FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-29(Tue)

LOVE COVER(ラブカバー)&専用ピローセット

LOVE COVER(ラブカバー)&専用ピローセット



LOVE COVER(ラブカバー)&専用ピローセット

■北海道 伊達直人さんの体験談

ラブカバー専用ピローNEXTに取り付けるための専用カバーです。
タペストリーとして使えば単体でも使用可能なのかもしれないですけれど、
おそらくラブカバー専用ピローに取り付ける目的以外で買う人はいないでしょうね。

絵は、最高です。
この世界でこの絵師以上の絵師はおそらくいないんじゃないかな?
本物の女の子以上に可愛いリアルタッチの絵です。

惜しむらくは下着をつけている所ですね。
後ろの絵も下着つけているんですもの。
せめて裏ぐらいは、リアルボディ・ピロー 南波杏みたいな挑発ポーズだったらポイント高かったんですけどね。
でも、恋するガクエン!4姉妹の子たちはみんな下着姿が限度かな?
乳首出した絵とか見たことないかも。

悪い所は、サイドのチャックが壊れやすい所です。
私は、昨晩カバーをピローに取り付ける時に、チャックの片方が外れてしまい、元通りに直すのに何時間も使いました。
私の使い方が悪かっただけかもしれないですが、もう少し丈夫なチャックを使ってくれれば嬉しかったですね。
これからLOVE COVER Vol.1 Kumiを買う人は、チャックを壊さないように気をつけて下さいね。

チャックが壊れた時に裁縫の得意な女の子に「直して」って頼めないのも欠点です(笑
自力で修理しなくてはなりません(笑

価格が高めな設定なのも欠点です。
しかし、最高峰の絵師が描いた等身大のカバーがほしかった人にとっては決して高くはないのかな?
タペストリーなんかはもっと高いのありますものね。

10点満点で、チャックが壊れやすい事と価格設定が高いことで2点減点し、8点とします。

最後に、Kumiも十分可愛いですが、
私は恋するガクエン!4姉妹の子たちだと「あき」が圧倒的に好みなので、「あき」が出るとうれしいなぁ。

LOVE COVER(ラブカバー)専用ピローNEXTの体験談
■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は、エアマットの小さいサイズって感じです。
スタイル抜群のエアダッチを作ってきたエーワンの新作としては
期待はずれだった人もいると思いますが、私は「あり」だと思いました。
というのはですね。
お気に入りのカバーをつければ格別のダッチになるからです。
しかも、カバーは付け替え可能ですから、無限の可能性を持ったピローということができます。

着せ替えを楽しみたい人は、ラブボディーシリーズを買えば良いと思いますし、
お気に入りのカバーをつけたい人は、ラブカバーで良いと思います。
要するに、好みによってユーザーが選べば良いという事です。

ラブボディは3Dが好きな人向きでしょう。
2Dが好きな人にとっては迷わずラブカバーです。

私はどちらかと言えば生身の女の子の方が好きですが、
リアルボディ・ピロー 南波杏みたいなカバーが出れば良いなぁと思いますね。

使用感はカバーさえつければ、ラブボディシリーズとそんなには変わらないですよ。
オナホ取り付け口は大きく、複雑な形をしていませんので
ラブボディシリーズよりも比較的簡単にオナホを取り付ける事ができます。
私は、「宝石の花弁」を取り付けて使いました。
宝石の花弁とラブカバーの組み合わせのレビューは
セット販売の方にアップされると思いますので、そちらを参考にしてください。

ラブカバー単体で買えばそんなに高いピローではないのでお買い得ですね。
しかし、カバーをつけずにラブカバーを購入する人はかなりの強者でしょう。
AV女優のポスターなんかは工夫すれば取り付けられるかな?
でも、やはり快適に使用するためにはカバーが必用でしょうね。
今は、Vol.1のKumiしか出ていませんが、いずれVol.2 Vol.3と続いて出てくるでしょう。
実写版が出ると良いですねぇ。

お求めやすい価格で無限の可能性を秘めたピローなので
10点満点で10点をあげましょう。

新しい形のピローを一度試してみて下さい。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

LOVE COVER(ラブカバー)&専用ピローセット


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。