FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-14(Mon)

ロリッ娘

ロリッ娘



ロリッ娘

ロリ好きにはたまらないロリホールです!せめてホールだけでも幸せな気分で…

またまた簡易ホールのご紹介です!
今回のホールはなんとロリっ娘!!いいですね?心くすぐられますね?
このホールを入荷した某店長はやはりわかっておられる!
高鳴る気持ちを抑えつけ、ある程度は冷静にレビュー行ってみましょうw

まず評価されるべきなのは、なんと言ってもこのホールの名前でしょう。
「児ポとかそんなん関係あるか!ア○ネスだろうがなんだろうがかかって来い!!」
もうそんな印象さえ受けちゃいますよね。
これくらい向かい風に立ち向かって突き進む姿勢を見ると気持ちがすっきりします。
箱絵のタッチも抜群だと思います。まさかオナホのパッケージで癒やされる日が来ようとは…
お姉ちゃんの手ほどきを受けながら妹が?って設定なようですが、
僕個人としては2人の幼女に姉妹どんぶりなんて展開も期待してしまいます。

そしてホール本体を見てまた驚かされました。
なんとこの御時世にまさかの貫通ホールでした。
「オゥフ、生きていたのか…お前…」ってくらいの久しぶり感で一瞬怯んでしまいました。

驚き覚めやらぬうちにホールの前部分を見ると、
プリンっと丸いおしりのような肉塊が挿入口を守っていました。しかし問題はその真下。
わけのわからないタマタマが2つ、ひっそりとくっついているではありませんか…
なんの為に存在しているのか検討もつかない!でも可愛いから許しちゃう♪
もうテンションで押し切るしかないような流れになってしまいました。

ホール自体の嫌な匂いやベタつきなどがほとんどないので気兼ねなく楽しめると思います。

挿入した印象はYES!同様、プリプリでハッキリした感触なので、
内部構造なども良い感じに把握できた気がしますね。
ただ残念なのが貫通ホール特有の密着感、バキューム感が0に等しくなってしまっている点でしょうか。
これで非貫通ならもう少し良い待遇を受けれたかもしれないですね。

点数を付けるとすると10点満点中7点ですね。
耐久性や匂い・ベタつきなどの本来減点対象となる土台がしっかりしているだけに
惜しい商品だと思います。やはり可愛いだけじゃ世の中通用しないんですね。
僕としてはこんな可愛い娘といちゃいちゃできるのならば
いくら借金背負ってでもお金渡しちゃいますけど!
ちなみに僕はロリコンではないので通報しないでくださいね(佐藤/09/9/11)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ロリッ娘


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。