FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-12(Sun)

IVOREENA -イヴォリーナ- 鈴木杏里

IVOREENA -イヴォリーナ- 鈴木杏里



IVOREENA -イヴォリーナ- 鈴木杏里

AV女優のオナホといえばEXE製が多いですね。
今回は鈴木杏里さんです。
例によって予備知識がないためググってみました。
たわけ同盟というブログをしたためていらっしゃいます。
ハーフの美女なのですが、色々と物事を考えてらっしゃるような印象を受けました。
きちんと自分という個性を自覚しますね。結構好きです。こういう女性。

そんな鈴木さんにひきかえ、最近の僕の思考といえばFF12の事ばっかり…。
世間的には今更な話題でしょうから、内容には触れませんけれども
とにかくオナホを使う時間が勿体ない程にハマっちゃってますorz

あ、そうだ、オナホのレビューをしなければ。書いていて唐突に思い出しました。
ホントにこの脳、どうなってるの、佐藤店員の次に救いようが無い。
でも彼はまだ20代前半で、僕は既に三十路超え…この差はでかいorz

というわけで気を取り直して大人の余裕でレビューをしたためようかと思います。
まずイヴォリーナの素材ですが、実際に触ってみて予想より柔らかくて嬉しい誤算でした。
初見の時は、尖った突起や、透明素材、なんとなくリアルザフィールを思い出したりで
絶対固いオナホなんだろうなあと思っていたのですよ。いやあ柔らかくて良かったッス。

べとべとはしますが、嫌な油分はかなり抑えられており、匂いも弱いですよ。
素材を触ると使用時の気持ち良さに期待を持ってしまう感じです。

内部構造ですが、突起を裏返して使うわけじゃないんですね。
てっきりそうかと思っていましたよ。
わざわざ裏返さなくても普通に普通の内部構造がありました。

なんというか、最近ぽいの…みたいな…。
有機系の壁にクネクネした道。
ほんと、最近のだよね…って感じです。

このテの有機系加工って細かく加工すればするほど使用感はつるつるに近いんですよね。
イヴォリーナもつるつる感が満載でしたよ。 壁は、ですけどね。
使用感自体は、デコボコした道のおかげで、デコボコって感じです(笑)
つるつるとでこぼこのコラボレーション的な…。

狭い内部なので、柔らかい素材なりに締まりも若干はあるんですよ。
ギュっと締め付けてくる柔らかい膣内で、デコボコをかきわけながら亀頭が進む。
そんなイメージを持って頂ければ良いかと思います。

全長はそんなに無いので突きすぎて破らないよう気をつけて下さいね。
10点満点中7.8点くらいでしょうか。
気軽に気持ち良くなりたい時にスコーンと使えます。
鈴木さんのブログには僭越ながら10点を進呈(徳川/10/9/12)

宜しくお願い致します


IVOREENA -イヴォリーナ- 鈴木杏里この商品の詳細を見る

IVOREENA -イヴォリーナ- 鈴木杏里


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。