FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-11(Sun)

宝石の花びら

宝石の花弁(はなびら)



宝石の花弁(はなびら)

見た目はオリエント工業の「ウェーブホール」にそっくりです。
また、まんぞく学園の「はづき」や「やよい」にも形が似ています。
これは、いずれもダッチに対応したホールだからです。
有名なホールですと「東京名器物語」の形に似ていると言うと理解しやすいかと思います。

オナホ特有の匂いがあります。しかし、きつすぎるという程ではありません。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
中型の肉厚ホールであるにも関わらずこれだけ柔らかいということは,かなり柔らかい素材を使ったホールだと言えます。

挿入した時の第1印象は、他にはない感覚のホールだなと思いました。
というのはですね、大手メーカー製のオナホールを量産型とすると、「宝石の花びら」はカスタムメイドですね。
モビルスーツで例えるとGMとガンダムぐらいの差があります(笑

内部構造が他にない形なんですよ。
名器の品格も他にない内部構造をしたオナホールです。
名器の品格は女性器をかたどっていますが、宝石の花びらの内部構造は手作りと言えばよいか。。。
商品説明の所にある断面図を見て下さい。量産型のオナホールのように単純な構造ではないのですよ。
曲がっていたり広くなっていたり、とにかく手作りというのがぴったりの表現です。
オナホをひとつひとつ手作りしている訳はないのですが、オナホの型の中に入れる心棒が手作りで個性的な形をしているのでしょう。
ですから、挿入して得られる刺激は単調なものではありません。
その上、素材がとても柔らかいのでとっても優しくて気持ちの良い刺激が得られます。
ゆる系のオナホと言って良いでしょう。

非貫通ホールなのでバキューム力が期待できるのですが、「宝石の花びら」は入り口がリアルな女性器型をしているために、使用中にエアが抜けにくい構造になっています。
では、手で握りつぶして人工的にバキューム力を発生させようと思いましたが、思ったよりもエアが抜けませんでした。
おそらく内部構造が他のオナホよりも複雑な形をしているために、エアが完全に抜けないためでしょう。
強力なバキューム力が発生しないことが「宝石の花びら」の欠点かというとそうではないです。
息子を「宝石の花びら」に挿入したときに、柔らかい肉に包まれる感じがとても気持ちよいのです。
ローションを多めに入れて挿入すると、「宝石の花びら」の内部で息子が優しく洗われているような感じです。
しかも、その洗う刺激は内部構造が複雑なので単調な刺激ではないのです。

刺激がゆるめなので、オナホにイカされるという事はありません。
まったりと使用すれば何十分でも気持ちよく使用できます。
素材が柔らかいために長時間の利用でも息子が痛くなるという事もありません。
逝くときの感じも通常のオナホにあるように、逝く直前までは気持ちよかったけど、逝くときに刺激が強すぎて腰が引けるという事もありません。心地良い中出し感が味わえる極上オナホです。

悪い部分はというと素材の耐久性でしょう。
私は、事前にホットパワーズさんから耐久性が低いことを聞いていましたので、裂けが入らないように極力優しく優しく取り扱いました。
使用後に「裂けてないかな?」と見てみたところ、女性器の下の部分と内部のヒダのひとつに1?2mm程度の裂けがありました。
これぐらいの裂けなら使用感が変わるほどの致命的なものではないので、この裂けがこれ以上広がらないといいなぁと思います。
良い部分は、カスタムタイプのホールであると言うことです。
私は、「宝石の花びら」以外にカスタムタイプのホールを使ったことがありません。
手作りのホールを作っている人がいることぐらいは知っていましたが、実際に売られているのは今回初めて知りました。
カスタムタイプの凝りに凝った内部構造はとても気持ちが良いです。

それから、ダッチに対応したホールだという点です。私は、あまりダッチは使わないのですが、「宝石の花びら」を使用している最中に、「このホールはダッチに装着して使ってみないと損だな」と思いました。
私はMサイズビーナスボディに装着して使ってみました。
ホットパワーズで取り扱っているもので言えば、「お姉さんの抱き枕」の新作抱き枕です。
「宝石の花びら」は元からダッチ装着を目的に作られたホールのようですから、装着後の見た目も専用ホールのようにぴったりです。
抱き枕にセットして使うと、単体で利用するときよりも使用感が若干ですがきつくなります。
おそらくこちらの方が本当の「宝石の花びら」の使用感なんでしょうね。
「Mサイズビーナスボディ」と「宝石の花びら」の組み合わせは最高です。
Mサイズビーナスボディは良い商品なのですが、私は利用するオナホで決め手を欠きそんなに利用しないでほったらかしでした。
しかし、今回「宝石の花びら」と組み合わせて使ってみると、Mサイズビーナスボディの自重を使った騎乗位がかなり気持ちよい事に気が付いてしまいました。
これまで、ホールの使用は手を使ったピストン運動が最高と考えてきたのですが、抱き枕との組み合わせもかなりいけてますね。
精神的な部分を除いた気持ちよさだけで言えば、SEXよりも気持ちが良いです。んー、やばい。
今回偶然にもMサイズビーナスボディの良いパートナーを見つてしまったので、これからは「宝石の花びら」+「Mサイズビーナスボディ」で使っていこうと思います。

抱き枕での利用後に裂けの具合を見てみましたが、女性器の上の部分にも新たな裂けが入り、下の部分の裂けは一回目の使用の時よりも進んでしまいました。
しかし、手擦り姫の陸上部(倉敷まこと)と同じように、女性器の一番下の部分で裂けがストップしそうです。
これ以上裂けが進まなければ、使用上問題はなさそうです。

10点満点中何点にしましょうか?
他にない複雑な構造をしながらも柔らかく心地良いプラス面と、裂けやすいというマイナス面を考慮するのですけれど、
マイナス面を差し引いても、他にはない複雑な構造をしたハンドメイドのオナホだという事を考慮して10点満点にします。
使用感だけだと12点でも良いです。
抱き枕やダッチと組み合わせて使うことを考えたら、20点でも良いですよ。
それぐらい抱き枕やダッチにぴったりと合うオナホです。

量産型の単調なオナホしか知らない人にお勧めです。手作りの単調ではない刺激をぜひ味わって下さい。
ゆる系のオナホ好きな人にもお勧めです。内部で包まれるような極上のやわらかい刺激を味わえます。
ダッチや抱き枕に合うオナホを探していた人には特にお勧めです。
オリエント工業製のラブドールを愛用している人。
ラブボディシリーズにはきっと専用ホールよりもこちらの方が気持ちが良いです。
木偶の坊の抱き枕にもぴったりです。
いろんな人にお勧めしてしまいましたが、とにかく使用感が絶品です。
少しでも多くの人に「宝石の花びら」の良さを知ってもらいたいです。それぐらいすごいホールですよ。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

宝石の花弁(はなびら)


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。