FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-12(Sat)

ジャイロホール

ジャイロホール



ジャイロホール

今では珍しい貫通系のホールです。入り口と出口から挿入して楽しんで下さい。

オナホ担当の徳川です!今回は専属モニター伊達直人さんのレビューで説明致しますね 
それではどうぞお楽しみ下さい  ↓↓

見た目は典型的な小型簡易ホールです。
貫通ホールなのでつぼみちゃんに似てるかな?
つぼみちゃんよりも肉薄な感じなので、ぱっと見はトランス中毒に似ていると思います。

匂いは透明ホールによくある素材臭です。
私は嫌いな匂いではないですし、そんなに気になるほど匂いがする訳でもありません。
ほぼ無臭です。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
肉薄なため柔らかく感じるのですが、ためしにひっぱってみるとよく伸び、腰があって丈夫な感じがします。

挿入したときの第一印象は、きつめのホールだと思いました。

内部構造は前半が小型イボ部屋、中盤から横ヒダとなります。
挿入口は女性器を模っており、穴は小さめとなっています。
こういう小さい穴で女性器を模っている場合、一度使用して裂けてしまう事があるので、
ジャイロホールのような貫通ホールの場合、私は、挿入口とは反対側の穴から挿入します。

ですが、ジャイロホールは中盤から横ヒダとなるので、
反対側から挿入すると亀頭への刺激が小型イボ部屋となってしまい
この小型イボ部屋から亀頭に受ける刺激は小さくそんなに気持ちよくはありません。
だから、ジャイロホールの場合は普通に挿入口から挿入しました。
使用後に挿入口を見てみましたが、裂けてはいませんでした。
これは、ジャイロホールの素材は、やわらかくかつ腰があり、良く伸びる素材であるためだと思いました。
良質素材でできていると感じました。

小型の貫通ホールなので、非貫通ホールであったとしても
大したバキューム力は期待できなかったと思いますので、貫通にしたのは良い選択であったと思います。
バキューム力の代わりに穴を細くする事で、横ヒダからの刺激を十分に受けられるからです。

悪い部分は、ホールが小さいということぐらいでしょうか。簡易ホールだから仕方がないですね。
横ヒダからの刺激がもっとあればなお良かったと思いますが、これも致命的な欠点ではなく、充分気持ちよく射精可能なレベルです。

良い部分はいくつもあります。
まず、簡易ホールとしてはとても良く作られている事です。
簡易ホールには、穴が中心を通っていないものや、整形が甘く、ヒダやイボがしっかりと作られていないものがあるのですが、
このジャイロホールは穴は中心を通って偏っていませんし、内部の整形もとてもしっかりと作られていて好感触です。

貫通ホールなので、使用中にローションを追加できる事や、使用後の洗浄が簡単な所も良い点です。
透明ホールなので、使用中に息子がどうなっているか確認できるのも良い点ですね。

柔らかいけれど腰があってよく伸びる素材でできている点も良いと思います。
丈夫な素材でできているのはオナホとしては最高の利点ですね。
長く何度も使えるからです。

傑作とは呼べないものの充分佳作であると思いました。
ですから、10点満点で8点とします。

サイズ的には、メンズソムハンドタイプにぴったり合うと思いますよ。
メンズソムハンドタイプに持たせるホールを探している人は、ジャイロホールを試してみると良いと思います。
使ってみて何がジャイロなのかさっぱりわかりませんでしたが、
ネーミングを気にしさえしなければ、そんなに期待を裏切るホールではありません。
簡易ホールとしては充分合格点をあげられるホールなので、安心して購入して良いと思いますよ。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ジャイロホール


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。