FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-16(Tue)

ピーチ倶楽部

ピーチ倶楽部



ピーチ倶楽部

イージーズVol,1がバカ売れしているトイズハートが、イージーズと同じ金型を使い、
内部のピンと素材を変えて姉妹品の「ピーチ倶楽部」を販売しましたので
ホットパワーズも遅ればせながら、人気商品の姉妹品を仕入れてみました。

サラサラ系素材のイージーズと比べて、ピーチ倶楽部はちょっとべとつく透明素材です。
透明素材のオナホールはどうしてもベタつきが出ますので、そこは仕方ありません。
しかし匂いは、石油系の嫌な匂いがかなり抑えられて、そんなに気になるものではありません。

素材的にも柔らかめですが、しっかりとした作りで、耐久性はある方だと思われますね。
イージーズも耐久性がありますし、この二つの姉妹ホールを購入すれば、しばらく楽しめるかもしれません。
イボの「ピーチ倶楽部」、ヒダの「イージーズ」、コストパフォーマンスの高い組み合わせです。

ピーチ倶楽部の使用感は、イボ系のホールよろしく、やや刺激的といった感じでしょうか?
細いヒダ系にあるような、絡みつくネットリまったり感とは違う部類の気持ち良さです。
トリプルバキューマーなんか好きな人には、結構好まれるかもしれませんね。
僕は萌えペットも嫌いじゃないので、ピーチ倶楽部・トリプルバキューマー・萌えペットの
やや刺激系3点セットなんかあったら買っちゃうかもしれません。
でも多分売れないので、このセットは幻で終わるでしょう(笑)

何はともあれ、イージーズが好きな方も、イボが好きな方も
コストパフォーマンスが高いピーチ倶楽部をお試しになってみてはいかがでしょうか?(徳川)

-----------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

「ピーチ倶楽部」は「イージーズ」に比べ知名度が低いと思いますが、
「イージーズ」に勝るとも劣らない優秀な簡易ホールです。

見た目は「イージーズ」にそっくりです。
ピンク色の半透明な素材で出来ている他は、外観は「イージーズ」と全く同じです。
おそらく同じ型で作られているのでしょう。
しかし、内部構造が「イージーズ」とは異なるので、使用感は違った物になっています。

臭いはほとんどありません。
鼻を近づけるとほんのわずかな臭いがありますが、オナホ特有の嫌な臭いではありません。
ほとんど無臭と言って良いと思います。

実際に触ってみると柔らかいです。
「ピーチ倶楽部」も「イージーズ」同様入り口が狭いので
柔らかい素材で入り口が狭いと裂けてしまうのではないかと思いますが、
繰り返し使用していても全く裂けることがありません。
オナホとしては最高の耐久度を持っていると思います。

挿入した時の第1印象は、まったりとした感じです。
内部構造は「イージーズ」の横ヒダに対して、「ピーチ倶楽部」はイボです。
横ヒダ好きがイボ好きかで、「イージーズ」が好きか「ピーチ倶楽部」が好きか好みは分かれると思います。
「イージーズ」と同じように上手くエアを抜かないと
「ピーチ倶楽部」はそんなに気持ちよくないホールと誤解されてしまう可能性があります。
「ピーチ倶楽部」の上の方を握りつぶしてエアを抜き、息子を「ピーチ倶楽部」に挿入してみて下さい。
「ピーチ倶楽部」のイボが息子にまとわりついてきて気持ちよい刺激になります。
「ピーチ倶楽部」の先端には左右に2つの大きなイボがあります。
この2つのイボの刺激が一番大きいので、「ピーチ倶楽部」は使用中に90度回転させると
大きなイボの刺激を与える場所を亀頭の正面部分・亀頭の左右の部分と変えることができます。

悪い部分はコツがわからないとエアを抜くのが難しい所でしょう。
コツさえつかんでしまえば、その欠点も無くなります。
良い部分は簡易ホールゆえに安く耐久度が高い所です。
一度買えばおそらく半永久的に使えるのでコストパフォーマンスがものすごく高いホールだと言えます。
エアを上手く抜くことができれば中型ホール並みのバキューム力を発生させることもできます。
簡易ホールの値段で買える中型ホール並みの刺激が味わえる傑作ホールです。

簡易ホールとしては10点満点文句なしに10点です。

そんなに有名ではない「イージーズ」の双子の兄弟ホールです。
イボ好きの方には「イージーズ」よりも「ピーチ倶楽部」の方がお勧めです。
このホールの事を知らなかった方にもお勧めです。
隠れた傑作ホールの快感をぜひ味わってみてください。





宜しくお願い致します


詳細情報を見る

ピーチ倶楽部


大人の玩具通販
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。