FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-28(Wed)

練乳ましゅまろ

練乳ましゅまろ



練乳ましゅまろ

WINSというメーカーのオナホールですが、パッケージが前より良くなりましたね。
このメーカーで一番有名なオナホールは、東京名器物語ですね。

練乳ましゅまろの見た目は、トイズハートのM女やS女とそっくりです。
ただ一回りも小さいので、コンパクトな印象はありますけどね。
女体の形をしているオナホールが好きな方には嬉しい見た目ですね。

ベトツキは油分が軽くある程度でそんなに気にならないのですが、如何せん匂いがキツくてダメですね。
同社のラブシスターズシリーズもそうですが、この匂いはどうにかならないものでしょうか。

触った感じは柔らかめで、挿入感に期待が持てます。
というわけで、いざハメハメ!

…おおおぉぉぉ、き、きっつ?い!
死ぬほどキツイわけじゃありませんが、結構なキツさですよコレは。
内部成型は全く凝っていなくて、ヒダがちょこちょこっとあるだけなので、ヒダの感じは全然味わえなかったです。
とにかく締まる肉でイクって感じですね!
正常位で挿入した時の、オマンコの入り口の薄さが気になりますが、とりあえず大丈夫でした。
次にバックで挿入してみます。
この方がカリに当たる感触が良くて僕は好きです。

しかし油断すると、オナホがチンコから勝手に抜けるので気が抜けません。
これぞキツ系の証。
うぐぐぐ、ってなわけで、無事に発射しました。

練乳ましゅまろの悪い点は、とにかくこの匂いにつきるのではないでしょうか。
良い点は、体位を変えると違う刺激が味わえる事や、キツ系の人が好きそうな締まり具合です。

10点満点中6点としておきます。

1本で2度楽しめて、キツ系が好きな方にオススメしたい1本です(徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談です

見た目は、トイズハート社のM女、S女にそっくりです。
内部構造はずいぶん違います。

強烈な匂いがします。
オナホではあまり嗅いだ事がない匂いですがこの匂いには覚えがあります。
遠い昔、子どもの頃に嗅いだような・・・
断熱材や建築資材の匂いに似ているような気がします。
いずれにせよ危険な匂いだったので、使用前に何度も洗ってから利用しました。

実際に触ってみると、とても柔らかい素材です。
匂いこそセーフスキンのそれとは違いますが、素材の柔らかさや丈夫さでは互角ぐらいと言っても良いかもしれないですね。
ひょっとしたら、セーフスキンは良い匂いにする努力をしないと、もともとこんな匂いなのでは?
って思ったりもしました。

挿入したときの第一印象は、内部構造がツルツルだなって思いました。

ホットパワーズの断面図でもわかるように、ヒダは申し訳程度にあるだけで、ほとんどツルツルなホールです。
ツルツル好きかで練乳マシュマロの評価はわかれるところですね。
ちなみに私は、ヒダやイボは大好きですが、ツルツルは(>_<)って感じです。
ホールからの刺激ではとても逝けそうになかったので、極上DVDを利用してやっと逝く事ができました。

内部はけっこう狭いですよ。
しかし、素材が柔らかいのでキツイという感じではありません。
こういう自然な締め付けが好きな人は意外と気に入るかもしれませんね。

悪い部分は、まず第一に匂いでしょう。
とても強烈な匂いです。
それからツルツルな内部構造です。
しかしこの点は、ツルツル好きな人にとってはむしろ良い点になりますね。

良い部分は、匂いこそ臭いけれど良質な素材でできており柔らかく丈夫な事ですね。
それから、女体の形をしている所も良い点だと感じる人もいるでしょう。
私は機能重視なので、オナホの形は使いやすければどうでも良いのですけれど、
練乳マシュマロはM女、S女に比べて一回り小さいので持ちやすいですよ。

10点満点で6点とします。
セブンティーンやHOTミルクのような、ツルツルホールが好きな人にとっては、もっと高得点をあげて良いかもしれませんね。

とにかく、ツルツル好きな人にお勧めします。
ツルツルで狭いロリ系ホールの感触をぜひ味わってみて下さい。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

練乳ましゅまろ


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。