FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-27(Tue)

ザ・幻覚

ザ・幻覚



ザ・幻覚

キツイの好き!つるつるの内部が好き!この2点に当てはまる方だけ買い!
このオナホはイリュージョンとの事です。引田さんがライバルでしょうか?
多重構造とか書いていたような気がしますが見た目は2重構造です。

オナホぽくない素材で、匂いも無いし油分も感じません。
パウダーをまぶしているから元はべとつきのある素材かもしれませんが
オナホの不快な要素を取り払った高品質な素材である事は確かなようです。

ぐにゅっと曲がった本体が、過去にあったオナバウアーというオナホを彷彿とさせます。
この曲がった本体に意味はあるのか?と思ったのですが意外と意味がありましたよ。
そこは後述していきます。

素材は固いです。
中も外も固いと思いました。
入り口が広めなのでローションが入れやすいのは嬉しいですね。
この固さで入り口が狭かったら結構きついものがありましたから。

とっとと挿入!
うへ、きっつ?。
見紛う事なく完全なるキツ系、固い素材からくる締めつけを体感!
うん、これくらいのキツさなら安心してキツ系と呼べますな。

内部構造はあってないようなもの、否、ありません!THE・つるつる!
このキツさでヒダヒダがびっしりだったら一瞬でもっていかれてました。
つるつるなので多少は長く楽しめたと思います。

つるつるだと低刺激かと思いきや、このキツさですからね。
キツいんだけど、つるつるだからマッタリ感もあったりして
厳しい人なのに実は優しいみたいな、ツンデレ?いやあ、よく分かりませんが
一つ分かるのは締まりで勝負のオナホって事ですね。

さて、ぐにゃっと曲がった部分です。
どっちの向きで使用すれば良いのでしょうか?
それはズバリ山側を顔に向けた方向をオススメします。
こうすると裏筋に刺激がいく使用感になります。
これは気持ち良いですよ。

というわけで早々にフィニッシュしたわけですが
このオナホを毎日使っていたら間違いなく遅漏決定ですな。

キツイ、つるつる、この二つが好きな方へオススメしましょう。
キツイけど気持ちよかったので10点満点中7点くらいにしておきます。

え?このオナホの何が幻覚なのかって?
それはパッケージにある「ねばりつくような密着感」という言葉でしょう。
実際はねばりつかなかったのですから(徳川/10/7/17)


宜しくお願い致します


ザ・幻覚この商品の詳細を見る

ザ・幻覚


大人のおもちゃ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。