FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-04(Thu)

アットフィフティーン @15

アットフィフティーン @15



アットフィフティーン @15

■三重県 キノ様 by第3回オナホ選手権

ユルユル系とヒダヒダ系が好きな僕は、この商品に一目惚れしました。
しかし、注意深く優柔不断な性格なのですぐ購入とまではいきませんでした。
他のサイトでの評判などを観覧していると、かなり高評価!!
「これは買いだ!!」と思い、やっと注文。

翌日届いて早速開けてみるとその大きさに驚きました。
大きいことは知っていましたがまさかここまでとは・・・

穴が大きいのでローションが入れやすかったり、臭いもなくサラサラなのが良いですね。

使用感はヒダヒダが絡み付いて気持ちいい(笑)
すぐ昇天というわけでもなくユル系なのでじっくりと快感が襲ってきます。
じっくりとは言えど恥ずかしながら我慢強くないので5分でイってしまいましたが(汗)

ユル系ではありますが、空気抜きをすればちゃんと吸い付いてくるので、
「ユルユル過ぎて気持ちよくないのかも・・・」という心配も無かったです。

他に気になったところは、やはり重いので手に持ってやるのは疲れるかと・・・
何かに固定して使うのがいいかもしれません。
寝ながらやるのもいいと思います。(持ち上げれば後は自分の重さでで落ちてきます)
僕は寝ながら使用しています。ローションを入れすぎると漏れてくるので少量にしたほうがいいかと。
足りなくなったら足せばいいですしね。

耐久性も素晴らしいと聞くので1個買っておいて損はないと思いますよ。

------------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人様 by第3回オナホ選手権

好きなオナホを2つも書いてよくばりですが、最近になって思うのですがこの2つのオナホ(ゲルトモと@15)は兄弟です。
最大の利点を共有しています。違いはイボかヒダかというだけです。

オナホにはまりはじめていろいろなオナホをためしました。
話題のセブンティーンや定番の東京名器も使ってます。
ホットパワーズのスーパーベストホールもとても良いホールです。
しかし、結局ゲルトモ、@15に帰ってくるのです。

ゲルトモ、@15の特徴はガバガバのユルユルホールなのに、
使っている内に自然に空気が抜けてきてバキューム力が発生し、やがてはきついホールになるのです。
きつすぎれば空気を入れてバキューム力を調整すれば良し、すぐにバキュームしてほしければ、上のほうを握って空気を追い出せば良し。
長い時間まったり楽しむことも、逝きたくなったら逝ってしまうことも ゲルトモ、@15を使いこなせるようになれば自分の好きなところで逝けます。

オナホに強制的に逝かされるということがないのがこの2つのホールの良い所です。
他にも良い点はたくさんあります。 まず強度です。
私は最近裏返して洗うとオナホが痛むのでしていませんが、 この2つのホールは仮に裏返してもびくともしません。
ゲルトモの方は裏返すとイボが良い具合につぶれてさらに気持ちよくなりました(笑
強度が強いオナホということは一度買えばずーっと使えます。
しかも、ゲルトモ、@15は使い込んでいく内にだんだんなじんで気持ちよさが増していくのです。 進化するオナホール(笑
まるでポケモンのようですね。

東京名器もオナホの気持ちよさとしては相当なものでゲルトモ、@15に匹敵するかもしれません。
しかし、使っているうちに壊れて捨てなければならない日がやってきます。 強度がもろいからです。
ゲルトモと@15は自分で気持ちよさをコントロールでき丈夫で長持ち。
しかも、使っているうちにどんどん自分になじんでくる。 まさに最強のホールです。

2つの違いはヒダかイボかなのですが、 @15の方が重く使い辛いです。
慣れればなんということはなくなりますが。
自分がヒダ派なのかイボ派なのかは2つとも買って使っている内にわかってきます。
私は最初ヒダ派なのかと自分で思いこんでいましたが、 実はかなりイボが好きだとゲルトモに教えてもらいました。
飽きるのが嫌ならゲルトモ、@15を交互に使うだけでも良いです。 まさに双璧。

今後のオナホメーカーはいかにこの双璧の上を行くホールを開発するかでしょう。
ホットパワーズのオリジナルホールにはものすごく期待していますよ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■兵庫県 神戸零発進様 by第3回オナホ選手権

@15は各レビューや詳細情報に「極端なユル系」とか「ガバ系」とか表現されてて損をしてますヨ。

使用感:現存するオナホでNo.1のお気に入りですからMY殿堂り!
リアル系でも刺激系でもない印象を受けますが実はコノ@15こそリアルと刺激の融合に成功した逸品と言えます。

空気を抜いてバキューム力を高めるとマ〇コの包み込むようなリアル感を演出し、
さらに肉厚効果で締めるというよりは上下から挟み込むような刺激を与えてくれます。
(手オナの場合は指で上下から挟み込む力を加えますもんね)

匂い:ほとんどしない…というか昔の商品と比較したら現在販売されている商品はどれも匂わない部類に私は感じますけど…

耐度:秀逸!
触った瞬間にわかりますよ…コレ壊れないなって…だからメンテも楽!

重量:重い!
私は腰オナ派なのでハンドホールを固定して使う事が多いのですが
@15の重量がプラスに作用してます…布団を丸めて突っ込むだけで安定しますから。

長さと伸び:長いし軟らかいのでよく伸びる!
手オナの際は左手で挿入口をペニーの根元に押え付け、右手で底の部分を掴んで引張って上下に…ドピュ!
ふぅ…お疲れさまでした!

------------------------------------------------------------------------------------

◆ ハンドルネーム
黒豚

◆ 使用グッズ名
@15 アットフィフティーン

◆ グッズの見た目
はじめてのオナホでキツ系の処女のアソコと一緒に購入しました。
パッケージがやたら大きく、約40mm底上げされてました。
息子が入りきるかどうかぐらいの大きさだと思ってましたが大きくて驚きました。

◆ 素材について(匂い・感触等)
匂いは殆どしません。嗅ぐと多少の匂いがしますが結構いい匂いですよ。
この匂いがいいと思わない人もいるかもしれませんが嗅ぐ気にならないとわからない程度。
素材はさらさらなのに持つとしっかり、不思議な感じ。
抵抗なく裏返せるので洗うのは楽です。

◆ 実際の使用感
入り口が大きいのでローションを入れるのはとても簡単です。
たっぷり入れたくなってしまいますが、他の方が言う通り入れすぎないほうがいいです。
後に処女のアソコのキツ系を使って初めて気づきましたが挿入が楽で、ローションも漏れにくい。
すごく気持ちいけどすぐにはイけないのがとても良いと思います。
かなりゆっくり動かすと内径の工夫がされているのがわかりますが、それが良いのか悪いのかはよくわかりません。

◆ 選んだ理由
初めてのオナホールだけど中型を使ってみたいということでキツ系の処女のアソコとユル系であるこの商品を選びました。

◆ 悪い部分と良い部分
とにかく扱いやすいです。無臭・サラサラ・持ちやすい・(ローションを)入れやすい・挿しやすい・洗いやすい
悪いところが特に思い浮かびません。ただ、おまけのローションは酷いです。捨てちゃいましょう。
あとはパッケージが大きいので店で買うときは注意というぐらい。

◆ 10点満点中、何点?
10点。3000円でこんなにしっかりとしたオナホールを買えるとは思ってませんでした。

◆ 最後に一言(こういう人にオススメです等)
扱いやすいく、オナホールを楽しめるので、
初めての人におすすめ!

-----------------------------------------------------------------------------

■埼玉県 jon-1256様 by第2回オナホ選手権

オナホ選手権、2回目の応募になります(笑)
前回もこの商品を選びましたが、今回もどうしても@15の気持ち良さを伝えたくて応募しました。
何が僕をここまで駆り立てるのか?それは類稀なるユルさから味わえる極上の快楽です!

ヒダヒダのゆるゆるがローションと上手い具合に絡まって、僕のアソコを物凄くいやらしく攻めてくるんです。
イキそうでイカせてもらえないもどかしさみたいなものも感じちゃいますね(笑)

長時間プレイに本当最適ですよ。ただ重量が結構あるので、1時間もやってると相当に腕が疲れてしまいますが。
ゲルトモやボクのおなぺっとユーザーなら絶対当たりと思えるオナホールになる事間違いなしですよ!

-----------------------------------------------------------------------------

【お名前】

和田四郎

【使用グッズ名】

@15 アットフィフティーン

【グッズの見た目】

想像していたよりも大きい!
ゲルトモよりも一回りは余裕で大きいです。

穴も均等な広さで外からきっちりと丸見えなのです。
卑猥度は少なめですね。何かのお菓子にも見えなくもない。

【素材・感触等】

ホールの表面はホール特有のベタベタ感が全く無くて快適。匂いも無し。
耐久性もありそうな肉厚感、ちなみに裏返して洗っても問題ありませんでした。


触り心地はブルンブルンって感じ(笑)
肉厚抜群の為、固定して使用しても良い感じに使えそうです。

【使用感】

他のホールと違ってローションの注入が非常に簡単な為、思わずローションを入れすぎてしまいました。
気を取り直していざ挿入!おおお、挿入も簡単で、ローションが周りにべとつかなくて良い感じです。

ユル系ユル系とは色々な場所で見ておりましたが、確かにこれは間違いなくユル系の中のユル系ですね!
とにかくホールによる圧迫感が他の商品より圧倒的に少ないです。

ローションをたっぷり入れたせいもあるかもしれませんが、この挿入感は普通のホールではなかなか味わえない。

この感触を僕は知っています。
そう、それは「凄い濡れる女とのSEX」の時の感触です。
あのいつまでもピストン出来そうな・・・そんな錯覚に襲われます。

ユル系好きの人にはたまらないでしょうね?。
僕はすぐイキたい派なのでホールを握る圧力を強くして15分程度でイってしまいましたが、その気になれば1時間はずっと楽しみ続けられると思います。

【選んだ理由】

あのゲルトモの後継機という事で結構話題になっていた為

【最後に一言】

耐久性も抜群でベタつきや匂いも無し。
ユル系好きなら(ゲルトモ好き)なら買って損は無いと思います。

---------------------------------------------------------------------------------

■埼玉県 jon-1256様 byオナホ選手権

結構新し目ですが柔らかさにメロッメロッです。
きっと好みが別れるでしょうね?これは。

ハッキリ言ってユルユルのヒダです!
素材もサラサラでベトツキは全く無いっ!
でも外側をしっかり握って擦るのでサラサラなのは良いことだ。

内部は微妙に広さを変えているようだが気が付きません。
でも多分ソレが繊細な快感を出しているのかも!?

--------------------------------------------------------------------------------

■東京都 moon様 byオナホ選手権

ゲルトモの後継機と言われる@15ですが、そんな事を言われたらゲルトモユーザーとして
買わずにはいられないじゃないですか(笑)

届いた現物を見ると、確かに穴が広い!これだけ広い穴はゲルトモか@15しか無いでしょうね。
ゲルトモで学んだ「ローションを入れすぎない」点に注意して(穴が広いからローションが漏れやすいのです)
いざ挿入してみると、おぉぉぉ!とゲルトモの快感に目覚めた時の感動と同じものがこみ上げます。

あちらはイボイボのユルユルだったけれど、こっちはヒダヒダのユルユルです。

どちらも甲乙つけがたいユル気持ちよさです。まったり感は@15の方が若干だけどあるかもしれません。
ハッキリ言ってどちらが1位でも良かったのですが、思い入れが深い分ゲルトモを1位にしました。

------------------------------------------------------------------------------------

■兵庫県 プーアル様 byオナホ選手権

こちらはトイズハート社のゆる系ホールです。

内部が螺旋状になっていて、スライドさせるといい感じで刺激があります。
素材もサラサラで人肌に近いです。

難点は中のローションが漏れてくるので、少なめが良いです。

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ5

Author:ホットパワーズ5
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。