FC2ブログ
--------(--)


2011-04-10(Sun)

エンジェルボディ リアルバージン

エンジェルボディ リアルバージン



エンジェルボディ リアルバージン
とにかく柔らかいです。
マッタリ長時間ぬぽぬぽしたい方はこちらを選びましょう。

僕はマッタリオナホがダイスキなので、使用した瞬間に
「ああ、これだよこれ!これを待っていたんだ」という気持ちになりました。

構造というよりは素材のおかげなのでしょうか、しっとりとした優しい絡みつき。
遠慮がちに作られた突起は、つるつるに近い感触の肉壁となり
息子全体を優しく優しくどこまでも大きな愛でまとわりついてきます。

ぬっぽぬぽストロークしながらこの優しい絡みつきを楽しみます。
ふわトロめいきや淫熟名器物語が好きな人にもオススメ出来る感触。
上記のものより、気持ちほんの少しだけ締まりがあるかもしれません。
締まりというと語弊があるでしょうか、しっとり絡みつき感と言った方がしっくりくるか…。

柔らかいのにちょっとだけ細身のため、ストロークしづらい時があったのだけが残念。
でもこの使用感は大変気に入りました。

マッタリぬぽぬぽ派に是非。
10点満点中9点で!

宜しくお願い致します


エンジェルボディ リアルバージンこの商品の詳細を見る

エンジェルボディ リアルバージン


大人のおもちゃ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

