FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-26(Tue)

セカンドラブ

セカンドラブ



セカンドラブ

2008年は無次元加工ホールのラッシュですね。
思い当たるだけでも、名器の品格から、ラブハート、初登校、お姉さまのアソコ、名器の証明
そして今月にトイズハートより新発売の「初夜のときめき」というオナホール。
今後もまだまだ発売されるんでしょうね。

今回のセカンドラブは、既に他店で発売済みの商品でありまして
色々な感想を見ていると、評判は概ね良いようなので当店でも取り扱い開始しました。

トイズハート製のベビースキン素材で、耐久性もそこそこにあり低臭です。
弾力はモチモチとして、弾力が少しあるように感じます。
最近、発売された「名器の証明」と比べると、かなりハリがあるように思います。
というわけで、早速お気に入りのローションを使って実践開始しました!

まず最初に感じたのは、無次元加工ホールにしては、刺激が強めという事でした。
素材にハリがあるからでしょうか?初登校も刺激強めでしたが、それとは違う強さです。
締まりがあるっていうんですかね。
他の無次元ホールがリアルマンコをコンセプトにしているのに対し、これはリアルマンコ感を排除しております。

僕個人の勝手な感想としては、ヘルスとかピンサロで味わえるフェラが連想されました。
手を使わないで口だけでするフェラチオ+ディープスロートって感じです。
口の中の独特なコリコリ感が、何だか意図せずに上手く再現されてしまったような…。
内部のヒダが弱めに感じる事から、フェラが連想されたのかもしれませんね。
小さめのイボは意識してなかったせいか、全然イボ感がありませんでした。

セカンドラブのパッケージを見ると、縦と横で使用感が違うと書いてありますが
無次元加工商品は大抵、縦横の感触は違います。
内部構造を見れば一目瞭然ですよね。
で、基本の横を楽しんだ後に縦で使用してみたのですが、僕には合いませんでした。
つまり全然気持ち良くないと。横だと凄い良いんですけどね。

後、気になったのは、息子を挿入すると一部が本当に微妙ですが薄くなっていた部分があった事です。
そこから裂ける事はまず無いと思いますが、ちょっと気になりました。
セカンドラブは、初登校とお姉さまのアソコの中間くらいの大きさですので、そこまで小ぶりでも無いんですけどね。
無次元加工という複雑なクネリをもった内部構造だと、どこかに無理が出てしまうのでしょうか。

セカンドラブをピストンさせる時は、少し左右の横回転を加えて使って欲しいですね。
説明するのが難しいのですが、フェラ上手がチンコをくわえてる時に、回転を入れる事がありますよね?
あの感じが味わえるんですよ。これだと気持ち良さが1.5倍くらいになりますよ。
今までのリアルマンコ系の無次元加工とは一線を画した新しい使用感です。
そこそこの刺激があるので、しっかりと気持ち良く発射出来ました。

僕は無次元加工は好きでは無かったのですが、セカンドラブはそれでもかなり気持ち良いと感じました。
10点満点中8.5点とします


■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はトイズハートによくある中型オナホです。
入り口が女性器と女性の口の両方を意識して作られたようで
ちょっとだけグロいですが、そんなに気になるほどでもありません。

匂いはベビースキン特有の匂いです。
セーフスキン程良い匂いでもないですが、オナホの中では良い匂いの部類に入ります。
実際に触ってみると肉厚なので弾力があります。

挿入したときの第一印象は、結構刺激のあるホールだと思いました。
内部構造は、驚くほどお姉さまのアソコにそっくりです。
私は昨年からお姉さまのアソコの開発に携わっていましたので
ホットパワーズがセカンドラブを真似したという事は絶対にないと言いきれるのですが、信じられないぐらいよく似た内部構造をしています。
人間の思いつきは似通ってしまうという事でしょうか。
名器の品格から始まった無次元構造のオナホが通過すべき行程のひとつであったのかもしれないです。
それぐらいよく似たホールです。

内部構造はよく似ていますが、使用感はずいぶん違います。
比較すると、お姉さまのアソコは低刺激のマッタリホールですが、
セカンドラブは内部は結構きつく内部構造からの刺激も強めです。

無次元加工のセカンドラブの特徴は、ワインディングホールによく似ています。
挿入方向を90度変えるだけでまったく違った感触が味わえます。
しかも、この感触は2通りだけではないです。
挿入方向を180度変えるとまた違った感触になります。
ですから、ひとつのホールで3種類のオナホの刺激が味わえるかなりお得なホールとなっています。

お姉さまのアソコに比べると肉厚度では若干ひけをとるのですが、そのおかげで持ちやすく手軽に使えるホールになっています。

内部はヒダと小イボの2種類の構造が上下からサンドイッチするように出来ています。
素材がやわらかいので、そんなにキツイ印象はうけないのですが、
かなり刺激が高い気持ちの良いホールに仕上がっています。
しかし、トイズハート製品にしてはめずらしく、私のセカンドラブには表面に多少の気泡が見られました。
他のメーカーのホールであればこれぐらいはどおってことないぐらいの気泡の量なのですが、
トイズハート製品でこれぐらいの気泡が入ったホールを見るのははじめてです。

10点満点で使用感だけなら文句なしに10点あげられるのですが、
気泡が入っている事で0.5点だけ減点しましょう。
9.5点という事にします。

表面の気泡は使用感には関係ありませんし、そのせいで耐久度が落ちていることもないでしょう。
無次元加工独特の挿入感が好きな人や、一つのホールでいくつもの刺激を味わいたい人。
ワィンディングホール好きな人にはこのセカンドラブをお薦めします。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

セカンドラブ


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。