FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-07(Mon)

すごテク

すごテク



すごテク

薄い皮が実はぴったり息子に張り付いて気持ち良い!

初めてみた時、僕は思わずこんな事を思ってしまいました
「え?これってオナカップの中身じゃないの??メーカーめ!手抜きホールを出したな!」と。

しかし、行きつけのビデオBOX(花○郎)で、陵辱系AVを見ながら「すごテク」を使用した時に、
僕はメーカーさんに謝罪の意を表しました(心の中で)
「ごめんね!○ルシーさん!これってしょぼい見た目に反して気持ちいいじゃない!」

なんでもかんでも「気持ちイイ!」とかいう、そこら辺のショップ店員とは違うと自負している僕ですが、これは気持ちいい!
いや、正確には好みですね。気持ち良さは人それぞれですから、
各々が色々なオナホを試して自分に合うものを見つけなければなりません。
オナホ道は奥が深いのですYo!!

使用感を正確に伝えるのは難しいのですが、薄めの膜が適度にばらまかれているイボと相まってちんこ全体を感じよく刺激してきます。
全長が15cmと長いため、亀頭から根元までしっかりと刺激をカバー出来るのもGOODです。

刺激は強くもなく弱くもなくといったのが僕の素直な感想です。
イキそうになって、まだイクのが勿体無いと思った時は、ホールを回転させると良いですよ。
気持ちイイけどじらされてる感が、射精のピーク一歩手前で行ったり来たりです。

匂いは弱め、ベトつきありで、耐久性は膜が薄いから微妙?ってところでしょうか(現在は破れておりませんが)
オナカップが好きな方ならハズれる事は無いと思います。僕は個人的には大好きです(徳川)

★体験談

■ ハンドルネーム
Rinrin

■ 使用グッズ名
すごテク

■ グッズの見た目
うすっぺらくて随分長いと思いました。

■ 素材について
若干のべたつきがあります。スーパーホールシリーズとそれほど変わりません。
許容範囲内ですね。この程度は普通でしょう。

■ 実際の使用感
最初は素材が薄くて刺激なんてあんまりないんじゃないか?と疑いました。
ですが、かえって薄いのが気持ちいいのです。
薄い分早くホールが暖まって程よくムスコに絡みます。
そしてこの内部構造。
イボのところは正直それほど強い刺激がありません。
歌で例えると間奏の部分に当たりますね。

そしてサビにあたるのはやはりヒダです。
このヒダ区間は触手のようにほどよく刺激してくれるイボのシメのようなものです。
そしてここが長すぎず短すぎずだからまたいいのです。

全長もあって、そして構造もそれにぴったりマッチして、入り口から奥まで全部がムスコにほどよい刺激を与えてくれます。
なので15cmのストロークをフルに使って快感を得られます。
こういったホールはあまり見かけませんね^^
これだけすごいのですが、唯一の欠点らしい欠点は空気抜きしてもバキュームが発生しないことです。
これは薄さゆえですね^^;
ですが、どうも僕は瞬殺されてしまいました・・・。

■ 選んだ理由
細長くておもしろそうだったから。

■ 悪い部分と良い部分
良い部分:内部構造と快感の割には安いこととコンドームが付属していること。
悪い部分:ちょっぴり薄すぎてバキュームが物足りないこと。
後は強いて言うならべたつくこと。

■ 10点満点中、何点?
9点です。やはりもうすこし肉厚でも良いのではと思います。

■ 最後に一言
これは完全なるユル系で、しかもバキュームもそれほどありません。
ですので、それほど刺激を求めない、長時間シコシコしたい方にはうってつけです。
もちろん、ユル系好きな方ならきっと受け入れられると思います。


--------------------------------------------------------------------------------

■埼玉県 クーモン様 by第3回オナホ選手権

オナカップマニアの私としては、オナカップの中身と呼ばれるすごテクの具合を試さずにはいられないわけです。
値段はオナカップとそんなに変わりませんね。本当に中身だからこんなに安いんでしょうね。

オナカップはシリコン素材の外側にスポンジが敷き詰められ、更にカップで覆われているので使用感は大体決まっています。
しかしすごテクは本当にシリコン素材の部分だけなので、どんな使用感かと非常に楽しみにしておりました。
何と言っても一番良いのは膣圧を簡単に調整できる部分です。

すごテクはかなり薄めの素材なので、手の圧力次第でかなりの種類の感触を楽しむ事が出来ました。
意外と長さがあるので根元までズッポリとくわえ込まれる感触はたまりません。
安いから壊れてもいいという気持ちで激しくシゴき沢山出してしまいました…。
絶対に値段以上の良さは感じれると思いますね。これオススメです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■HN
オナホMAN

■使用グッズ名
すごテク

■オナホ歴とあれば好きなオナホの名前
3年、東京名器

■見た目
中のイボイボが良さそう

■匂い
全然気にならない。

■触ってみた感触
軟らかく伸びるし好感触。

■挿入時の印象
入れた途端イボイボが亀頭から竿にかけてボコボコ、ゴツゴツ当たってくる。

■締め付け具合
もう少し二段締め付け部分が狭ければもっと良い。

■使用感の総合的感想
手触りはとても良く、只中にイボイボが入っているだけのシンプルなオナホと思っていたが・・・
ところがどっこい挿入した瞬間、中のイボイボが亀頭の表・裏にハッキリ当たるではありませんか
そして根元まで入れて手コキ開始・・・ポール(竿)までイボイボが当たる感触がリアルに伝わってきます。
しかも2段締め付けの良い事良い事、手コキしてすぐに発射、あまりにも感じ過ぎ抜かずの2発イッちゃいました。
PS・・・手コキ中、自分のPを見ると膨張してよりBIGに見える映像が興奮度を更に倍増させる事間違い無し。

■ここが惜しい
2段締め付け部分をもう少しキツクすれば言う事ナシ。

■10点満点中何点?
10点

■最後に一言
2種類使わせてもらいましたがやはり『すごテク』が名前の通り凄い一品でした。
今まで使ったオナホでは断然ベスト3入り決定です。

-------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
伊達直人

◆使用グッズ名
すごテク

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴5年 
好きなオナホールは@15

◆見た目
使い捨て簡易ホールのインナーを取り出したような構造。

◆匂い
ほとんどありません。オナホールとしては限りなく無臭に近いです。

◆実際に触ってみた感触
とてもやわらかい。
この手の簡易ホールよりもかなり長い。

◆挿入した時の印象
私のいちもつよりも長いので長い分は無意味かな?と思い挿入してしばらくして気が付いたのですが、
長く奥まで届かない部分の空気が使用中にだんだん抜けてきて
薄手の簡易ホールながら非貫通ホールの特色であるバキューム力が発生します。

◆締め付け具合
薄手の簡易ホールなので締め付けはあまりないと思って使っていましたが
中の空気が抜けてバキュームされるとそれなりに締め付けてきます。

◆内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想
空気が抜けてくるとまとわりつくようになり気持ちが良くなります。
薄手の@15といったところでしょうか。
内部も薄手ながらひだやイボそしてくびれがありなかなか凝った作りです。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分はそんなにないです。
しいてあげると簡易ホールなので薄手なところでしょうか。
良い部分は長さがあり余った部分の空気が抜けバキューム力が発生するところと
使用後洗いやすく、簡単な構造なので丈夫そうなところです。

◆10点満点中、何点?
8点

◆最後に一言
この手の簡易ホールのインナーを取り出して利用したり
インナーのような構造をした簡易ホールを使ったことがある人は
長さが違うとどう使用感が変わるかを確かめてみるためにぜひ使ってみると良いと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
GRIP HAND

■使用グッズ名
すごテク

■オナホ歴
1年

■見た目
うすいピンクいろで、なかの3つのスポットが丸見えで、もちやすい感じ     

■匂い
ほとんど匂わない

■実際に触ってみた感触
あまり厚みがなくて、やわらかく、よく伸びる感じ

■挿入した時の印象
すんなりとはいっていった 
 
■締め付け具合
最初は たいしてなかったけど だんだんとけっこうな締め付けになった

■内部構造、総合的感想
イボイボのトコが3ヶ所、びらびらのトコが2ヶ所あって、奥にも刺激するトコがありなかなか充実した構造になっている

■良い部分と悪い部分
良いトコは 締め付けがけっこうあるところ。悪いトコは、イボイボの刺激がちょっとよわいかなというとこ

■10点満点中
6点

■最後に一言
締め付けが好きな人にオススメ

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

すごテク


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。