FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-16(Thu)

フレッシュライトWW (ワンダーウェイブ)

フレッシュライトWW (ワンダーウェイブ)



フレッシュライトWW (ワンダーウェイブ)

フレッシュライトSTUを入荷してからしばらく経ちましたが
他のフレッシュライトも使ってみたいというお声をいくつか頂きましたので
次にWW(ワンダーウェーブ)という商品を取り扱い開始する事にしました。
色々な種類があるフレラですが、結局STUが一番人気で次にWWあたりが売れてるみたいです。

WWはSTUと違ってケース無しでの販売となります。
STUをお持ちの方でしたら、STUのケースをお使い下さいね。
ケースをお持ちで無い方も、ケース単品での販売も致しておりますのでご安心下さい♪

今回僕が実際に使用してみたのは、透明色のICEという素材ですが
これは肌色だろうと基本的な使用感は変わらないと思われます。
色や挿入口の形状は使用感では無く見た目の印象の違いという事ですね。
匂いは少し有りべとつきはパウダー加工であまり無いです。
でも相変わらずパウダーが固まってつぶつぶになっておりました(笑)
パウダーがほどこされていない内部はねっとりとしていて使用時の感触を期待させます。

STUがイボイボだったのに対して、WWはヒダヒダになりました。
でも細かいヒダではなく、間隔の大きいヒダヒダです。
間隔が大きい為かヒダの感触はそう敏感には感じないでしょう。
でも逆にそれが良かったりするから不思議です。

それにしても全てのサイズが大きいところが外国っぽいですね。
突いても突いても奥まで到達しませんしね。
どんな巨チンの方でも奥まで到達する方はそういないでしょう。
更に全長が物凄い長いので濃いローションなら出口まで到達する事がなく
使用後の洗浄が楽になるという思いがけないメリットも発見しました。

ケースがある事によってホール自体の締まりを手の圧力で調整する事は出来ませんが
ケースに収まったホールの膣圧は何故か最高のバランスの良さなんですよね。
凄い絶妙な圧力なんですよ。
ケースって良いなぁって感じました。
更に前回も書きましたが、ケースの底面のフタを回してバキュームを調整する事が可能です。
全部閉めると物凄いバキュームになりますし、ゆるめてあげると快適なピストンが出来ます。
僕は快適にじゅっぽじゅぽピストンさせたいので大抵はゆるめて使っております。

WWの刺激もSTUと同系統で、基本的にはややマッタリしているのでは?と感じました。
STUのイボを取ったらWWみたいな刺激になるんだろうなーなんて当たり前の事思ったり。
STUが好きな方ならWWも好きになる事間違い無しと思われます。
相変わらず悔しいくらい気持ち良かったですからね。
巨大なマン土手が当たる感触も興奮します。
10点満点中9.5点とします。

うーん何か悔しいですね。
アメリカオナホがここまでヒットするのに日本オナホも負けていられないですよ。
ホッパももっと脳に汗かいて商品作らないとな…(徳川/09/6/4)


宜しくお願い致します


フレッシュライトWW (ワンダーウェイブ)この商品の詳細を見る

フレッシュライトWW (ワンダーウェイブ)


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。