FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-09(Sun)

OL名器物語

OL名器物語



OL名器物語

名器の証明003とも言える今作は、2タイプが同時発売となりました!
名器シリーズもこれで4作目ですね。いや、正式には9作目くらいですかね。
品格、称号、誘惑、挑発、実感、たまご、証明…
色々ありすぎて何が何だか良くわかりません。
実際には品格が大ヒットして、そこからのスタートみたいなものかもしれませんが。

今回は「OL名器物語」「淫熟名器物語」という名前になっており
「名器の証明003」にはしなかったんですね(何故今頃になって名器物語!?)
その代わり?かは不明ですが「名器の誉」なんて商品も発売したりして
名器シリーズ乱発しまくりです。商売上手の日暮里ギフトさんですね?。

素材はいつもの甘い香りの素材です。
現在は品格も証明001も、かつての粘度臭い素材から、この甘ったるい素材に変更されております。
素材も昔より柔らかくなっておりますね。サラサラのパウダー仕上げです。

OL名器物語も淫熟名器物語も同じ素材を使用しているので素材の触り心地は同じです。
使用前から使用感の想像がついちゃいますね。
肉厚なのはシリーズ共通で、指を入れた印象はOLより淫熟の方がマッタリでした。

実際の使用感ですが、使用前に想像がついた通り、やはりマッタリでしたね?。
最近で言えば、つぼみニューエイジやスーパー小名器を肉厚にしたような感じでしょうか?

ただ、淫熟物語よりは締まり感があります。
OLさんで若いから意識してそう作ったのでしょうか?
2本とも使用感が同じだったら残念と思っていたので、これはホっとしましたね。
基本的にマッタリとしたリアル感を保ったまま、なめらかに優しい大味のコリコリ感が
なんとな?く刺激として伝わってくるので、こちらの方が万人受けするかな?

有名シリーズなので使ってみたいけど、あまりにもマッタリしすぎていたら…
そう思ったらOL名器物語を選択されると良いのではないでしょうか?
どちからというと若いオマ○コを味わいたいならコレです。
10点満点中9点とします(徳川/09/7/30)



宜しくお願い致します


OL名器物語この商品の詳細を見る

OL名器物語


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。