLE スッキリ 星月まゆら



D-HOLE スッキリ 星月まゆら

あのD-HOLEシリーズから、新たな商品が発売されました!


今回の商品は、以前紹介したD-HOLEシリーズの新作です。
前作のパッケージでは晶エリー、森下くるみが使われていました。
ということは今回の商品もパッケージに女優さんが使われるんですね?
一体誰が選ばれるのか…と、モキモキしていたら星月まゆらさんでした。
さすがエロシンデレラですね。オナホ化も余裕でおkというわけですか?
パッケージに星月まゆらさんと書いてあるのですが、イメージと違う女優さんが映っていました。
星月まゆらさんなのにロリ系単体女優の面影がございません。どういうわけでしょうか。
ちょっと気になったのでググってみることに…。
すると、今回のD-HOLEはDVDとの連動企画で生まれた商品のようです。
パッケージに映るケバイ女性は作品中に星月まゆらさんが扮した社長の姿だったようです。
それにしても雰囲気が変りすぎですよね。メイクの力って凄いなぁ?と、感心してしまいます。

それではさっそくオナホール本体を検証します。
中身を取り出すと薄肌色で小さめのオナホールが出てきます。
しっかりしたビニール袋に入っているのですが、袋を開けると油臭が広がりました。
1度、軽く洗うだけでも多少の匂いは落ちるので最だけ我慢すればなんとかなりそうです。
本体を触るととても柔らかいです。プニプにというよりはフワフワで優しい気持ちになれます。
油分が多いのか少し手がヌルッとします。しかしパウダーが振ってあるのでベタツキは少なめです。

挿入口を見てみると不思議な形をしていました。
せっかくDVDと連動しているのにおまんこの形などを模していません。
なにかに例えるのにも難しい摩訶不思議な形なので↓の画像で確認してみてください。
そんな挿入口ですが、意外とすんなりローションが流れていきます。
穴の周りに溝と壁があるからでしょうか?少しくらい溢れそうになってもカバーしてくれます。

おちんぽにもローションを馴染ませて挿入してみました。
ヌプヌプと飲み込まれていくおちんぽ。最初はとても柔らかい印象を受けました。
少しストロークして内部構造を感じてみます。
ストロークしていると、とても柔らかい素材なのに刺激を感じました。
優しい感触で絡まってくる内部構造、しかし蓄積される快感。ちょっと珍しい刺激です。
内部構造は四角形のツブツブが散りばめられて構成されているようです。
もう少し硬めの素材でこの内部構造だったら微妙に痛かったかもしれませんね。
内部構造と相性の良い柔らか素材が適度なマッタリ感を演出してくれて気持ちよくイケました。
ローションの質や量を調節すれば、刺激の微調整がそうです。

…気持ちよさ的にはかなり高めの点数を付けられそうだったんですが、
総合的に見るとやはりマイナスポイントが出てきてしまいます。
まず大きな問題はホールの小ささです。
これくらいの長さだとストロークする度に奥壁と衝突してしまいます。
奥壁が厚めなので貫通してしまうことも無いと思うのですが、やはりもう少し長さが欲しかったです。

そしてもう一箇所。これもホールの小ささが影響しているマイナスポイントです。
実はこのホールの外装は所々、少しだけ窪んでいます。持ち易さを考えた加工でしょう。
しかしその窪み部分が内径の広い部分と重なって肉薄になってしまいました。
使用中に発覚した肉薄だったのでかなり気を遣うオナニータイムになりましたね。
もしも軸ズレしていて肉薄部分と重なっていたら…そう考えると夜も眠れません。
しかしラストスパートで激しくストロークしても破れることがなかったので素材は丈夫なのかもしれません。

そんなマイナスポイントを考えると10点満点中7.8点くらいになってしまいます。
低そうな点数に見えますが気持ちよさ的な点数だけで考えたら余裕で高得点域だと思います。
最近はやたら硬かったり軸ズレが酷い商品が多いと思うのですが、
そんな商品たちに比べたら買っても良い商品だと思います。博打かも(佐藤/10/6/1)


宜しくお願い致します


D-HOLE スッキリ 星月まゆらこの商品の詳細を見る

D-HOLE スッキリ 星月まゆら


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー