FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-20(Mon)

ヴァージンラブぷるぷるおっぱい

ヴァージンラブぷるぷるおっぱい



ヴァージンラブぷるぷるおっぱい

ダッチに、女装に、色々と使えるオッパイアイテムの登場です!

来ました!おっぱいです!!
なんだか「おっぱい系アイテムのレビューは佐藤!」
みたいな雰囲気になっている気がしてちょっと怖いです。
しかしここに来て佐藤はおっぱいのポイントを掴みました!
おめでとうございます!ありがとうございます!!
今回のおっぱいは撮影からなにから全て自分で行ったので、いろいろとスムーズに事が運ぶ予定でございます。
例によってオナホのように使用できない商品なので、ジョークグッズ的なノリで紹介しようと思います。

まず見た目!箱絵では乳首部分がピンクのハートで隠されていますが
中身はぼんやり肌色の塊です。超美白もいいところです。
ってか白すぎて血色が悪い人みたいなタイプに仕上がっています。
いまにも死にそうなガリガリ女性を想像してしまうのも容易ですが
モミモミするのが申し訳なくなってしまう可能性もあるので何も考えずにレッツ・モミモミしてください。

ちなみにご丁寧に箱絵で隠されていた乳首も真っ白です。
匂いは良くある油臭ですね。
オナホと同じような素材を使用しているので納得です。
でもやっぱりミルク系の甘いおっぱいに埋もれたいです。
おっぱいに埋もれたいです。
触り心地はかなり良かったです!
いままでモミモミしてきたおっぱい系アイテムの中ではかなり上位にランキングされるおっぱい感でした!
ただ、ほかのおっぱい系アイテムと違って油分が酷かったです。
オナホと同じような素材なのでこちらも納得なんですがモミモミ後の油分といったら本当に驚きでした。
ボディービルダーのお兄さんと共にしたあの夜を思い出すくらい...
もうそれぐらい酷い油分で佐藤の手はテッカテカでした。

商品の写真撮影とレビューをほぼ書き終えたワケですが、佐藤はいまだにベストな使用方法がわかりません。
大きすぎでも小さすぎでもないこの素敵おっぱい...
秘めたる可能性を引き出すのはあなたかもしれません!
是非お試しあれ!!(佐藤)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ヴァージンラブぷるぷるおっぱい


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。