FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-22(Fri)

葵の蚯蚓の巣

葵の蚯蚓の巣



葵の蚯蚓の巣

トイズハートの新作です。
まずタイトルが凄いです。蚯蚓(みみず)の巣ですからね。
普通に考えると気持ち悪いですが、そこで興奮してしまう僕は立派なホーラーって事ですかね。

ベビースキン素材で、匂いとべたつきを出来るだけ抑えております。
弾力は固くもなく柔らかくもなくバランスの取れた感じです。
価格がお値打ちな分、ホール全体もやや小ぶりで重量感はありません。

葵の蚯蚓の巣は、スパイラルって言うのでしょうか、螺旋状の今までにありえない内部構造です。
初登校と同系統の作りですね(メーカーも同じですし)
挿入口を見ると異質な感じに、挿入への期待が高まります。
しかし、ローションが入れずらいのは困りました。中まで入っていきづらいですね。
仕方ないので息子のカリでローションをヌリヌリしながら挿入します。

先程、初登校と同系統と書きましたが、使用感も初登校に似た部分があります。
刺激が強めで、カリにコリコリコリ当たりまくって、良いんだか悪いんだか分かりません。
早いピストンは絶対に気持ち良くないでしょうね。ゆっくりと動かして楽しみます。
締まりは弱くバキュームするでもなく、螺旋状に搾り取られるわけでもなく
とにかくコリコリ感で息子をコリコリ刺激するという印象に終始しました。

初登校が好きな人なら、葵の蚯蚓の巣も絶対に好きになると思います。
僕は初登校も蚯蚓の巣も、あまり好みじゃありませんでした。
10点中5.5点としておきます



■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は小さめの中型ホールです。

ベビースキンで出来ているために、匂いはベビースキン特有のものです。
セーフスキンに比べると若干気になる匂いですが、そんなにキツイ匂いではありません。

実際に触ってみると柔らかく弾力があります。
とても良い素材でできています。

挿入したときの第一印象は意外と低刺激でした。
というのは、内部構造の断面図などから、葵の蚯蚓の巣は強い刺激をもったキツ系ホールなのかなと思っていたからです。
しかし、実際はそんなにきつい刺激でもありませんでした。
詳しく書いていきますね。

内部構造は螺旋です。
葵の蚯蚓の巣の前に、他社で2つぐらいかな?
螺旋形状をしたホールが発売されていたと思いましたが、
私は使ったことがなかったので螺旋形状をしたホールは初体験でした。

内部が渦巻き状なので、亀頭に強い刺激が与えられると推察していたのですが、
ベビースキンがそんなに固くないことと、内部径がそんなにきつくないことで、意外と柔らかい刺激でした。

しかし、螺旋のヒダの高さはけっこう高いので全体として大味な刺激です。

背の高いヒダの上の部分には、イボ状の突起が無数にあります。
ですからかなり凝った作りと言えます。
しかし、このイボ状の突起は背も低く、亀頭はそんな細かい形状の刺激まで敏感に感じることはできませんでした。

わたしにとって、葵の蚯蚓の巣は、意外と長い時間マッタリと使えるホールでした。
しかし、逝こうと思えば十分射精可能な性能を持ったホールです。

悪いところはなんと言ってもネーミングでしょう。
蚯蚓(みみず)の巣ですよ。
強烈なインパクトはあるとは思います。
しかし、そのインパクトは負のイメージをもったインパクトですね。
もっと、綺麗なネーミングにするべきだったのじゃないかと思います。
それから、私にとっては、もっと細かい刺激であったほうが良かったです。
しかし、この点は好き好きでしょうね。

良い点は、安価であること。
あまり他には見かけない斬新なホールであること。
完成度が高い事。
丈夫で良質な素材でできている事です。
ファーストタッチの頃のベビースキンはお世辞にも丈夫だとは言えませんでしたが、
現在のベビースキンはセーフスキンと並んで、トイズハート社の二大素材になっていますね。

10点満点で大味である事とネーミングセンスで1点減点とし、9点にすることにします。

新し物好きの方に特にお薦めします。
螺旋形状をしたオナホはそうあるものではありませんからね。

それから、葵の蚯蚓の巣は意外と回転させると気持ち良いですよ。
ヘキサゴンの代わりに扇風機に取り付ける回転ホールにしてみると意外と大化けするような気がします。
誰かやってみて、ホットパワーズのレビューに投稿してみて下さいね。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 17、easy's、まんフェミン、メディカルホール

◆見た目や匂いについて
外観は挿入口周辺から中央部分にかけて滑らかにくびれた形である事以外は至って普通です。
挿入口自体は1cm強奥まった位置にありローションの充填がし難そうな内部形状だからかは不明ですが
ある程度の量を一時的に溜めておけそうな位の空間になっています。
匂いは微香性ですが香料は少々強く感じました。

◆実際に触ってみた感触
感触はくびれた部分は柔らかく、膨らんでいる部分は肉厚がしっかりある印象です。
重さは重いと感じる程ではありませんが大きさの割には若干重い様な感じはします。
表面の感触はベタつきは殆ど無くしっとりした感じですが
長時間持っていると油分が染み出しヌルヌルする様な感じがしました。

◆使用感の詳細
このオナホールは挿入口を覗くと分かりますが内部の穴が狭くなっているため
一般的なものに比べ若干ですが挿入時に抵抗感のある挿入感を感じます。
内部は太めのヒダ4本で構成されヒダには更に細かく浅めのヒダがあり、奥に向かって螺旋状に配置されています。
ヒダが螺旋状に配置されたことで一般的なヒダ系ホールよりも刺激にメリハリがつきますが
ヒダ自体はプリプリした感触なので刺激の強さは意外と強烈では無く、かといってマイルド過ぎない印象です。
バキューム感はありませんが締め付け感は程々にありパッケージの謳い文句通り太めのヒダがよく絡む様です。
耐久性に関しては素材のノビの良さや感触から察すると初回から壊れるという事はほぼ無いと思われますが
油分の染み出す量が多めなので長期間保つのかどうかが気になります。
注意点としては内部構造的に突起物が密集しているので使用後のお手入れは慎重に行った方が良いです。
使用後の洗浄と水分除去を一般的なオナホールよりも丁寧にやらないと
特に夏場は清潔に保ち難いと思われますので気を付けた方が良いでしょう。
それとローションは構造上内部が狭いので少し充填したらゆっくり揉みほぐして
内部の空気を抜く様にすると奥に流れて続けて充填し易くなります。
ただ、粘度の高いローションだと挿入口近辺で溜まってしまい充填そのものに時間が掛かるので
粘度の低いローションを使用するか、あえて水やお湯で割ってみるのも良いかもしれません。

◆類似ホールとの比較
表面的には類似していませんが「メディカルホール」に使用感が似ていると思いました。
「メディカルホール」はイボ系ですが実際に使ってみると突起物による締め付け感や刺激の傾向はよく似ています。
ただ、「葵の蚯蚓の巣」の方は太いヒダなので突起物が動かない分硬めの感触となりカリへの刺激は強く感じます。
また、内部のお手入れのし難さという点もよく似ています。

◆悪い部分と良い部分
特に目立つ悪い部分は見あたりませんが油分の染み出し具合は少々気になる点です。
染み出す量は割と多めで、入っていたビニール袋は表面にまでヌルつきを感じられる程です。
保管時は何らかの工夫をして対処した方が良いと思いました。
パッケージには「サラサラ感触」とありますが使用時や使用後の手のひらの感触は
サラサラとは程遠くどちらかと云えばヌルヌルする感じです。
このヌルヌル感は使用中にオナホールを滑り落とす様なものではありません。

良い部分はウリでもある内部構造だと思います。
ヒダが螺旋状に配置されているため一般的な挿入方向に対して垂直に配置されるヒダ系ホールと異なり
角度が付いているのでカリへの密着具合が良いと思います。
残念ながらバキューム感はありませんが内部の狭さによる締め付け具合と
太く段差の大きいヒダの刺激の組み合わせはなかなか味わえない気持ち良さです。
ただし、刺激の傾向はヒダというよりもイボに近いと思いました。
刺激の強さはローション次第ですがこの内部構造をより味わうためにも
粘度の高すぎないローションの使用をオススメしたいです。

◆10点満点中、何点?
8点(使用感には概ね満足ですが油分の染み出しはいろいろと不都合もあるので)

◆最後に一言
特殊な構造のオナホールに手を出し難かった方や刺激を求める方にオススメです。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

葵の蚯蚓の巣


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。