FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-11(Tue)

オナバウアーYUMIE(ゆみえ)

オナバウアーYUMIE(ゆみえ)



オナバウアーYUMIE(ゆみえ)

オナバウアー3種類の中ではYUMIEが一番キツ系です

オナバウアーYUMIEを使ってみました。

オナバウアーTHIZUKAはあの金メダリストなんだろうけどYUMIEって誰なんだろう?
ちょっと思いつきません。

見た目はつぼのようです。
3つのオナバウアーの中では一番ありふれた形だと思います。
匂いは香料でごまかしていますが石油系のいやなにおいがします。
まあオナホにはありがちな匂いなので許容範囲でしょうか。
触ってみると柔らかいですが、オナバウアーTHIZUKAよりは固い感じがします。
構造上若干肉厚になっているからでしょうか。素材が若干違うような気もします。

挿入してみるとやはりTHIZUKA同様穴が小さいので完全勃起、そしてローションたっぷりにしないと入りません。
ホールの穴は細いので息子のほうに上手く塗ってあげないといけません。
挿入さえしてしまえば、オーソドックスなキツ系ホールです。

穴の中にはイボがちりばめまめられています。
ゲルトモの穴の系をものすごーく細くしたという説明で良いでしょうか。
穴の本当の奥だけが若干広くなっているようですが、ホール自体も小さく広くなっている部分を体感することはまずないと思います。
非貫通特有のバキュームを感じることはなく細い穴にちりばめられたイボに直接しげきされるキツ系ホールです。

特段変わったところがないので、キツ系ホール好きの人にはおすすめです。
すぐに逝きたい人は瞬殺も可能だと思いますよ。
悪いところはTHIZUKA同様ホール全体がひらべったいところです。
そのおかげで素材を少なく使い安く仕上がっているのかもしれないですね。
10点満点中6点といったところでしょうか。
細い穴が好きな人にはオナバウアー3つの中ではこれが一番お勧めです(伊達直人)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

オナバウアーYUMIE(ゆみえ)


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。