2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-12(Mon)

天国への階段(波動・頂点)

天国への階段(波動・頂点)



天国への階段(波動・頂点)

中野一のオナホ紳士、徳川店員がKIYOさんのオナホをレビュー!僕は「天国への階段 頂点」を使用しましたです。
「天国への階段 波動」は佐藤店員のレビューになります。

エコテックス100という高品質素材を採用しております。
匂いやべとつきはほぼありません。弾力は柔らかい部類に入りますね。
固すぎず柔らかすぎの素材の配合バランスが絶妙です。

そしてとにかく全長があるのですよ!
細く長い、キリンの首のようなオナホです。
チン長18cmくらいの人だと、きっともの凄く楽しめるんでしょうね…。
この長いオナホを常人が楽しむコツは、使用時にホールのさきっちょ(底の方)を持つ事です。こうする事で全体が安定して、快適なストロークを楽しむ事が出来るでしょう。

僕の使った頂点は35個の大きな丸イボが敷き詰められた構造です。
ゲルトモをパワーアップさせたような感じです。
フレッシュライトSTUも大きなイボが敷き詰められておりますね。

とにもかくにもローション注入してぶっこんでみました!
オナホを触った時は柔らかめの印象を持っていたのですが
挿入しみていると思ったより膣壁が包み込んできて嬉しい誤算でした。

細かく柔らかいコリコリと、程よい締め付け感が何とも言えません。
イボの狂い咲きのような大きな突起では味わえない、背の低いイボだからこそ味わえるイボの敷き詰められ圧迫感とでも言うのでしょうか。
でもフレラやゲルトモやメディカルホールともまた違う味。

イボホールとしては高レベルに分類されるホールの一つではないでしょうか?イボの刺激感と、素材マッタリ感の絶妙なバランスにも注目して欲しいですね。

そして特筆すべきは、底にある亀頭収納ポケット!
ここにカリをひっかけて楽しむのも良いのですが、一番活躍する時は何と言っても射精時でしょう。
イク時はここに亀頭をしっかりと収納させてからサオの部分を小さく動かすと、気持ち良く最後まで搾りだせます。
あのこそばゆい感じが無いのでこれはオススメですよ!

惜しむらくは肉厚感が足りなかった部分ですがこれは次回に期待という事で!
そして、最後に嬉しい特徴をもう一つ。
天国への階段シリーズは裏返して洗浄がOKなのです。
試しに使用後に裏返して洗浄した後、そのまま1日放置していたのですが裂ける事はありませんでした。
でも個人的には裏返しは良くないと思いますので自己判断でお願いします。

まとめ!
「天国への階段 頂点」は突起系のオナホが好きな方へオススメです。
あとKIYOさん的には初心者の方へ使って頂きたいそうですので、初めて突起(イボ)を体験したいという方も是非ご検討を^^

逆説的に言うと今まで突起系オナホが合わなかった方にはオススメ出来ません。というわけで10点満点中8.7点で!(徳川/10/7/10)


僕が使用したのは波動です。
徳川店員が使用した頂点とは内部構造が大きく違うのでまったく別物の使用感になりそうですね。
横ヒダ好きの自分としては波動の内部構造を見た瞬間から使用するまでおちんぽびんびんで我慢汁ジョビジョバでした。
…と、さっそくホラを吹きまくっているわけですがレビューに移ります。

箱は小さく無駄の無いデザインで、ちょっとした渋さを匂わせているのが特徴的です。オナホの箱とは思えないエロ度無しな箱です。
名器の品格 上付き・下付き ほどの豪華さはありませんが、オナホの箱っぽくない感では負けてないと思います。

オナホ本体も無駄な装飾が一切無くシンプルにこだわったかのような細長い筒でした。このデザインなら家族に見られても「あ、オナホだなー」くらいにしか思われないでしょう。匂いもベタツキもほぼ無いのでオナニー時に不快な気分になることもありません。

挿入口は装飾されてない普通の丸い穴です。
形状的にもローション注入が簡単で無駄な手間がいりません。
さて、あっという間に準備ができたので挿入してみます。

柔らかい素材なのに1度目のストロークから内部の横ヒダを感じることができました。おちんぽが飲み込まれていくような感覚の中にゾリゾリと撫でられるイメージです。数回ストロークしていると刺激に慣れてくるのですが、そこで新たな発見があるのです。

波動は他の横ヒダ定番ホールと違いヒダの高さが変わります。
しかもヒダの高さがランダムに配置されるのではなく波を打つように変わっていくのです。
おそらくこの内部構造が波動の名前の由来なんでしょうね。
ただなんとなくストロークしていても気付ける刺激の変化なので集中するとより一層楽しめることでしょう。

刺激がはっきりしたホールですが、硬い素材のホールと違って無理やりイかされることがありませんでした。
ヒダヒダが徐々に性感を高めて自然な射精を演出してくれるのです。
刺激だけならパーフェクトに近いホールだと思いました。

しかし、少し残念なのが肉厚に関する点です。
ホールの細さからわかるように肉感があまり無いのです。
ひょっとしたら大きめの簡易ホールに負けてしまうくらいの肉感です。
このくらい素材が柔らかいのならもっと肉厚だった方が気持ち良いのに…と感じてしまいました。
そして奥の方に微妙に肉薄部分がありました。
これは軸ズレが原因の肉薄ではなく構造上の問題だと思います。
おちんぽは真っ直ぐに奥まで進むので肉薄部分に直接負担がかかることはありません。
無視できる肉薄だと思うのですが気になる方は見ないようにオナニーしてください。

最後に若干残念な点を挙げましたが、とても優秀なオナホールだと思います。
素敵な快感を与えてくれたので10点満点中8.4点とします。
簡易ホールから中型ホールへステップアップしたい方にオススメします。
安心して使える安定感はオナホールの更なる魅力を気付かせてくれるはず! もちろん横ヒダファンの方には使っておいてほしい逸品です。(佐藤/10/7/10)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

天国への階段(波動・頂点)


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア