FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-29(Mon)

召しませ少女 妹・きらら

召しませ少女 妹・きらら



召しませ少女 妹・きらら

うおおおおおお可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!
この子可愛い!!きららちゃんって名前なのかーいい名前だー!!!!
パッケージ横の説明を見るとおにいちゃん大好きすぎるらしいです。うん!僕は全然構わないよ!
イケナイことと知りつつも「くぱぁ」しちゃって頬を赤らめるとは!男を知り尽くしてますな。
でもペロペロしたいよ!ペロペロペロペロ

そんな感じで思わずテンションが上がってしまう箱絵の商品です。
妹が好き!とか幼女以外は愛せない!って人は大興奮でしょうね。
まぁ、僕は全然そんなロリコンとかじゃないのでこうして冷静でいられるわけですけれども…。
ここで一つ忠告しておきます。
『オナホールのジャケ買いは後悔の素!!』
ということで商品レビューを書いていきます。

まずパケ絵がめちゃめちゃ可愛いです。
しかし上でも触れたので今回は省略します!
ホール本体は中型といえば中型ってくらいの大きさです。
ホール本体にグリップがあり、持ちやすさがアップしています。
そして特徴としてホール本体がワインディングして波打った形になっています。
これがなければ素晴らしいホールだったんですが…
と、とりあえず続けます。

匂いやベタツキは少々あります。
最近のホールは出来がいいのでこれくらいは普通でしょうね。
ちょっと前の臭くてベタベタだったホールに慣れている方には余裕ですね。
それでもイヤなお客様はホールパウダーをどうぞ!

挿入口がかなり小さいのでローション注入が困難です。
挿入口を指で広げながらゆっくりローションを注入すると簡単に作業が進みます。

ちょっと早めですが、今回の残念ポイントです。
なんと使用する前からホール中腹に小さな穴が開いていました。
ちょっぴりローションが漏れてきています。
うっかり触ってしまったので手がヌルヌルです。親切グリップも意味なし!
冷静に分析しなくてもわかるのですが、このホールは極端に中腹の壁が薄くなっています。
上で触れた本体のワインディングが影響しているのでしょう。
内部構造の軸ズレがなくても常に肉薄部分があるという状態です。
撮影に使ったホールも穴こそ開いていませんでしたが肉薄部分がありました。
100パーセント穴が開いているというわけではありませんが、肉薄は避けられないようです。

まだ挿入もしていないのに破損とは!これは悲しい。おぉ妹よ。
おちんぽを挿入すればこのホールの命は無いでしょう。
しかし!男には裂けるとわかっていても引けない戦いがあるのです。

挿入してから優しくストローク。ちょっとキツめで気持ち良い!
本来ならばこのまま幸せに昇天できていたでしょう。
しかし結局数回のストロークで例の穴から裂けてしまいました。
中腹から裂けてしまったので満足な長さもなく思うようにストロークできませんでした。
やはり残念としか言いようが無い結果になってしまいましたが一瞬気持ちよかったです。

どうしても!という情熱を持った方にしかオススメできない一品です。
点数は付けたくありませんが10点満点中2?4点でお願いします。
こんなに悲しい気持ちになるならばきららちゃんと出逢わなければよかったです。
外型を替えるなどの一工夫でもっと良いホールになると思います。(佐藤/10/11/28)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

召しませ少女 妹・きらら


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。