FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-09(Fri)

人妻熟女

人妻熟女



人妻熟女

リアルな使い心地と評判の人妻熟女ですが、そこはセブンティーンと同じ触れ込みですね。
どちらもリアル感触で2重構造がウリです。
見た目は2重構造が、くっきりと分かる作りで、外が透明素材で、中が肌色素材です。
何故2重かと言いますと、内部の柔らか素材が、挿入によって膨張するのを
外のややハード素材が押さえ込むので、締まり感が出てくるのですね。

透明素材で非人間的なのに、挿入口はオマ●コそのものです。
これが、熟女のビラか…はぁはぁ…。
触り心地は、べとつきがあり、固めな弾力もあり、第1印象は期待が持てません。
後でこの第1印象がひっくり返るとも知らずに…。
匂いは鼻を近づけなければ、ほぼ有りません。好感が持てます。

自費購入したエロマンガで、軽くチンコをいじりつつ、興奮が高まったところで、いざ挿入!
挿入した時の第1印象は、予想以上に肉厚感があるな、でした。
それにヒダはないが、内部の凹凸が結構コリコリ当たって、思ったほどでもないかな?と思っておりました。

しかし数分の使用で、ローションもよく馴染み、ホールも人肌に温まってきた頃に、人妻熟女の真価が発揮されてきました。

おおおお、あまり上下に動かさずに、ゆっくりとストロークしていたら、めちゃめちゃ気持ち良くなってきました!
2重構造が凄い効いてきたんですね!
そうです、内部の柔らか素材の膨張を、外部の張りのある素材が押さえつけているため
何とも絶妙な刺激になるのです。これは確かに本物に近い部分があるかも!
本物のオマ●コは、ホールみたいに、どこまでも広がらないですからね。

ちょっとポッチャリ系の女とHした時に感じた、膣内の肉ヒダの絡みつきに良く似た感触というのが個人的感想です。
まぁ、それが人妻か、熟女かはよく分かりませんが(笑)

最初に感じた、ちょっと好きじゃなかったコリコリ感も、ローションすべすべ、内部ほっかほかで、
刺激も弱まり、よりリアル感が増して、気持ち良くホールをじゅぽじゅぽ動かしちゃいました。

人妻熟女の悪い部分は、出てきませんね。耐久性もありそうですし。
ただ裏返して洗うのは良くないので、止めた方がいいです。これはホール全般に言える事ですけどね。
人妻熟女の良い部分は、売り文句の通り、擬似オマ●コが楽しめるところです。

10点満点中10点をあげちゃいます。

世間の評判を聞くと、セブンティーンも人妻熟女も、結構、好き嫌いが分かれるホールみたいですが
僕はとっても気に入りました。これは、相性が合えば、最高のホールになる可能性大です。(徳川)




宜しくお願い致します


詳細情報を見る

人妻熟女


大人の玩具通販
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。