FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-16(Tue)

東京名器物語インフィニティー

東京名器物語インフィニティー



東京名器物語インフィニティー

レジェンドよりは残念感が少ないです!でもそれだけかも…

同時発売のレジェンドが大変残念な伝説を残したTOKYO名器シリーズですが、
気持ちを切り替えてインフィニティのレビューを書いてみたいと思います。
「2つのオナホールを使ってバッチリ違いを伝えるぜ!」
というノリノリな企画はすでに終了しましたが、引き続き佐藤がお送り致します。
徳川店員のファン?(※以下 Legendのレビュー参照)


それではさっそくホールの見た目から書いていきましょう。
まず挿入口はおまんこです。ホールが全体的にピンク色なので可愛らしいですね。
ホール本体は捻れていてあまり見たことがない形状です。
内部構造が波状になっているのでInfinity(無限)の由来は外側から来ているのでしょう。
でも名前の由来を外側から取るのって意味あるんですかね?
まぁ、これはこれで持ちやすいのでおkって感じですけども。
匂いやベタ付きは普通にあります。普通といっても不快ではないレベルなので全然アリですね。

ローションも注入しやすく簡単に挿入できました。ここまではポイント高いです。
しかし内部構造…ちょっと波が大きすぎやしませんか?
素材も最近流行っている柔らかい物ではないのでゴリゴリ刺激してきます。
いや、刺激というよりは『ただ当たってくる』という感触に近いです。
波の起伏が激しすぎて何が何やらわからないのです。
変にキツさもあって小さくついているイボの感触はほとんどわかりませんでした。
ハッキリ書いてしまうとレジェンドよりも快感は得られませんでした。
角度を変えても気持ちよくないし。肉薄になる部分がないのがせめてもの救いか…。

あの大ヒット商品、TOKYO名器のシリーズですが、まさかの2作同時地雷って感じで非常に残念です。
どっちかは当たるもんだと思っていたんですが僕が甘かったですorz
点数を付けるとすると10点満点中4点といったところでしょうか。
もっと低い点数を付けようとも思いましたが、直前に最低ラインの商品を使用してしまったので…

とりあえず壊れたわけではないし馴染めば変わるかもしれないし、
なにより僕のおちんぽに合わなかっただけかもしれないので。
普通のワインディングでは物足りない方は使ってみてもいいかもしれません。
ただ刺激という刺激はないのでオススメはできませんが…(佐藤/10/2/16)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

東京名器物語インフィニティー


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。